まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPJUMP事 ≫ Happy Birthday 伊野ちゃん♪

Happy Birthday 伊野ちゃん♪

Happy Birthday 伊野ちゃん♪

25歳おめでとう\(^o^)/

ここ半年ぐらい、
伊野ちゃんを追い切れていません(汗)

でも、意識しなくても自然とニノさんやVS嵐などで
目に飛び込んでくるぐらい、目覚ましい活躍ぶりです♪

見かけるたびに、いろんな表情やコメントで印象づける。

キメてくる奴。

JUMPの秘密兵器と呼ばれている彼が、
自ら秘密兵器となり(?)
発動し始めているような気がします。

先ほどはWithを眺めていました。

「透明感に満ちたアンニュイなルックス
機転の利いた聡明さの絶妙なバランスに注目」

これからも、透明感あふれる澄んだ伊野ちゃんの
底知れぬ魅力をふつふつと湧きださせてください。


興味がある事にどんどんトライして
伝えたい事は伊野ちゃんなりの表現で、
どんどん発信しちゃって~(*^^)v

おめでとう~!



MJも観たよ~。
「ウィークエンダー」
解けないミステリー健在(笑)
謎のミサイルも健在(笑)


「キラキラ光れ」
伊野ちゃんはMCなどで、
全員で並ぶ時にはゆーやんと同じく、
端っこにいる事が多くて、
そしてどんなにきゃっきゃ盛り上がっても、
列を崩さない彼らだけど、
輝きはちゃんとキラキラと光を放って届いています。


全員がキラキラ光って、ひとつになって
眩しくて、直視できないぐらいの笑顔でした♡


もうすぐ七夕だけど、
もう、私たちの彦星さんは地上におります☆

しゃ~わせ~♡






           2015.6.22  クミコ☆







<今日のツブヤキ>
気づけば、ブログを開設して3年が過ぎていました。
す~っかり忘れてました(汗)

まだまだ、ゆーやんごと、JUMPごと書きたいことがたくさん。
いえ、これからもっともっと増える一方だと確信してます。

表現も上手くないし、
読んで下さる方への配慮が足りない部分も
あるかもしれませんが、
宜しかったらおつきあいください(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

No title
編集
いのちゃん、お誕生日おめでとうございます。最近の、活躍は、飛ぶ鳥を落とす勢いです。忙しかった中、ちゃんと、存在感を、アピールしてました。頭の、回転が早いから、バラエティー番組の、いのちゃんは、キラキラ輝いてます。新しいいのちゃんがたくさんテレビに、出てジャンプの、広報活動、期待してます。えっと、初めてスマホから送ってみました。果たして無事届くでしょうか?
2015年06月23日(Tue) 00:51
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
遅くなってすいません。こんばんしゃく~☆
最近の伊野ちゃんは飛ぶ鳥を落として
焼き鳥にして食べちゃうぐらいの勢いかな?(笑)
みんなが、どんどんアチコチに出て
全員そろった時の「おおーー♡」
が楽しみです(*^^)v
スマホデビューおめでとう!
ちゃんと送れてますからね~。
これからもよろしくお願いします♡

2015年06月25日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL