まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

JUMpush♪

こんにちは(*^^)v

本日のリトラ、テニスの試合によっては
放送時間が遅れるかもしれないけど、
とにかく、観れそうな予感~。

収録はすでに済んでてCMで流れたようですね。
和装でご当地グルメ。
本当にあるご当地グルメを当てるもよう。

ゆーやん、今回は落ち着いたちょっと渋めの感じで、
若だんさん♡

でもでも、前回のマリンゆーやんも良かったし~。
放送された5月13日に収録の方も撮っていたようで
先に、今日の分のご当地グルメを収録してからの、
激辛生放送だったのかな?

放送の順番は逆になってるのかも。
そのあたりも注目して観てみたいです。


それにしても、前回。

山ちゃんのおかげで、激辛企画なんて願っても無い企画
(いやすこし願ってた・・・期待してた・・・)
その美味しい企画(観てる側にとって)だった為、
細部まで目がいきとどきませんでしたが、
ヲ友達のご指摘により再度チェックしてみたところ・・・

うん。

ゆや毛がない。

七分袖からのぞく腕にも、口をおさえる手にも指にも、
深夜にもかかわらず、お鼻とお口のまわりも~。

トゥルトゥルスベスベではないですか(@_@;)

だからだったのかな、日焼けしてたように見えたの。

Come Back...ゆや毛~ぇ!←殴っ!

そこのあたりにも(どこ?)注目して観ます←蹴りっ!


朝中Weeklyは2週連続で、マリンゆーやんでした。
それも、リトラの日に取材したのかな?

今回の記事は、中学生の女の子からの相談。
内容は、書ききれないので次回に・・・。(すいません・・・)



話は変わり、
「Wink Up7月号」は、いよいよ・・・、
ベイジャンに「初潜入」だとかーーー\(^o^)/ワーイ
ずっとずっと待ってたよ~!やっと、きたー!
スタジオでの収録の様子も見えるのかな?

「duet」もJUMPが表紙だし、来月のドル誌も楽しみです。

そろそろ、JUMPの猛烈なプッシュがくるのでしょうか。

わくわくに、アルバムに、ツアーに、24時間TV

(いたハイ&THE MUSIC DAY音楽は太陽だ。もある?)

もうすぐ、JUMPの夏がやってくる~。



テレファンもゲットできましたよー(*^^)v
くつろぎ中の執事3人。

たかありけとの、
気のいいお兄さん的大らか感が出てました。

あ、自己申告だったのかな??
プロフの記載、ゆーやんのところが、
身長174cm体重64kgぐらい。

身長も気になるけど、体重の「ぐらい」って、
イージーだなあ(笑)←そこ?

これも、私は最初に気づかなかったのですが・・・(汗)

もし自己申告なら、
少し高め&少し軽めに言っちゃうのもありかと思うんだけど、
ゆーやんって、欲が無いというか、ピュアというか。

かわいくもあり、もどかしくもあり(笑)

大らかな人なんだな~♡



リトラ、楽しみです(^^ゞ










<今日のツブヤキ>
オリスタホムペで、
6/24にニューアルバム『JUMPing CAR』をリリースする
Hey!Say!JUMPへの質問を募集しています。
受付は5/28(木)18時まで。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます!! 
「TVにおける正しいチェックポイント」ご教授頂き、ありがとうございました(←真剣)

クミコ☆さん、こんにちは~v
そーかそーかそーだったのか!!
やはり、細部にいたるまで嘗め回すように良~く見つめねばっ!!
ありがとうございます~v
今夜は、そこんところをじっくりと見届けたいと思いますです!
錦織くん!
チャッチャッと勝ってね~。
クミコ☆さんの感想、楽しみにしてま~す♪
 
Re:真琴さんへ
こんにちは(^^ゞ
少しでもご参考になれば本望です(笑)

今日の分の収録が13日だとすると・・・
激辛の前にはスタジオに
裕翔くんも伊野ちゃんも来ていたって事でしょうか。
一緒に出て欲しかった。激辛にヒーハーする
裕翔君も見たかったです。

今晩も新しいゆーやんを発見するべく、
正座して臨みたいと思います!(真剣)

の前に、真剣勝負!
錦織くんがんばれ~!\(^o^)/

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR