0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

リトルトーキョーライブ5月27日

こんにちは\(^o^)/

明日は運動会です。
今までは秋だったのに今年からは5月になりました。

去年まで、お手伝いがあって朝早いし、
お弁当も両ババ任せでした。
「ありがと~テヘペロ♡(古い)」で済ませていました。

が!今年は何にもなし。
ピュア父兄。

逃げられない・・・・(汗)
隣のババからは早々に米と海苔を渡され・・・
「はい!これね~(ニヤニヤ)」って。

先ほど、買い出ししてきました。

今日は、仕込みを終えたらベイジャンは聴かずに就寝かな。
諦める(泣)



リトルトーキョーライブはリアタイで観ました。

激辛回とはまた違う、面白さ。

画像と共に、観ながら浮かんだ感想を・・・。


伊野尾君が権力者?という問いに、コクリのゆーやん。
大ちゃんの「頷いてるだけなんで~」って返しにも
コクリとうなづくゆーやん。
じわじわ~っと、「あ、ほんとだわ」って思いはじめ
なんだか、ウケちゃう2人。
あまふわな身長差に、あまふわな微笑み。


みかん鍋に反応し、
「みかん、ちっちゃいころ、焼いてたよ。」
腰に手をあてて言う程の事でもないかもしれないけど、
私も、ちっちゃいころは冬になると石油ストーブで焼いて
熱々みかんを食べていたので、しっかりと腰に手をあて
「わたしも」と画面に向かってお返事しました。
(カルピスみたいな味がした記憶)


お!焼きバナナ!
さすがヒルナンデスレギュラーは情報通ね~(*^^)v
と、イマドキ感な発言に思いました。
が、そこはやっぱり大ちゃん。
by~ジャニーさんとの記憶の引き出しより~
だった(笑)
ゆやゆとに、ねっ?ねっ?って振ってみるけど
あっさり「ぜんぜん覚えてない。」ってかぶせるゆーやん。
「バナナと違うから。」って、
ツッこむでもなく現状を述べる裕翔くん。

あ、

予告CMの段階で「若だんさん」と言いましたが、
訂正です。今回は「ぼん」感がつおい。

私が観て感じた事なので、違うイメージもあると思いますが
左から順に・・・(笑)


ろうそく問屋の若旦那、貸本屋のぼん、
小間物屋のぼん、寺子屋のせがれ。
もう、惑わされすぎて不信感がつのる・・・
ろうそく問屋の若旦那。

すいません・・・(汗)

罰ゲーム決定で、真顔の4人。
7倍・・・。
想像力が豊かな為、口にする前からすでに苦しい
ろうそく問屋の若旦那。


マジかよ!って思いつつ笑っちゃう、小間物屋のぼん。
可愛いお団子屋さんの看板娘ちゃんにあげたくて、
「この匂い袋1つ貰ってくよ♡ねっ♡いいでしょお~!」って、
初めて番頭さんにおねだりしてみる時のような~、

唐突に髪を耳に掛けての
「こーゆーの初めて」アピール。
しかし誰に、どこに向けてだったのか。


そして「アルプスでのパラグライダーゆーやん」
を思い出させる「嫌のかたまり」フェイス。

思いきりしかめられるとココロ
あなたで良かったと思うの
私には全てが宝物
幾度となく見させて
最後の人に出会えたよね~♪
と、ここからの罰ゲーム遂行&エンディングの
飛び跳ねゆーやん、サクランボあ~ん♪おいち♡
が、録画できてませんでした・・・・(泣)


いつもながら・・・、
なんで切れてしまうんだろう?
野球などの録画用の、
延長対応録画に設定してるんだけど
なぜか、切れてしまいます(/_;)


今回も、いろんな表情を見せてくれたね♡
本人達はあまり食べられなくて切なかったですが、
観てる私の方は、おなかいっぱいでごちそうさまです。
ふざけすぎて・・・・ごめんなさい<(_ _)>


お蔵入りにならず、放送されて良かった♡

あ、このあとで、ゆーやんと大ちゃんは
激辛料理を口いっぱいに詰め込む事になったのでしょうか。

7倍辛子のお寿司は、
少しは胃袋のウォーミングアップになっていたかな。


次回はどんな企画なのかな~楽しみです♪

ただ・・・、また激辛企画は・・・可哀想かな?(汗)










<今日のツブヤキ>
コチラでもお礼を・・・
思わず吹き出してしまった楽しいお手紙と、
素敵なチョイスのフォトがたくさん。
ありがとうございました(*^_^*)
いつも、感謝してます♪












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

今日は・・と言うか今日も暑かったですね。運動会は、いかがでしたか?ほっぺくんの応援に専念できましたか?我が子の出番に一喜一憂・・・ほほえましい光景が目に浮かびます。ぐったりしたクミコさんも目に浮かびます。お疲れ様でした。今日はビールでも飲んでゆっくりして・・・と思ったら・・・またまた揺れましたね。甥っ子は「マジびびった」・・・らしい。落ち着きませんね。「リトラ」は、ホント面白かった~~。なんですか?小間物屋のぼん・・・うんうん、ナイスなネーミング(笑)ぼんぼん(お金持ちの子)なのかぼんくら(放送中にうなずいてばかりで参加してない)なのか・・・・まっどちらにしてもカワイイゆーやさんに会えたからよかった(笑)

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
一昨日も昨日も今日も暑かったですね(^_^;)
ありがと~♪
炎天下の運動会はなんとか乗り切りました。
80m走はまだ足の本調子が出ず(言い訳)
6人で走って5位でした。
でも、走るフォームが少年らしくなってきて、
じ~ん・・・(親ばか)

地震、この前よりも大きくなってるし
油断できないです(+_+)
いろいろと防災グッズを見直しておかなきゃ!
と、思いました。

リトラ、かわいかったです♡
小間物屋のぼん。ぼんぼんです~。
ぼん〇らじゃないよ(笑)
お向かいの小唄の師匠さん宅に身を寄せる、
何やら訳ありのお嬢さんには、ぬか袋を。
小麦色に日焼けしたチャキチャキ威勢の良い
魚売りの娘さんにはへちま水を。

ああ、妄想がひろがる~。
しかもこの4人、こうみえて(?)
実は・・・仕事人だったりするんです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR