まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 追いつかない~(汗)

追いつかない~(汗)

こんにちは(^^ゞ

ここのところ、夜が寝苦しくて睡眠不足です。
掛け布団のチョイスがいまいち(^_^;)
掛けると暑くて、跳ねのけてしまうと寒い・・・。

日中も眠くて睡魔が襲ってきます。
済ませないといけない用事がたくさんたまってるんだけど
気を抜くとウトウトしちゃいます(>_<)

本日も、突然のお悔やみが入っており、
支度しないと~。(なのに、なにやってんだ・・・・)

あ、みなさんはこの時期って何を掛けて寝てますか??

昨日はドル誌をスタ読してきました~。
ビジュはどっちも良かったのだけど、記事が既出の感じ?
P誌の、山ちゃんBirthday企画は微笑ましく読みました。

やまたか対談で山ちゃんへのダメ出し?ってお題に
ダメ出しなんてないけど、しいて言うなら・・・って感じで
「服をくれない」って(笑)

雄也とはサイズが合わないしって困ってる山ちゃんに
買ってプレゼントしてーって言うゆーやん。

「オレの誕生日なんだから逆でしょ!」って
山ちゃんのつっこみが正論すぎた~(^m^)

ゆーやんが無邪気すぎました(笑)

あ、来月のd誌はJUMPが表紙みたいです♡

そして、TVfan!
お迎えに行ったんだけど、売り切れ(泣)

画像だけ見せていただきました。

ゆや執事が~♡♡

バトラー雄也が~♡♡

今回はTV誌に軍配があがりました。
私はTVfanが何としても欲しい~。
さっそくご主人様になるべく、探しに行かなきゃ!←殴っ!

ジョニショの新しい写真も本日からのようで、
そちらも、ちらっと見せていただきました。

Chau#のオフショなんだね~♪
王子様はもちろん、ジャンプスーツ姿のショットもありました。
ジャンプスーツのゆーやん、めちゃめちゃ可愛いショット。
ジャケ用のブルーのニットは落ち着いた感じだったよ。


ベイジャンも聴きました。
今週も最初から、すごいテンションだった~(笑)
2人のやりとりはまるでメレンゲの焼き菓子のように
ふわ甘で、しゅわっと溶けるような耳触り。

もっともっと~って、サクサク欲してしまうような。
あ~あ、もう無くなっちゃった(終っちゃった)みたいな。

勇者ストーリー、終ったね。
ゆーやん、赤線引いて頑張っただけあって、
ゆうや、魔王、じゃんべ~、女の子、4役
すばらしい演じ分けだった(笑)

ラジオドラマにも向いてるな~って思いました。
ドラマだけじゃなく、朗読もトライしてみて欲しい。
ドキュメンタリーのナレーションとか。

そこから、またしてもラジオがプツッと途中で切れてしまい、
それも、次の妄想ドラマの
「火照ったオマエの・・・プツッ・・・シーーン」
と、肝心なところで切れてしまったのでした。

途中から慌てて録音しなおしたのですが、
あたらめて聴いてみると、後半の方が
2人のあまフワが、すごかった~♡

光くんが教えてくれたという、2曲目。
80kidsの「She」って曲。

大ちゃんだけじゃなく、ゆーやんも気に入ってしまったようで、
とゆーか、心が惹かれる感じでしょうか?

「妙な気持ちになる」
私も聴いてて、そんな感じ分かる気がした~。

ゆーやんの「恋愛みたい、これ恋愛かなあ?」

2人で「これって、恋かな?」とか「やっぱ恋愛だ!」とか

最後は「ウハハハハハ!(笑)」って。

どんだけかわいいんだ~♡♡

そして、ツアーでもあまからボイスみたいな甘い言葉を
リクエストのお便りの時の・・・

ゆーやん「ぃやだ」

がばいずぎた。

25歳のゆーやんから、
イケボセクボのゆーやんから、
あんなふざけたかわいい「ぃやだ」が聞けるとは。

「あま」と「から」の、ふり幅についていけません。

ツアーの告知の大ちゃん「全国7ヶ所16公演の~」
に「なまってなかった?」って、すかさず漏らさずのツッコミ。

言いなおした大ちゃんの「全国スターをスタートします!」

で、思いっきり爆笑の2人。
「全国スターってなんだよ!(笑)」
「みんなには伝わった、みんなには伝わった。」

ゆーやん、ウケすぎ。

深夜なのに、
お日様みたいな底抜けに明るい笑い声がこだまする脳内。

やっぱり今週も、しあわせな金曜日でした(*^^)v


次の楽しみはリトラ。
収録でも良いので、どうか放送されますように♡










<今日のツブヤキ>
ちなみに「業間休み」は、私が子供の頃には無かったけど
ホッペの小学校ではあります。
2時間目と3時間目の間に20分の休憩時間があり、
ドッチボールなどで、リフレッシュしてます。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL