0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

明けまして梅雨♪

こんにちは(^^ゞ

関東地方は梅雨明けいたしました。
いつのまにやら、ゆーやんの日・・・
いえ、20日の海の日をスルッと超えていました。


海といえば・・・
ダイバーさんでは、近頃は素敵な女性が続いてましたが
男祭りもそろそろ・・・私も今後に期待していますので
よろしくお願いします♡

あの笑顔がまた見たいな~。



あ、このワインが気になっています。
「ラ・ヴァーグ・ブルー(LA VAGUE BLEUE)」
IMG_20150722_120244.jpg

フランス語で「青い波」という意味だそうで。

ダイバーさんのブログで紹介されていました。
スパークリングワインか~、
海で飲んだら・・・美味しいだろうな・・・はあ~。

多くは語るまい・・・脳内にとどめておきます!



現在の室内計は34度ですが、窓を開けておくと、
いい風が入ってきます。
でも・・・やっぱり暑いかな(大汗)

暑すぎると、限界が分からない・・・。

お昼はすでに、素麺も、ペヤ〇グも出してしまい
今日はナポリタンです。

ホッペは午前中はサマースクールに参加し、
帰ってきて、とっと食べて遊びに行きました。

13時って約束したのに12時半に友達が
「ローラースルーゴーゴー(古いね)」で迎えに・・・
はやっ(汗)

ケチャップまみれの口を・・・腕でグイッと拭い出動。

水筒持たせようとしたら「第一にあるからいい!」って
第一って、公園の事。

その公園には、水道があるってことね。


夏の少年達・・・逞しくて尊敬します。


今年の学校の宿題には、
日本地図を覚えるという課題があり、
一緒に私も学んでます。

まずは北海道から。
地名をうめていくんだけど、ヒントが書いてあり
(ここは、温泉が多いところなんだよ!)とか

私「あ、温泉?じゃあ別府じゃない?」とか(あってるのか?)

ヒントをアテにしないとスラスラ言えないのが恐ろしい。
真剣に学ぼうと思います。



JUMPのツアーもいよいよ25日宮城を皮切りに始まるね~。
魂リハも、もう最終チェック段階かな?

なんだか、ゆーやんや他のメンバーも、
アチコチにお仕事で出没しているようですが、忙しそ~。

スケジュールがいっぱい詰まって
ほんとうに、毎日が
暑さ過密さVS体力と気力の勝負だろうな・・・。
体調に気をつけて、乗り切ってください。


きっと先輩方も、ものすごい過密なスケジュールを
全力でこなして頑張ってきたのかな。

ってそう思うと、その仲間入りをしたJUMPの事が

(部屋でパソコンに向かってて、
アイスコーヒーなんか飲んでる私が言うのもなんだけど)

すごく愛しくて、嬉しくて、胸がいっぱいです。


私が行くのは横アリなので10月。
まだまだ先なのだけど、今年はブルンブルン!と、
遠くからエンジン音が聞こえてくるような気がしてます。



迎えにきて~♡
いや、こっちから行くんだわ!(汗)



本日は、リトラ→いたジャン。

リトラは、
「激辛料理が食べられる(秘)アイテムを徹底検証!」
ということで、

激辛料理に合うお共を試すという企画なのかな。
ラッシーとか、牛乳などしか思い浮かばないけど
どんな物が出てくるのでしょうか?


いたジャンの、子供の犬嫌いを救うという
企画も楽しみにしてます。

ゆーやんも、たくさん映りますように♪















<今日のツブヤキ>
8月1日放送の「嵐にしやがれ」
全員で出て欲しかったけど、
裕翔くん、薮ちゃん、圭人くん、伊野ちゃん、ゆーやん
の5名が出演だそうで。

5人でもJUMPらしさを、うんと披露してね~。


テレビ誌の方は
24日発売
「TVfan」表紙に山ちゃん、伊野ちゃん、光くんが登場!
長野君&三宅君と24時間テレビ。

「月刊TVnavi」の表紙は
坂本君、森田君、山ちゃん、知念君、伊野ちゃん。


一段と、24時間めいてきました。


24時間テレビ内での特別企画では
日テレ系でレギュラー番組をかかえ、
24時間テレビパーソナリティーを経験している
嵐と関ジャニも出演して、4つのジャニーズユニットが
見られるのだとか。



あああ、ほんとに、本気でHDDを空けないと!

ホッペには言えないけど、これが私の宿題です←殴っ。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

御無沙汰で~す

クミコさんも忙しそうだけど
私も 父が6月のアタマから入院したり
孫のお守りを初めて🔰任された次の日おばばは熱出して…なんのっっ? 落ち着いた頃には1週間ほど偏頭痛に悩まされ またまた落ち着いた頃には北海道コン見事に外れ ドタバタしてました
苦悩のオンパレード
痛い思いと苦しい思いしたんだから~
せめて‼せめて‼
チケットくらいプレゼントしてくれたって良かないか?神様?仏様?
悔しいけどグッズだけ買いに札幌まで行ってやる~!と心に決めました

リトラ JUMPは辛いヤツ専門になったんけ?
でも、ゆーやの辛い顔が観られるのは嬉しい…なんか複雑な気持ち

お袖でお口を拭いちゃうほっぺくん
水分補給は公園のお水 ワイルドだな~
たくましくて良いね~ 
キラキラ輝いているんだろうな
麦わら帽子と虫取網のイメージが(^^)

Re:ルックママさんへ
こんばんしゃく~☆お久しブリーフです。

暑中お見舞い申し上げます(こんなところから・・・)

ルックママさん、忙しかったのね~(@_@;)

重なる時って重なるし、終ったと思ったら
大波小波で続くときもあるよね(泣)
今は落ち着いてきたかな?

なんだか、自分ゴトというか
周囲の事で忙しいのよね。

なにせ、親であり子供でもあり。
あ、妻でもあり(笑)
ルックママさんはバァバでもありだね。

人によって
何役か、何の役かは違うと思うけど、

その役ゴトになにかあり・・・。

そりゃ頭も痛くなるよ~!
毎日お疲れさまです<(_ _)>

道民なのに、現地が外れてしまうなんて
ホントにあるのかと、ビックリしました。
抽選とはいえ、むごいよ(泣)

去年は北海道は無かったし、
やっと今年はJUMPが行くのに~!!

そうそう、札幌に行く準備はしといて~。
まだあきらめるのは早い!
私もまだまだ探してみます(^^ゞ

リトラ、観ましたか?
ゆーやんは食べなかったね。
足つぼもやってみて欲しかったな~(笑)

お袖じゃないですよ、半袖だから腕です腕!
その腕はどうするの!?
ティッシュ持って追いかけました(汗)

キラキラなんてもんじゃなくて、ドロドロです。
マムシが出るのに川に入っちゃったりして
も~、自転車で追っかけまわしてます。

息子さんの少年期を思い出しましたか?
キラキラだった?ドロドロだった?

お互いに、ゆーやん補給して夏を乗り越えましょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR