QLAPに仙台に北海道!飛ばしてる~♡

 15, 2015 15:41
こんにちは(*^^)v

今日はQLAP発売日。
今週は明日から、
学校ゴトや子供会ゴト、ママ友ゴトなど
怒涛のリアゴトになります。
なので、ここは今日じゃなきゃダメ!絶対。と、思い
ベタベタ日焼け止めを塗りたくり~、
チャリを飛ばしてゲットしてきました(^^ゞ

私が行く本屋さん、
いつも新刊を並べるのが非常にゆっくりで
午前中はまだ置いてないんです。
店員さんにナイアガラの滝汗ダラダラのままで、
お願いして倉庫から出して貰いました(^_^;)

「ハアハア・・・今日発売のっ!QLAPありますか!」

って。引くよね・・・ホント怖いだろうなと思う。


が!行って良かった、すごい充実♡
浴衣姿も1人1Pずつあり、記事も良かったよ~。
やぶゆとやまありたか5人のアルバム紹介も
わきわきでしたが、

「浴衣deうだうだトーク」が良かった~。

裕翔くん
「浴衣は男らしい体型が似合うと思うの。
圭人や高木くんみたいに・・・。」

薮ちゃん「親方体型!」

ゆーやん「こらぁ!」

裕翔くん
「あと、帯板いれるじゃん。
それが(体に)自然についてる方が・・・」

やまちゃん「(ゆーやんに)ついてるの?」

ゆーやん、「ついてないわ!(笑)」

浴衣デートって憧れるよね~♪って話題になり

大ちゃん「下駄を履いた彼女の歩幅が自然と狭くなって」

ゆーやん「一緒にいられる時間が長くなる」

ごーーーー♡あまあまっ♡

こんなところに・・・、
歯がプカプカ浮いちゃいそうなぐらい・・・
あま~いワードが。

リスナーからのリクエストに応えるあまからBOXが、
カロリーオフの人工甘味料使用スィーツとするなら(え?)

自発的にゆーやんの口からでたこれは・・・
天然甘味料!上白糖・和三盆・黒糖使用のスィーツ。

だからどうというわけでもないけど・・・(汗)

ようするに、
ハイカロリーな純スィーツも身体が欲しています(笑)


聴いたわけじゃなく、読んだだけなのに
文字の方が甘い気がするのが不思議です。


シャッフルユニットの、ペットショップラブモーション。
かわいい系の曲だそうで、
4人が扮する動物が書いてありました。
チュウチュウ、ピョンピョン、ニャーニャー、わんわん。

Yやんの、ツンなわんわんとは・・・・。

じゃんべえとはちょっと違うワンコらしい。

ゆーやんは、知念君と裕翔君のセリフのやりとりが
おもしろすぎて、ひたすら笑っていたそうです。


あとちょっとで、いよいよ発売!
楽しみにしてま~す(*^_^*)


話は変わり、
今日は、やぶたかの東日本巡業デー。
最年長の2人が先発宣伝班です。


9:55~
東日本放送(仙台)「突撃!ナマイキTV」
ゲスト出演。

15:00~
STVラジオ(北海道)
「吉川のりおの聞いてナットクのりのりラジオ」
ゲスト出演。


残念ながら観れないし聴けないけど、
すぐにネットを通じてUPしてくださる方々がいらっしゃるので
ほんっとーに、助かります。


ナマイキTVが観れたので、
かなりヘタクソですがレポってみます。

司会の方は本間秋彦さん
アシスタントの方?月曜日担当は阿部美里さん
という方でした。

波長が合っていたのか合わせていただいていたのか
とにかく、すごく面白かったです(^m^)

薮ちゃん
「仙台はツアーで来ているので2年ぶりです。」

ゆーやんからは、
ツアーの合間の取材だったっけ?
Myojoで撮影した時の松島エピがでました(笑)

「JUMPメンバーみんなで写真を撮ってもらっている時に
後にカップルの方が通って、僕たちHey!Say!JUMPを見て
「この子達はローカルアイドルかしら?」
って言ってましたね。ははは(笑)」

ずっと覚えていて、ここぞというタイミグでぶっちゃけてくる
ゆーやんの勘の良さと、宣伝力の頼もしさに・・・
はう♡


司会の本間さん
「こらー!誰だ!?そんなこと言ったのは!
メジャー、メジャー!すごいんだからー!」

薮ちゃんは
「うちの八乙女光が宮城出身なんで、
結構仙台のワードがちょこちょこ出てくるんで、
仙台は第二の地元感が。」

本間さん
「うわ~、うれしい!松島の人も今、大感激してますよ~」

ゆーやん「またいきます!」



いよいよ本題のアルバム。

そして「JUMPing CAR」がリリースされます!
の紹介で、スタジオ拍手。

ゆーやん「自分で拍手しちゃった!うふふっ(笑)」

本間さん「うははは(笑)」

自己申告でかわいく恥をさらす、その言い方が・・・
めちゃかわだ~。

やぶたかの自信たっぷりのアルバム宣伝もばっちり。

本間さん
「こっからスタートってのも充分おっけーですよね?」

やぶたか「そうですね!」

本間さん「ジャケットかっこいいですよね!」

ゆーやん「ほんとですか?」

本間さん「なんかピッ、ピッ!とくる感じですね」

ゆーやん
「みんながイケメンだからじゃないですか?(サラっと)」

薮ちゃん「オマエはなんか今日、飛ばしてるな!(笑)」

本間さん
「いただきました!ありがとうございます!みたいなね(笑)」


阿部さんからの3盤種特典まで
たっぷり詳しいアルバムの紹介。

薮ちゃん「しょ、しょうさいを詳しくありがとうございます。」

ゆーやん「すいません、ありがとうございます。」ペコリ

阿部さん
「これはもうね~ファンにとってはたまらないものですよね~」

薮ちゃん
「そうですね、僕もたまらないです!これだけの内容をね。」

本間さん
「座談会っていうのは、みんなで話してるところを
長まわしで撮って?」

薮ちゃん
「座談会はテントの中で1時間ぐらいず~っと喋りっぱなしで」

本間さん「じゃ、撮る用っていうよりは、ほんとに素のみんな?」

ゆーやん「ほんと素です」

薮ちゃん「ほんとに素です」

ゆーやん「ぜんいん、素です。」

本間さん「これは観てみたいですね~。」

ゆーやん「みなさんも観てください」

レコーディング映像の話題で
阿部さん「その時ってどんな感じで撮るんですか?」

薮ちゃん
「裏側です。
ぼくらがレコーディングしてる所を1人1人カメラが入って」


阿部さん
「ますますみなさんのこと好きになりそうですね。」

ゆーやん「ほんとですかあ~?」
薮ちゃん「ホントですか?」
本間さん「ほんとですか!?」

阿部さん
「いゃ、観てみないとわからないですけど・・・(汗)」

ゆーやん「ウハハハ!(笑)」お手々パチン!

薮ちゃん「『ここ』にいるんですけど!!(自分を指す)」

本間さん
「ここにいるんですけど~!
ホントに、もうちょっとゲスト待遇よろしくお願いしますよ!」

阿部さん
「うぁ~、はい!じっさいドキドキしてるんですよ?(汗)」

薮ちゃん「ほんとですか!?」

ゆーやん「心ないっすよ!大丈夫ですか?(笑)」

阿部さん「もちろんですよ~(汗)」

薮ちゃん「父の日で頭いっぱいなんじゃないの?」

本間さん
「そー、頭いっぱいなんじゃないの、ほんとに。」

阿部さん「ほんとに、かっこいい~ですよ?(困)」


続いて、ツアーの紹介。(割愛)

阿部さん
「あの、ジャニーズの方ってライブの時にファンサービスで
なんかいろいろポーズとかしてくれたりとかありますよね?
投げキッスをするとか。」

ゆーやん「そ、、ふっ(笑)」

薮ちゃん「うちは(うちわ?)たいして対応は・・・。」

本間さん「あははは!大して対応は~?(笑)」

薮ちゃん「(タイミングで)対応はしますよ?」

阿部さん
「じゃあ、ぜひ今ナマイキテレビをご覧のみなさんが
分かるような、ちょっとアレンジしたものを今日!」

薮ちゃん「あ~、いいですよ上半身で」

「ナマイキテレビっつ!」

阿部さん「これをライブでもやっていただけるって事で。」

薮ちゃん「これを浜名湖でもやります!」

本間さん
「アハハハ!浜名湖では絶対にダメよ!
と、思います!(笑)」

ゆーやん「やめましょう!」

本間さん「やめてください!」

そろそろお時間になり、
本間さん「いろいろ守らなきゃいけないんでね~」
阿部さん「みなさん忙しいので~」

に、

ゆーやん「帰りま~す。」

本間さん「あっはははは!あははは!」

薮ちゃん「嘘はやめよう。(キッパリ)」


阿部さん
「最後にカメラ目線でキュンとなるようなメッセージを!」


やぶたか「キュンと!?(慌)」

ゆーやん「それウチの山田にしてください!(笑)」

薮ちゃん「どうぞ、高木さん。」

「いやいやいや!」2人で譲りあいっこ(笑)

薮ちゃん「高木です!」

ゆーやん
「僕です高木です(手をあげる)。
・・・・これでほんとに今日ねJUMPを知った方も、
ほんとに~これからみなさんを幸せにするので
ぼくたちを、応援してください。お願いします。(ペコリ)」

本間さん「いただきました~!」

薮ちゃん
「今日はぼくら2人なんですけど、
他にも7人素敵なカッコイイメンバーがたくさん揃って
おりますので、みなさん!
ぜひぜひ応援していただければなと思います!
待ってます。(ウィンク)」


本間さん「ウィンク!いただきました!」


ゆーやん「なかなか、やらないよねえ~?(笑)」

薮ちゃん
「やらないよお!急にもうドライアイになっちゃったよ!」

本間さん「アハハハ!(笑)」

本日のスペシャルゲスト、薮宏太さんと、高木雄也さんでした!

やぶたか「ありがとうございました!」
やぶたか「またぜひ、よんでください!」

ゆーやん「帰りますっ!」




大まかですが、こんな感じでした~。


トークで出演するゆーやん。
「ごきげんよう」以来の爽やかイケメンっぷり。
薮ちゃんも爽やかで目ヂカラすごかった。

最年長コンビ、25歳もますます安定。

キラキラ光ってました♡




もうラジオも始まってるね。
北海道で、どんな話題が飛びだしてるのかな?


他のメンバーも、どんどん全国各地へと
飛んで行くんじゃないかなって思います。
日本中にJUMPのアイドル全開のキラキラのお粉を、
たくさん振り舞い散らしてくださ~い(*^_^*)









<今日のツブヤキ>
●今週のその他のスケジュール
17日(水)
〇雑誌類
「TVLIFE」表紙&巻頭インタビュー

〇TV
KBC九州朝日放送
「サワダデース」高木雄也・岡本圭人
10:45~11:35

〇ラジオ
9ヂカラ(KBCラジオ)高木雄也・岡本圭人
9:00~12:00

9ジラジ(広島FM)高木雄也・岡本圭人
21:00~22:00
(2人へのメッセージはこちら→kujiraji@hfm.jp)



19日(金)
〇雑誌類
「オリ☆スタ」表紙

〇TV
「ミュージックステーション」
(キラキラ光れ&ウィークエンダー)

〇ラジオ
「FRIDAYBangBang Highway」(FM山口)
15:00~19:00
(*高木雄也コメント出演)

「JUMP da ベイベー!」(bayFM78)
0:30~1:00



漏れがあったらすいません(汗)
確認してみてください(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?