まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

たか~、がんばってね♡

こんばんしゃく~☆

明日はわくわく学校が東京ドームで開校です!
なんとか行けないものかとジタバタ画策しましたが、
無理でした・・・。
応募しても当たらなきゃ出席できないんだけどね(笑)

行かれるヲ友達のみなさん、楽しんできてください♪

次のオリスタ7月3日号は、
「わくわく学校レポ」が掲載されるそうで
楽しみにしてます(*^^)v


クリアファイルだけは、ヲ友達に代行していただけて
良かった。嵐先生とJUMP生徒のファイル、貴重。
手に取って眺めた時、なんだかじ~んときた。

たか~、明日も頑張ってね♪


リトラも頑張ってました。
手が震えてたよね。
激辛と激苦…お腹は大丈夫だったのかな。
お尻がHOTで辛くなるのは分かるけど(え?)
苦いってことはないのかな・・・。


すっぽんに投票した私は、
ホッペに「お母さん、ひどい!」って
非難されました(-_-;)ゴメン


激甘に奮闘するゆーやんも観てみたかった←殴っ。
それが一番キツかったかもね。


次回からは「リトルトーキョーライフ」
収録になるのは少し残念だけど、いたハイもあるし、
あちこちでロケが行われることになるのかな。

いろんなJUMPが観れる機会が増えて、
すごく嬉しい♪

毎回、歌のコーナーも欲しいです(リクエストしよう)


話は変わり・・・

今週のテレビ誌の方は、テレガイだけゲット。
サングラスのJUMPが♡
ゆーやんの安定のビジュに加えて
盛りアイテムが大好物のサングラスだし、
8ページもあったし、これは保存版です♡

本日のありたか東海ラジオ出演も、ヲ友達が聴けたので
教えていただけました。

アルバムのお薦め曲にユニット曲と言って、
「さんしゃ~~~」と噛んでしまい、
大ちゃんに「サンシャインでいいよ」と言われてたとか。

「三者三様」?って言おうとしたの?(笑)

ベイジャンでコンビぶりが分かるだけに、
想像できて、ウハッ♡ってしちゃいました。


テレビの方は、大阪のテレビで
「ちちんぷい」13時55分~に生出演。
こちらも、女神さまが降臨してくださり、
救済していただけそうです。

食いっぷり良かったらしいね(^m^)

料理番組、オファー来ないかな~。


先日の北海道の番組「イチオシ」も
北海道の女神さまが降臨され、
ありがたいことに、救済していただけそうです。

ホントにありがとう(*^^)v


ベイジャンを待つ間、Mステとスク革ライブを。

久々のひかたか。
オープニングで、絡まりあってゴタゴタに出てきた~(笑)

少年っぽいのはJUMPみんなです。
ちなみに、ゆーやんといるとみんな更に
少年ぽさが引き出されて、小5ぐらいになっちゃう(笑)

可愛かったと思えば、
この、大好きなTHE・男前ゆーやん。
たまらん。いい男臭プンプンです。

ラスト、
「3回転できた!」って嬉しそうに言ってる裕翔くんを
指さすゆーやん。

大ちゃんのあたぽん。

この一体感ある、JUMPのキラキラ笑顔・・・、


プライスレス・・・(言いたかった)












<今日のツブヤキ>
21日のスク革ライブ。
衣替えした夏の制服王子達。

キメキメに揃ったハードなダンスも好きだけど、
今回のような、さんしゃ~~じゃなくて、
三者三様の感じも大好きです。
それぞれの持ち味や表現が引き立って、
笑顔も、ナチュラルさが格段に増して、
自然にほころぶ感じになるよね。


JUMPがいるところは、いつも温かくて眩しくて
心地よい風が吹いてます。


ガソリンは満タン!
JUMPingCARは出発だね(^^ゞ



あ、私の方は開封を急がないと、
アルバムキャンペーンの締切に間に合わない!(汗)

早くテントのオネムゆーやんにデレデレした~い♡










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
こんばんは!

JUMPは今頃、ドームで授業を受けてる頃ですね。
クリアファイル良いですよね///
あの嵐と一緒に写ってる姿に感動です(ToT)

リトラの高木くん、1番に完食してましたね!
あの時の高木くんは動物で例えるとライオンでしょうか。
男っぽくてカッコいいな~!!!と思いました(//ω//)
辛いのに、頑張りましたね☆
えづきアイドルのどこかの誰かさんとはえらい違いです!
私もすっぽんに投票しましたよ~。
すっぽんの方が番組的に面白そうですよね☆
No title 
お久しぶりです~!

遅ればせながら(ホント遅くなりましたが)
3周年、おめでとうございます!
初めてコチラにお邪魔させていただいてから
変わらずクミコ☆さんのファンです♡
しっかり背中を追わせていただきますので、
これからも走り続けてくださいね!

それから、先日高木くんのラジオ聞くことが出来ました♪
娘をピアノに送っていく途中の車の中で・・・
アルバムとツアーの宣伝でしたが、
思わず聞けた高木くんの声に娘ともども思わず歓声をあげてしまいました(笑)

アルバムの方は・・・
クミコ☆さん同様、忙しくてなかなかじっくり聴けてないままで
歯がゆ~い思いをしています(涙)
あぁ~、一日誰にも邪魔されずにドップリとJUMPくんたちに浸りたいものですぅ~♡
 
Re:ゆいぽんさんへ
こんにちは(*^_^*)
遅くなってごめんね~。

クリアファイル、
JUMPだけのも良かったけど、
嵐&JUMPのフォトは送っていただいて、
見た途端に、現実なんだ~って
じーんときました。

リトラは、
激辛、激苦、激酸、激甘の「激4」
に加え、やはりゲテモノもきましたね(笑)

やっぱりゆいぽんさんも・・・、
すっぽんに投票した?(^m^)

震える手でお口に運んでいたゆーやんは
カッコよかったですが、

光くん、涙目でえづいてたけど、
実は、食べてなかったんだって?
もお~、かわいすぎた!
タツノオトシゴ食べさせたい!
 
Re:真琴さんへ
こんにちは(*^_^*)
こちらこそ、お久しぶりです~。

ありがとうございます♪
気づいたら3年が過ぎてました。
短いような長いような・・・。
書いたこともうろおぼえで(汗)
私も真琴さんのファンですよ~
ブログにお邪魔しては
ニヤニヤさせて頂いてます♡
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

ラジオ、聴けたんですね。
いいな~♪
ふいに、ゆーやんの声がラジオから流れてきたら
嬉しさも倍増な気がします。

アルバムね~、もったいなくて流し観とか
流し聴きができない貧乏性(笑)
ここまできたらこの際、
じ~っくり陶酔できるチャンスを待ちます。

だるまさんが転んだマイスターの裕翔くん
観たいですよね~。
真琴さんもがんば~\(^o^)/

はよ~、チャンス到来!
感想を待ってます♡

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR