021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ゆーやん頑張って!

こんばんしゃく~♪

今日はテレライ、テレナビにJUMPです。
あとは、めざましにZip!だったかな?

ゆーやんと薮ちゃんは、
北海道テレビで「イチオシ!モーニング」に
VTR出演。

ゆーやん個人では、BayFMだけでも4本にコメント出演。
こうなってくると、もう、録音もしきれません・・・。



昨日は焦れ焦れに小出しに焦らされたアルバム
「JUMPing CAR」のフラゲ日。

我が家にも届いております。
が・・・、まだ未開封なのです。

用事がたくさん押し寄せて、
更に上乗せで余計な用事が増え、

ひとえに私がおバカだから・・・。

昨日今日で、学校の畑に設置するカカシを
ホッペとその友達と作りました。

ちなみにカカシはエリザベスです(知らないよね?)

ヲタゴトになかなかたどり着きません(泣)

でもなんだか、Mステ、スク革ライブ、MJ
で満たされており
更に、22日の早朝放送された、
「はやドキ!」を観て、まだぽわ~んとしてます。

あまりにもイケていた。べっぴんさんだった。

Mステもスク革ライブもMJも(*♡_♡*)ハートのまなこで
写メったものの、あのゆーやんは何?

「はやドキ♡」
しょっぱなから、ゴキゲンなゆーやん。
これって生放送なの?収録なの?
すっきりしたアゴがシュッと~
ヘアーはもう・・・私的にはパーフェクト。
このまま切らないで~伸びないで~(無理よね)
アメカジスタイルも好き過ぎる。

そしてなにより、ゆーやんのテンション高いです。
インタビューの方が・・・・
とても可愛らしい方だったせいもあるかも?(笑)

薮ちゃんと裕翔くんのカウント入りの説明。
もちろん、ゆーやんだけじゃなく
全員が、テンション高くてわきわき会話も弾んでて
楽しそうでした。

「JUMPで一番〇〇なのは誰?」って質問コーナー。
「一番少年なのは誰?」
ものっすごい、指さされてるゆーやん(笑)
本人は山ちゃんを指してた。
光くんが、ゆーや少年のエピを暴露。
以前、小さいヘリコプターを使って撮影した時に
高木が「うわー、すっげーー!」って
プロペラを指でくるくるしたりしていたそうな。

「感情が豊かなんですね~」ってまとめに
「そういうこと・・・ですかね♡」
否定せず自ら認め発言しながら照れるゆーやん♡


次に、結婚するなら「誰と一番結婚したいか?」
これも、光くんが「したことないからな~!」
で、ゆーやん「ないわ!(笑)」
裕翔くん3票山ちゃん4票で山ちゃんに決定。
でも、確かゆーやんが3票だった気もする・・・。

少なくとも、1名。
山ちゃんは「ゆうや」を指名してた。
山ちゃんのロマンチックな遊園地プロポーズに
イルミネーションの役を、かってでるメンバー。

ほんとに、朝っぱらから平和な光景に目じりを下げて
眺めていました。


ビリビリのズボンで・・・やっぱりフランスの風と空気とミルク
の香りが染みついたあのデニム、
ほころびとゆーかダメージというか、
もはや、ビリビリのデニムをはいてるのかな?

「そういうのは言っちゃダメ」
って気にしてる風でもあり、でも、きっと
大事にしてるんだろうな~。


山ちゃん情報では、
白いTシャツに白いハーパン。帽子は後ろ前。
先週のベイジャン収録時での服装と同じ?
確かインナーに白タンクトップも着てたはず。

それも更にP誌でのグラビア衣装も同じ!

どういうことなのかな?
P誌の衣装を買い取ったということ?

ついでに、あのスーツも買い取ってて欲しい♡

光くんの「私服はかっこ良くしたほうがいいよ」
の前に「せめて」と聞こえた気もしますがソラミミか~(笑)

「ダサいよ?」の返しが早かったゆーやん。
親指で指す姿がイケメン♡

買ってあげないと可哀想って。
山ちゃんの「ゆうや愛」が溢れてます。

孫の、ゆるっゆるの腰ばきデニム姿をみて
じーちゃんが「これでサイズの合うズボンを買いなさい」
ってお小遣い渡すような感じでしょうか。(ちょっと違う?)

ありがとう山ちゃん・・・スーツもどうか・・・。

似合うから、ゆうや。

裕翔くんからのタレコミ、
あえて伏せますがK君の鼻毛エピ(どんなエピ・・・)
小学生のように喜ぶ、やまたか(笑)
「これつかえんの~?」って言ってたけど、
NGだったら、この笑顔は拝めなかったので
裕翔くんありがとう。マネージャーさんもありがとう。


これが、早朝すぎる早朝だったのがちょっと惜しいかな。
それから全国ネットじゃなかったのも惜しい。

こんなに、カッコよくて可愛いJUMPもったいないです!


本日の、テレ東音楽も観れていませんが
どうだったのかな?

これからリトラは観る!













<今日のツブヤキ>
ゆーやんのTVとラジオでの宣伝活動が
合わせて60本近くある?もっと増えてるかな?
27日は王様のブランチだし、JUMPでの露出もあり
忙しいね。体調に気をつけて頑張ってください♪

ゆやぺでは、スタミナつくりでランニングしてるとか。

こちらはゆや太りしそうです。
本望だけど♡


7月1日(水)は「an an」
7月7日(火)は「テレナビスマイル」「テレファンクロス」
に、JUMPグラビアです♡


ちっとも追い切れてないけど、
それでも、しっかりと感じる
ゆーやんとJUMPの充実ぶり。

今日も、どこかでJUMPは頑張ってるな~。
って思うと元気がでます。




あ、リトラはじまる~(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとぉvv

やは撮りの雄也、ありがとぉ~。
いや~、めっちゃ笑ったし、雄也がかっこよくて画面見てるだけで幸せ~。
ぜんぜん出るの知らなかったから助かりました、ありがとぉ。

Re:瞳さんへ
ひーちゃん、コチラではお久しぶり♡
観た観た?
んだ!かっこよかった!
しかも、すごく好きなやつ~。
デレデレしちゃうよね♡
愛蔵版として大事にしてやってください(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR