まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

遅ればせながら・・・入所おめでとう♡

こんばんしゃく~♪

12日はゆーやんの入所記念日でしたね~。

私、前日まで覚えていたのに、
12日は、お片付け案件が多くてすっかり忘れており・・・
気づいたら日付変わってたよ~(汗)

なので、ゆーやんの自己申告(?)の
入所日14日にします!(笑)

単純に本人の勘違いなのか、
それとも、心の中に「入所したんだな」って
自覚が生まれたのが14日だったのか、

記念日を忘れがちな私にとって助かっております(笑)

入所11年、おめでと~♡


12日の
山形ラジオ「ラジオぱんぱかぱ~ん」(あってる?)
なんとか放送後に聴けましたよ~(*^^)v

20回ぐらいリピートして、書き起こしてみたので
UPしときます~♪


「ラジぱんをお聴きのみなさん、
安藤さん、たかこさん、こんにちは。
Hey!Say!JUMPの高木雄也です!

僕たちHey!Say!JUMPの
ニューアルバム「JUMPing CAR」がですね、
6月24日に発売になります!

このアルバムは

「楽しい時も、悲しい時も、JUMPing CARに乗って、
僕らと一緒に前に進んで行こうよ!」

という思いを込め、作らさせていただきました。

まあね、今まで3枚出させていただいて・・・、

それよりも、より、もっともっと進化した、
ま、成長したアルバムになってるとは思うので。

自信を持って僕たちがお届けするアルバムなので、
みなさんぜひ聴いてみてください。

そして、友達にもおすすめしてください。

そのアルバムをひっさげてですね、
7月25日から宮城をかわきりに全国ツアーを
やらさせていただきます!
全国7ヶ所まわるので、みなさんぜひ足を運んでください。

まあ、YBCラジオを聴いてる方でね、
今、Hay!Say!JUMPを全く知らないって方もいると思いますが
これを機会にちょっと、曲を聴いてみようかな?とか
思えて貰えたら、嬉しいなと、思っております。

それでは、Hay!Say!JUMPのニューアルバム
「JUMPing CAR」から1曲お届けします。

Hey!Say!JUMPで「キラキラ光れ」。

以上!Hey!Say!JUMPの高木雄也でした!」


です♡
読むだけで、ゆーやんの声が聞こえてきそう。


ヲ友達の感想は
「すごく緊張して、間が開かないように
一生懸命しゃべるからどんどん早口になるのを
ところどころぐっとこらえて話すのかわいくてたまらん」

そうだった!

「すうーーっ」と、
ところどころ、息を吐くというより、
一呼吸、吸ってからこらえぎみに話してました。


作らさせていただいて
出させていただいて
やらさせていただきます
思えて貰えたら


自分達のアルバムについては自信たっぷりに話して
そして、この、謙虚な言い方。

表現?文法?が、正しいのかどうか
私にはわかりませんが、
ゆーやんらしい、な~って思った。

最初、素朴とか無骨とか浮かんだけど、
ぴったりくるのは、「謙虚」だったよ←Gさんへ

やっぱりブレない男だな~。


その・・・、素敵なmen'sがぎっしり乗った車に、
私も乗せていただいていいんでしょうか~?
(トランクでもいいの)

JUMPやヲ友達が苦楽を共にして
一緒に前に進んでくれるなら、
この先も、いろ~んな事があると思うけど
(いや絶対にあるのよ!)

がんばれる!って思うんです。

思って思えるんです~。


これからも、JUMPラッシュが続きそうですが、
ついていきます~(*^_^*)












<今日のツブヤキ>
ツアーの当落のお知らせが始まりましたが、
どうだったかな?
私は希望どおり横アリに行ける事になりました~。
今年は全滅は免れた(泣)
ありがたや~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
入所日が毎年のことながら覚えられません・・・今年もクミコさんに教えてもらいました。きっと来年も同じなんだろうな・・・って思います。ラジオのレポありがとう・・・イケボのゆーやさんの一生懸命な話ぶりが目に浮かびます。わたしもみんなと一緒に「JUMPingCAR」に乗りたいな(
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
今年はついに、私もスルーでした(汗)
来年もジャニーズおばさんサマへちゃんと
お知らせするべく!
今日からまた気をひきしめていく所存です!(笑)

JUMPingCARはきっとJUMPの器と同じで
広~くて大きいんじゃないかと思います♡
みんなで乗っかっちゃおう(*^^)v

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR