まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ ぜんぜん余裕ですっ!

ぜんぜん余裕ですっ!

こんばんしゃく~☆

今日は、ツアーの申し込み締切日。
発表はいつなのかな?ドキドキです。

やっと、リトラを再生してみました。
当日は11時ごろから睡魔に襲われ、やばやば~。
でも、「ゆーやんだって眠いはず!」と必死に戦い、
戦い抜きました。

起きててよかったあ~\(^o^)/

ボーダーパーカーの少年チックなゆーやん。
下が水着でビーサンだったら、潮干狩りに行けそうです。
髪型もすっきり耳かけで小顔が際立ち、似合ってました。
また一段と焼けてる??


スター山ちゃんのたっての希望ということで、激辛企画。
見どころ満載とゆーか、見どころしかなかった(笑)

オープニングから、ゆーやんいじりがサイコーでした。

ドリ「高木くんは~?」
ゆーやん「ぜんぜん、よゆうです!」

ドリ「起きてました?いま。」
ゆーやん「起きてました!ふははは。」
堤下さん「寝るフシがあるの??途中、眠った事があるの?」
大ちゃん「眠くなっちゃうんですよ。」

ドリ「授業中じゃないんでね。ぜんぜんイケる?(辛い物)」
ゆーやん「ぜんぜんイケます、はい。」

辛い物がダメなのは大ちゃん1名設定でしたが、
ゆーやん、躊躇なくイケると返事してたね。

宣言どおり、すんごい頑張りを見せました♪

まずは・・・・激辛姉妹のコール&レスポンス(?)
姉「ね?」妹「うん。」

ワイプで、ゆーやんも「うん。」って言ってるところが
おちゃめさんで小学生のようで可憐であった。

3位の「牛肉の四川煮込み」

堤下さんとなすりつけあった場面もありましたが、完食!
山椒って、舌がしびれる辛さなんだよね・・・

席からしばらく動ず、
スウィーツにたどりつけなくて可哀想だった。

喜んではいたけど、
そのスウィーツすら、得意ではなかったかも(汗)

ドリ「高木くんの男前な一面もみれましたが~」
って言ってもらったけど、苦しそうなゆーやん「・・・・。」

まだ辛さがまだとれてないまま2位に。

立って食べちゃうゆーやん。
「ううううーー」って絶叫。

島田さん「コンサート以外でこれだけ汗をかくジャニーズ!」

圭人くんが完食の横で、
わなわなしてるゆーやんがたまらん。
わなわなの仕草が、女子過ぎて~。

「からい!やばい、からい!」

と言いつつも、またゆーやん、完食!
さっきは、スウィーツコーナーにやっとこさだったけど
今回は、俊敏だった(笑)

山ちゃんの「からい!なんかあまい!からい!あまい!」

が、ベイジャンの「あまからBOX」ですか?って思った(笑)

大ちゃんの背後で・・・
粘膜を襲う辛さになすすべもなく、
ぴょんぴょん飛び跳ねるアイドルやまたか。
そして、牛乳を飲むやまたか。
スウィーツタイム終了しても飲み続けるゆーやん。

「呼吸するのが辛い。しゃべりたくない!」

ティシュを使うアイドルゆーやん。
キラリと輝くハナ〇ズ。
私には、もったいないほど貴重すぎる。

「痛すぎる、しゃべると。」

圭人「いや、でも美味しかったよねえ?」に、
こくりと、せーいっぱい頷くゆーやん。

いよいよ1位です。

投票で、赤の「四川式激辛麻婆豆腐」に。
「高い方がいいな~!」ってゆーやんのリクエストに応え、
私は青に投票したんだよね(笑)ヲ友達も協力ありがとう♡

ラストもがんばった~

大ちゃんの、すがりっぷりも可愛かった。

一度、ゆーやんの肩に頭をバウンドさせてた(笑)
両手で叩こうとして、思いとどまり片手でポン。

もう、れんげを持つ手がプルプル震えだすみんな。

ゆーやん「味超うまい!うまいっすねこれ!」
ってまだ味覚が機能してるゆーやん、すごい。

「辛いの前に熱すぎるわ!」
熱くて辛いのって、いちばん辛そうなパティーン。

その後の、
ゆーやんの両手のわなわなっぷりが、もう♡

大ちゃんの「たすけて、おねがい!」
島田さんに食べさせるちゃっかりっぷり。

そしてゆーやん。
たくらみ顔のあと、何を言うかと思ったら・・・、
「持って帰ろうかな(笑)」圭人くんにニヤリ。

あのおとぼけ顔も可愛かった~。
言ったあとの、デへへ笑顔♡♡

ドリ「だめだよ、そんな大胆な作戦(笑)」

その前に、胸に流したら火傷するよ~(汗)


結果は、3人完食してたので最初のルールだったらクリア
だったのに惜しかった!

実はエンディングが切れてしまっていて
ここまでしか録画されてなかったんです(泣)

ラストの、やりきった顔ゆーやんも良かったのに残念。


この頑張りっぷり・・・、
男前なのに悶えっぷりと仕草がかわいい。
ゆーやんの、可愛らしさは無限大なんだなって
つくづく思いしらされました♡



もしや、これは・・・過去最高傑作だったかも。

好みもあるでしょうが、
うま~っ♡顔、苦しい顔、得意顔、痛い顔、いたずら顔、
慌て顔、ちょいキレ顔、ホッとした顔、放心顔ets・・・

たくさんのゆーやん表情や仕草が眺められて、
とても愛おしい回になりました。

山ちゃん、ありがとう(*^^)v

さてさて、今宵も気づけばベイジャン♪
激辛の感想が聞けるのはいつの放送かな?
楽しみにしてます。


17日の朝中Weeklyは、今週もゆーやんと大ちゃん。
読者からの「人見知りなんです」「元気が出る曲は?」
というお便りに答えるそうです。








<今日のツブヤキ>
昨日は、光くん、知念くん、ゆーやんの3人、
本日は、裕翔くんと大ちゃんの2人がそれぞれロケを
していたそうで、どんな事をやってたのかな~。

各地で暑くなってきたので、バテないように頑張ってください。
ゆーやんは喜んでそうだけど・・・(*^_^*)

早くお知らせが欲しいです。

いただきハイジャンプのホムペが更新されてました。

「いただきハイジャンプ」では、

Hey! Say! JUMPにできることは全部します!!

“我が街の一大事”“我が家の一大事”
“僕の私の一大事”
など数々の一大事にメンバーが体当たりで挑戦!!

誰しも生きていれば、
必ず壁「一大事」にぶつかる時がある!
そんな世の中の「一大事」に
Hey! Say! JUMP が救いの手を差し伸べる!!

世の中の一大事にメンバーが深入り!
果たして最後に待っているのは!?

何やら、新しい方向へ向かっていますが、
深入りって・・・(笑)

なかなかディープな内容になるんでしょうか。
楽しみにしてます。

ぜひぜひ、全国放送でレギュラー番組にしてください!




私の本日の一大事といえば、
コンディショナーのボトルにシャンプーを詰替えた事。
うっかりシャンプーの詰替えを2つ買ってしまっていて
コンディショナーが無かった事。

要するに・・・
シャンプーボトルが2本になってしまった事・・・・。

これ、なにげに一大事ですよ(@_@;)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
リトラ・・・何回も見てます。萌えてます。いろんな表情や奇行を見せてくれて、大満足でした。あの行動や言動はテレビを完全に忘れてましたね。こんなゆーやさんが見たかった。ワイプばかりのリトラよりもこれからはみんなが体験する内容にして欲しいね。いただきハイジャンプの企画が我が家の一大事を助けてくれるの?久美子さん家の一大事はシャンプー二本?そりゃ大変だ~~~(笑)私もあるある~~~我が家のポメラニアン無茶苦茶扱い難い・・・どうにかしてほしい・・・いただきハイジャンプに投稿してみよう(笑)
2015年05月16日(Sat) 22:32
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^_^*)
萌えましたか~♡
今回は、スタジオでいろんな姿が観れて良かったよね~。
見どころしかなかった(笑)
これからも、いろんな体験型の企画をお願いしたいです。
山ちゃん、ありがとう♪

いただきハイジャンプ、更新されてました。
なにやら、嬉しいお知らせが来そうな予感♪
ぜひぜひ、投稿してみてください(*^^)v
扱い難いポメちゃんって、あのカワイイ子?
ゆーやん、喜びそう(笑)
2015年05月17日(Sun) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL