まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

JUMPushまだまだ続きます♪

こんにちは(*^^)v

昨日は久々の雨で過ごしやすかったです。

が、
ホッペが起きるなり「お腹痛い、喉が痛い」(T_T)
と訴えたため、お休みして病院へ連れて行きました。
扁桃腺が少し赤く腫れていて風邪の初期だったもよう。

大したことなかったので、一緒にまったり過ごしました。


今日は元気に登校できたので良かった♪
しかし、私が・・・火傷。

朝ごはんにフレンチトースト&紅茶を出しましたが、
紅茶をいれるときにヤカン(おしゃれに言うとケトル?)
の蓋がちゃんと閉まってなくて、ポロンと外れてしまい
熱い蒸気が右手の小指にジュワ~っと。

ぎゃーーーーー!!朝から絶叫(痛)

ものっすごい痛かった(泣)
2時間ぐらい冷やしていたら赤味も腫れもとれてきました。
軟弱であらゆる痛みに弱いため、痛み止めも飲みました。

そこで・・・ヒリヒリした手でリモコンを握る・・・。

予約…予約をせねば~。

そう、「いただきハイジャンプ」(*^^)v
フジテレビ・6月11日(木)1:35~2:35

我が家のTV画面にはこんな詳細が出ました。

IMG_20150604_105230.jpg

あらま・・・載せてみたけど読めません(汗)


「Hay!Say!JUMPが世の中の一大事を解決するために
様々なロケに挑戦!崖っぷちご当地ヒーローを救え!
子供のピーマン嫌いを克服させろ!さらに重大発表も」

カトレンジャーと、ひかたかちねのロケの事だよね。
テレライと、ぴあを読みました。


今回は全身タイツメンバーがほとんどな中、
ゆーやんは、コスプレしないのかな・・・?
ご立派だから(ボソッ)?←殴っ!(分からない方はスルーで)


そして重大発表とはなんだろう?

いよいよ、レギュラー化決定!とか?
それなら、全国ネット放送決定!とセットで発表して欲しい!


来週の水木は、リトラからハイジャンプへ日付またぎでの
JUMPのお時間♡
リトラメンバーは山ちゃん、圭人くん、薮ちゃん、伊野ちゃんの4人。

カトレンジャーの4人だ~(笑)

どちらも、楽しみにしてます(^m^)



24時間チャリTシャツのデザインも発表されますね。
「つなぐ」というテーマから、
V6とJUMPが協力して15の絵をつないだデザインになるとか。

6月9日(火)のヒルナンデスで発表♡


日テレは、もう目が離せない時期に突入しているようで
ZipやPON!で、チラッと流れたりしてます。

見逃してしまったけど、後から観せて頂きました。
みんなそれぞれがアチコチへ絵を入手するべく
奮闘していたのかな?

そして、ゆーやんは海へ潜ったの?

必死に写メってみましたが、画像悪くて・・・。
ホントにひどい・・・。

どこの海かな?
ウェットスーツというか、
ラッシュガードのようなものを着てます。
いったい、どんな絵を選んだのかな?

ほんの数秒だったけど、
海での嬉しそうで楽しそうで満足そうな
笑顔のゆーやんの姿がテレビで流れるなんて、感無量。
ニース以来では~!


最高の「目のご馳走」でした。

ヒルナンデス、楽しみにしてます♪
まさか、JUMP全員が出たりしChau?
・・・・無理かな?



テレライ、読みました。
今回の「JUMP With You」は、赤線を引きたくなるような
部分がいっぱいあった(笑)

アルバムも、
「1曲レコーディングする度にたのしみになる!」って。

ジャケ写、カワイイ路線のど真ん中を突っ走ってます。
王子の次は、ドライバー?(J-stormさんで確認)


ヲ友達は「宅配便のお兄さん?みたいな?」
って言ってましたが、
ガソリンスタンドのスタッフにも見えるような~。

(エネ〇ス)のユニフォームにそっくりナンデス。

CM、こないかな?

私は給油できませんが(いつも夫任せ)
JUMPがCMに出たら、必ずや軽トラでトライします。



話はテレライに戻り・・・
ユニット曲のペットショップラブモーション。
「タイトルから何となく想像できると思うけど」
って(笑)

ヲタクの想像力を甘く見てませんか~?
ものすごい想像をしちゃってるよ~♡

「4人が動物になってる(笑)
誰がどんな動物になってるか”動物になる”って
どういうことなのかは期待して待っていてください!」

表現がゆーやんぽくて、わくわく。
好奇心を掻き立てるツボを、グッと押さえてくるよ~♡
よっ!宣伝上手♪


アルバム発売が24日、伊野ちゃんのハピバが22日
そして、ゆやぺが21日。

どんなゆやぺになるかな?たのしみです♡


またまた・・・テレライに戻り・・・(汗)


「前回とのあまりのギャップの大きさに
自分でも笑っちゃうけどすごく楽しんでるよ。」

あまりのギャップの大きさ・・・・
もしやひょっとして・・・、ヲタクの想像を上回るかも?(笑)

おお~、忘れちゃいけない!

次号テレライ6月17日(水)発売!

Hey!Say!JUMP
「 3年ぶり!満を持して登場!!表紙&巻頭SP」

ですー♪




それから、初回1の特典DVD
「キラキラ光れ」PV&「テントde座談会スペシャル」
トータル80分だそうですが、どんなの~?

て、テント・・・座談会・・・スぺ・・・・シャル・・・
もう、想像が追いつきません(汗)














<今日のツブヤキ>
いよいよ梅雨入りした地域もありますね。
神奈川も近々梅雨入り宣言が出そうです。
これからしばらくは、
晴れ間のお洗濯が日々の優先事項となります(^_^;)

部屋干し嫌だ~(>_<)









<拍手コメントのMちゃんへ>
決勝はどうかな?
早朝から大変だけど、
娘ちゃん、全力を出し切れますように(^^ゞ
ママも、全力応援がんばってね~\(^o^)/
明日、のんびりしよう(笑)




今日も長々と書きましたが、読んでくださった方~
ありがとう(#^.^#)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR