まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ベイジャン5月15日

こんばんしゃく~☆

本日はからっとした風が気持ちよい五月晴れでした。
ホッペの靴を3足じゃぶじゃぶしました。

今は、ズック的な洗えるスニーカーだけど、
大きくなると、そのうち洗えなくなるのかな?
むしろ、洗うと怒られたりして・・・・。


ベイジャン、聴きました。
あまからBOXが無かったのはカクっと拍子抜けしちゃった
んだけど(不定期なのね?)
それはそれでサラッとしてていいかな。

毎週2人のやりとりが平和で、たわいのない会話に~
たわいもないからこそ、ホッとします。

ずっとクスクス笑っていられる30分。


「スルー」と「KAZEKAORU」って
シチュエーションがリンクしてるのね~
同じ歌詞も入ってるのだとか。

ゆーやんは初耳だったようですが、
彼にもちゃんと教えてあげてくだされ~!

私も「へえ~」って思いつつ、大ちゃんの説明をききました。

チェックしつつ、2曲続けて聴いてみようかな。


今週のおたよりには、
ブラックとゆーかリアル感覚のゆーやんが顔を出してた?(笑)

お付き合いしてる段階での、浮気かな?ギワクでは
「80%浮気」ってどういう方程式の算出なのか~(笑)

あ、そうすると大ちゃんの「とても仲が良いお姉さんか妹」
が20%ってことか~。

お便りをくれた方に「ゆってみればいいのに」って、
のんきなご意見で、わくわくするゆーやん。


一方、結婚7年へそくり4年の主婦には
「金額も書いてくれればよかったのに~」と、言いつつも

「7年目なら、まだ隠しておいた方がいいね。
なんかあった時のためにね。」

って、素晴らしいアドバイス発言をする。
ゆーやんって、主婦へのご意見は本当に的確で
地に足がついた返答をするな~って、感心してしまう。

主婦のお悩み相談とかそのうち企画ないかな♡

自分の目撃談まで飛びだして・・・・
しかも、
あり「若いの?」
ゆや「いや、35歳・・・?」
あり「不倫だ不倫だ不倫だ~!」って(笑)

「やっべ、みちゃった!」
ってドキドキしつつ部屋に帰ってから更に
昼メロ路線の妄想をのっけてドキドキしている(気がする)
ゆーやんを想像するとおかしい。


人が字を書くところを見るのが好きですってお便りに
大ちゃんが、カレーのCM撮影の時に最初にセリフを言う
知念くんを見るのがすごく好き♪ずっと見てる♪
ってお話に・・・

「やめなよお!自分だったら嫌でしょ。」
って優しくお母さんみたいに言うゆーやんが好きすぎた。

大ちゃんは知念くんが好きすぎる故になんだけどね。

「今度からこっそり見てあげて」ってエチケットゆーやんも・・・
たまらない・・・。


2曲目は、映画「ワイルドスピード」のエンディングなの?
ゆーやんは観て泣いてしまったとか。

「いつかの飛行機のように!」って2人で盛り上がってましたが
それは・・・

フランス旅のバスの中で知念くんと話してた時、
「おばあちゃん物の映画に弱い」って事から
前に、「飛行機で映画を観ていたら号泣してしまって、
その後、同じ映画を大ちゃんが観て号泣してた。」

って話しの事かな?
あれは何の映画だったんだっけ??

ワイルドスピードの方は、
私はママ友さんから観に行こうよ~!と
誘われていたのだけど行きませんでした(汗)

観に行ってみようかな(^^ゞ












<今日のツブヤキ>
本日は滝沢歌舞伎が千秋楽でしたね。
薮ちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)

圭人くんは昼の部に観劇できたようで良かった。
ゆーやんは、間に合わなかったのかな?
さぞかし観たかったろうな~って思う(T_T)

先週のやぶぺ、日々舞台に全力投球しつつも、
JUMPが恋しくなっちゃう薮ちゃん。

「なんかメンバーに会いたくなってきた笑」

この1行に、JUMP愛がぎゅっと詰まっていました。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR