まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ アップアップUPです(汗)

アップアップUPです(汗)

こんにちは(^^ゞ

昨日は、JUMPからの嬉しいお知らせ、興奮のお知らせ、
いっぱいでしたね~♪

私は、久々にみなとみらいへ買い物に行ってました。
ランチの途中で、このビックニュース。

びっくりした~!
ナイフとフォークを持つ手がプルプル。
何しろ、途中でスマホを眺める事ができず詳細が・・・。
夢中で読みたい気持ちと格闘。

アルバムが出る!とゆーことだけチラリと読めた。

そのままバタバタと1日のシュラバラバを済ませ、
やっとじっくり読みましたよ~。

3盤種でリリースされるのね~。

しかし、読んだもののしっかり脳みそに刻み込める程には
頭に入ってこない。濃すぎる~(@_@;)
把握しなくちゃ、把握・・・・・。

ふむふむ~
すんごいお楽しみが詰まったお知らせなのは分かりました。

ちょっとおまとめしてみます。

「駆け抜けろJUMPing CAR ! 2015年夏
ますます加速するHey! Say! JUMPが放つ
フルスロットルのJUMPingアルバム。」

「前作『smart』から1年ぶり、
通算4枚目となるオリジナルアルバムがついに完成。
Hey!Say!JUMP4thアルバム「JUMPing CAR」
6月24日発売決定!」


〇初回盤1
<ボーナストラック>
「殺せんせーションズ(Hey! Say! JUMP ver.)」
「DISCO JOCKEY!!!」を収録。

*“キラキラ光れ”(Video Clip & Making)
*特典映像(メンバーによる「JUMPing CAR」座談会)DVD付き。


〇 初回盤2
<ボーナストラック>
「UNION(有岡大貴・八乙女光・薮 宏太)」
「3月14日~時計(山田涼介・岡本圭人)」
「ペットショップラブモーション
(知念侑李・中島裕翔・高木雄也・伊野尾慧)」

*“UNION”(Video Clip & Making)
*メンバー全員のレコーディング映像を収録したDVD付き。


〇 通常盤
<ボーナストラック>
メンバー紹介ソング「Viva! 9's SOUL」
その他「Puppy Boo」収録。

*歌詞ブックレット付(ページ数不明)


〇発売記念キャンペーン
「Hey!Say!JUMP 2015Summer Greetings」

初回盤1、初回盤2、通常盤の3盤種のCDケース付属
の帯裏に記載されているユーザーコード【1つ】につき
1回応募できる発売記念キャンペーンも開催決定。
(お1人様何口でも応募可)

携帯電話、スマートフォンを使ってご応募いただけます。


〇 応募抽選Aコース
「LIVE TOUR2015JUMPing CARnival」
全国7会場(仙台・大阪・福岡・広島・名古屋・札幌・横浜)
合計で160名様をコンサート&バックステージにご招待。

〇応募抽選Bコース
スペシャルDVD「JUMParty」を抽選で10,000名様にプレゼント。

*応募者全員
「Summer Greeting Wallpaper(待受け画像のダウンロード)」
プレゼントキャンペーン。

予約も受付開始されました。

って事で、さっそく予約しました、3盤種。


<3盤種全てに収録されている15曲>
1.fantasist(Instrumental)
2.JUMPing CAR
3.Walk
4.SHen SHera SHen
5.ウィークエンダー
6.キラキラ光れ
7.愛よ、僕を導いてゆけ
8.Fever
9.Boys don't Stop
10.Dangerous
11.Chau#
12.ヨワムシ⋆シューター
13.明日へのYELL
14.Farewell
15.Very Very Happy

この中に、
「Time」のアンサーソングは入っているのでしょうか。
ドキドキ♡


ユニット曲、チョキチームのタイトルが~
「ペットショップラブモーション」って~(笑)

ペットになるんでしょうか、店員さんになるんでしょうか?
可愛い子がペットショップに来店して、ズキューン♡♡感じ?
そして着ぐるみを着てゲージの中に入って、
「わんわん♪ボクをペットにして~♡」的な?

