まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 久々に雄散歩♪

久々に雄散歩♪

こんばんしゃく~☆

明日は、わくわくの当落発表ですね~。
私は応募してはいないのですが、
応募されたヲ友達のみなさまが、
生徒として出席できますように♪

昨日は学校が終わった後、
ホッペの耳鼻科(学校の健診でひっかかった・・・)と
外科(またレントゲン)のハシゴでした。
ホッペが、自転車で行きたいと言うので2台でツーリング。

どちらも、待ち時間長くて終わったらぐったり・・・。
夫が夕飯いらずだったので、2人でそのままバー〇ヤンへ。

私は、担担麺を注文。
いつもだと、ホッペは半チャーハンに餃子。

しかし昨日は違った・・・さらに「これも、いい?」って
メニューの「北京ダック」を指さす・・・。

注文してあげたら、嬉しそうに手のひらにのせて
自分で包んでパクリ。

私は、ちょい辛めの担担麺を啜りつつ、

「リトラの時の激辛料理ってどれだけ辛かったのかな・・・。
凄まじい辛さと痛さと熱さだったんだろうな。
次の日のひかちねたかでの撮影って、お尻・・・。
大丈夫だったのかな・・・。ずるずる。」

と、「からい!」ってピョンピョンはねるゆーやんを
思い浮べていると・・・

「お母さん。これ(*^_^*)」
ホッペが私の分も包んでくれているではないの!
ううっ、また成長したなあ~。
お母さんは嬉しいよ。ちょっとぐらい甜麺醤がはみ出ても。
キュウリが飛び出てても。(完全に親ばか)

しかも完食した後、またもじもじと・・・
「胡麻団子」を食べてもいいかと・・・。

ああ、いーよいーよ。食べなよ。

追加注文したら、これも嬉しそうに熱々をハフハフと。
「おいしいよ~♡」って。

お会計の時レジで、ギョッとしたけどね(笑)
いつの間にやら、一人前に食べるようになったのね。
そのうち、二人前食べるようになるのかな。

本日は、月に一度の漫喫デー。
久々に、フランス旅のDVDを持っていきました。
時間が足りなくて、disc3の途中までしか観れなかったけど、
完全にやられた。

白いTシャツの眩しさと、清潔感と、若さと、ピュアさに。
そして、尋常じゃない程の・・・
瞳と笑顔と、日差しを浴びた髪の輝きっぷりに。

自然と口からこぼれ出る心の声も、輝いてました。

モンサンミッシェルでのムール貝、羊のローストを
豪快に食べるシーンは、友達の視線も気にせずにリピ。
うっとり・・・。

毎度ながら観る度に思うのは、
あの22歳のゆーやんは、
白いTシャツ、破けてくたくたの膝が出たジーパン、
青いリュックサック、紫のストール、片手には地図。
そのままの格好でフランスのどこかを旅してて欲しいな。
目をキラキラさせて、颯爽と歩いていて欲しい。

フランス旅は年月を経て
私の中でメルヘンとなりつつあります。
高木雄也の妖精さんみたいな。ピーターパンのような。
口にチーズくっつけたり、
生ハム詰め込みすぎてゲェってなったり、
食いしん坊の妖精さん。



で、現実に戻ります!
来週のリトラJUMPメンバーは、ありゆといのたか4名♪
わ~い!たてつづけに選抜されてますが~、
Cさんが「夜に慣れさせてる?(笑)」って。

あ~、そろそろ24時間TVに向けてリハビリでしょうか?(^^ゞ

マラソンランナー、DAIGO君にオファーだったのね。
ちょっとびっくりしましたが、
準備や体調管理など、ホントに大変だと思うけど
ぜひぜひ挑戦してください!

話はリトラに戻り・・・
次の企画はなにかな?

テニスの試合中継と被ってしまうと
リトラは放送時間の変更か中止になるのだとか(泣)
テニスも錦織くんに頑張って頂きたいです!
どちらも観たいので、
どうかリトラと試合時間がかぶりませんように。


祈りつつ、明日はベイジャン♡
「あまからBOX」あるかな~。








<今日のツブヤキ>
23日ドル誌後半2誌が発売。

「ポポロ」7月号は、JUMPのビックピンナップ付き。
山田涼介スペシャルあり。
~祝!22歳の誕生日。祝!映画「暗殺教室」続編決定~

頼れる、俺達のセンターへ。
メンバー対談6本立て!&サプライズプレゼントも!

6本立てってどんなだろう?
楽しみです♪

「Myojo」はどんな企画なのかな?

テレビ誌は、
同じく23日発売の「TVfan」7月号。
圭人くん&大ちゃん&ゆーやん。
グラビア・インタビュー恒例の連続企画
「JUMPさん」第1弾!


そして、5月24日号の「朝中Weekly」は
圭人くん&ゆーやん。
中学生の恋愛相談に答えます。
4月に受けた相談の「その後」も!

4月に受けた相談ってなんだったっけ・・・(汗)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL