いよいよ6月にダダ流れです!

 02, 2015 12:30
こんにちは(*^_^*)

30日の運動会から体調もテンションも立ち直れず、
グロッキーでした。
振り替え休日いらん(ボソッ)

夏はこれからなのに、すでに気持ちは二学期のような。
ちょっと秋の気分でもあり、曜日感覚もおかしいです。
ダラダラっと6月にダダ流れ込みました。

今年は赤組が優勝。
ホッペは白組だったのでガッカリしたかな?って
思ったら(いつも荒れる・・・)

赤組の応援団長さん(6年生)が、
なんと、初めての優勝経験だったんだとか。
「最後の運動会で勝てて良かったよ(*^_^*)
だからさ、今年は負けてもいっか~って思った!」
って。

確かに赤組白組、たった2つしかないけど、
巡り合わせでず~っと負けた組に入ってしまう事もあるよね。
こればっかりは、やってみないとだし。

勝ち負けだけが全てじゃないとは思うけど、
それでも!やるからには勝ちたいよね。
ホッペには来年がある!再来年も(笑)


団長君、喜びもうんとう~んと大きかったんじゃないかな。
赤組優勝!おめでと~(*^^)v



さて、ヲタ事の方ですが・・・。

ベイジャン聴きました。
予約に頼ったら、録音されておらず
動画さんで聴きました。
なので、「キラキラ光れ」は聴けなかった(泣)

がっかりしていたら・・・、
昨日はMJの収録があったの?
JUMPも来ていたらしくMC有りで、メドレーではない
「ウィークエンダー」と「キラキラ光れ」だったとか・・・。
ごーーー、ほんとに~?

MJさん、確かに昨日収録はしていたみたいで、
あ、いつも収録は月曜日なんだっけ?
今回の収録分の放送は14日(日)だそうです。

お知らせ、待ってます(^^ゞ


同じく、昨日。「QLAP」の撮影もありました。
今回の選抜は・・・わ~い\(^o^)/
薮ちゃん、大ちゃん、山ちゃん、裕翔くん、ゆーやん。

夏トーク満載です!by編集部さん

とのこと。

「QLAP」7月号6月15日発売です♡

その後夜は、ゆーやんは博多焼肉?
焼肉のバリエーションって、すごいな~(そこ?)



テレライの方は、お知らせメールがきましたね。
「JUMP With You」は高木雄也。

6月3日発売!明日だよおおお♡

同じく3日発売の「TVぴあ」
こっちには「Hey!Say!JUMPバラエティー」
と・・・バラエティーとは、もしや、アレ?アレなの?

こちらもチェケラッチョです。



ツアーの当落も今週あたりかな?
いよいよ来月下旬にはツアーが始まるわけで・・・
その前に、アルバムも出るわけで・・・・
どうするんだ、キャンペーン!!
3盤種予約したけど、全てジャンパに注ぎ込む?


ドキドキとソワソワがおさまりません(汗)









<今日のツブヤキ>
ファミクラに行ったお友達からおすそ分けで
新しく展示されたJUMPのサイン&メッセージを
見せていただきました。
そのまたおすそ分けです(笑)

Chau#の衣装だったよ~。

ゆーやん「みんな!買っChau?^m^」
伊野ちゃん「いのおChau!だよー!!」
薮ちゃん「歌っChau#?」
光くん「みんなおどっChau」
大ちゃん「ハマっChau#?」

裕翔くん「我I Need You?Yes! 我 I Need You!」
圭人くん「Please Chau!XX」
山ちゃん「Chau#chau#犬。」

知念くんだけ何故か「チネンのひざ↑」って・・・
どういう意味???(笑)

ちなみに、これも不思議なのだけど
他のメンバーはサイン入りなのですが、
いのたかゆとの3人だけサインがなし(笑)
謎です・・・。

いつか、自分で見に行けたらいいな~。

ありがとう♪


<拍手コメントのMちゃんへ>
練習試合はどうだった~?
ギラギラの1日だったけど、
お互いに乗り切ったね(*^^)v
あとは、お楽しみが待ってます♡
あ~、ドキドキ・・・・









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?