もしくは、ブレーメンの音楽隊とか?←え?

どっからどう妄想して良いのか、手のつけようがないです(笑)

「じゃんべ~」とか出てこないよね?


あ、ツアー名もさりげな~く公表されていたりして♪
きっと、CARnival!って、感じのツアーになるのかな。

いろんなキャンペーンもありますが・・・
ありすぎて、これはもうちょっと咀嚼しないと飲み込めません。
消化不良起こします(汗)


次に(今日は長いです・・・)
櫻井くんが、今年も司会を務める事になった、
第3回目の「THE MUSIC DAY 」

日テレ系7月4日昼12時~11時間生放送

2015年は「音楽は太陽だ。」がテーマ。

公式HPがオープンしてます。
「あなたにとっての太陽ソング」のアンケートを募集中です。

昨年はジャニーズからは7組が出演。
TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、
Hey!Say!JUMP

太陽ソングか~。何をリクエストしようかな?
今年もぜひぜひ、JUMPに出て欲しいな(*^^)v


嬉しいお知らせとともに、どんどん夏が近づいてきますね。
衣替えを済ませたばかりの私はアタフタしてますが、
なんとかJUMPとゆーやんについて行こうと思いますので
ヲ友達の皆様、よろしくお願いします~♪









<今日のツブヤキ>
本日放送の「幸せ!ボンビーガール」
日テレ系・夜10時~放送

番組中に今年の24時間TVのマラソンランナーが
いよいよ、発表なのね。

山ちゃん圭人くん、長野くん、森田くんがゲストだそうで、
ドキドキ・・・。誰なのかな~?

今のところ、全く予想がつかないんだけど、
ゆーやんって線は無さそうかな?(^_^;)

夜を待ちます!












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
クミコさん今晩は 
本当に消化不良おこしてます
なんか
理解不能状態
内容不明のままアルバムの予約だけは完了!これだけはなんとしてでも済ませておかねば…ハアハア
老体にこたえるわ~
ヲバに無理させんといて~
ジャンぱーちー当たるかな?前回当たったから今回は無し岡か?
ハラハラドキドキワクワク色んな感情が高まって血圧急上昇
明日生きて目覚める事が出来るかしら
2015年05月20日(Wed) 23:16
編集
Re:ルックママさんへ
こんばんしゃく~☆
生きてますか?生きて!私も生きるから!(笑)

予約だけはしておかないとダメ、絶対。
むしろ、今できることはそれだけだ~!

そうそう、
前回はお互いにジャンパーテー当たったのよね♪
今回は期待しないでおこう(^_^;)

最近、嚥下する力も落ちてますわ・・・。
むせないようにちょっとずつ飲み込みます!

JUMPにゆーやんに、一緒についていきましょ~。
2015年05月22日(Fri) 00:03
No title
編集
お久しぶりです!

アルバムが発売決定してテンションあっぷるですね♪
今回もあれよこれよといろんなJUMPを
聞かせてくれるみたいなのでドキドキです☆
「ペットショップラブモーション」
これ絶対可愛いやつですよね~(//ω//)
私には見えますよ!
トイプーと戯れてる高木くんの姿が!
でも着ぐるみ着てる姿もぜひ見たいっ(☆▽☆)
ほんとに、楽しみです!
2015年05月22日(Fri) 12:47
編集
Re:ゆいぽんさんへ
ゆいぽんさん、お久しブリーフです~♪
ボリュームたっぷりのお知らせで、
テンションアップルですよね~(*^^)v

アルバム曲もユニット曲も、
バラエティーに富んでいそうで楽しみです♡

ペットショップラブモーション・・・
エ〇系でないことだけは分かる!(笑)
JUMPの中で何が起きるか予測がつかない
ぶっこみ4人が集まったユニット・・・
ドキドキ楽しみです。
2015年05月22日(Fri) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL