0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あとは祈るしか~!(追記あり)

こんばんしゃく~☆

大きな台風が近づいているらしく、
ものっすごい豪雨で強風です・・・
外が荒れ狂ってます(@_@;)

みなさんも充分にご注意ください(^^ゞ

午前中、横風ですっ飛ばされそうになりながら、
必死にチャリを漕ぎ、買い物を済ませてきました。

そして、家庭訪問も無事に終わり、
心晴れ晴れとツアーの申し込みを済ませてきました♡
今年は、遠征は無しで横アリのみです。

私が利用する郵便局には、娘さんが嵐のファンだそうで、
ジャニゴトが分かる方がいらっしゃいます。

毎回、「ジコジコージジジー!」っと、
私の夢と希望とゆーやんの笑顔を詰めた振り込み用紙を
機械に読み込ませながら、「当たりますように♪」って
ニッコリ微笑みつつ、言ってくれるんです。

しかも、その方は
「あれ?Hay!Say!JUMP?
誰のファンなんですか?7の子?BESTの子?」

って。
やっぱ、知ってる~♪

私「BESTの高木くんです。」
その方「あ、分かる!大きい子よね~?」
私「(ん??)はい・・大きいですけど・・・。」
(もしや薮ちゃんの事かな??)

って思いつつ、忙しそうだしちゃんと説明できない私・・・。

何より大事なことは、
今までその方が担当でいつも当っていました。

ところが去年!
急いでいたのと手数料を節約しようと
自分で機械で振り込みました。
その結果・・・全滅(^_^;)

今年こそは窓口へ!

そしたら・・・
その方は忙しそうで他の方の接客をしてたのです(泣)
なかなか終わりそうになくて、私の番号札が呼ばれてしまい・・・
違う方が担当に・・・。は~、せっかく窓口にしたのにガッカリ。

でも帰り際、私の手にした青い封筒に気がついて、
ニッコリ(*^_^*)笑いかけて会釈してくれました。

女神や!私の女神さま~♡
どうか、心の中で念じてください!
どうかどうか、ひとめでいいのでゆーやんに会えますように。



話は変わり、
d誌を読んで少し感想を。

最近している「7」のペンダントは、何だろう??って
思っていたら、お友達からの誕生日プレゼントだったんだね♪

それからラクレット。
おっきなチーズの塊の表面を焼いて溶かして、
トロ~っと、ジャガイモやブロッコリーなどの野菜や
パンにかけて食べるとゆー、
チーズ好きにはたまらない逸品です♪

実は去年、私も食べてみたくてたまらず
東麻布にあるテレビでも良く紹介されている老舗のお店まで
行きました。はりきって、開店前に到着したのに・・・甘かった。
予約しなきゃ無理だった・・・(そりゃそーだ)

でも、東京タワー付近をブラブラ散歩したり、
良さそうなカフェを見つけてランチしてきました。
また、トライしてみたい!

オーブンを買って自宅で食べれたらいいな~。
ゆーやん!実現したら、感想もお願いします!


は、話は戻り・・・(汗)
グラビア、アンニュイなゆーやん。
ミラーに映るバックの姿は男っぽくて素敵。

このグラビアを、
ヲ友達と左右に分けて眺め、どっちの顔が好みか
アレコレ談義しました(笑)

もちろん、全てが好きだけど、
ビミョーに感じが違うんだよね(分かりにくいかもしれませんが)

お好みはどっち?

タレ目っぽい甘い子犬顔の左?(正面から見て)
少年っぽくて素朴な感じの右?
私はこの右のゆーやんが好み♡


ヲ友達の11名の雄也担さん(私も含む)に、
どちらがお好みかお訊ねしてみたところ・・・

左4票
右7票

でした~。
って、ヲ友達のみなさま、
お忙しいのにくだらない質問を送ってごめんなさい!


でも・・・
純粋にゆーやんを愛でるのって久々で楽しかった←殴っ!
真剣に悩んでいただき、深くてでっかいゆーやん愛を感じた。


*追記です
UPのあとに、3票増えました~。
今のところ、左6票で右が8票になりましたよ(*^^)v
まだまだ募集中です(笑)


明日はリトラです。
深夜のやみつき飯「激辛」企画がJUMPにもきた~!
ヒー!ハー!悶えるゆーやん・・・・
ぶほっ❤楽しみです←蹴りっ!
「第2回やっちゃった大賞」に、ノミネートされますように。



あ、ベイジャンは聴いてる途中でわくわくのお知らせを
いただき、すっかりわけわかめ(^_^;)

Chau#の宣伝の時のゆーやん「お高いんでしょう?」
だけは覚えてる(笑)

ホントに通販のCMに出て欲しい。
あ、なんでも即決で買っChau#だろうから破産する・・・。
ダメだ~、むしろ、通販のCMだけは出ちゃダメ!(笑)


1曲目ではスルーも流れましたね。
あの時間帯に聴くスルーは切なすぎる!
ほんとは、あったかい曲なハズなのに何故か
ああ、ゆーやんの笑顔が恋しくなっChau#よーぉ(T0T)










<今日のツブヤキ>
伊野ちゃん、東京公演お疲れさまでした♪
ゆーやんも観に行けて良かった。
千葉君と隣の席だったそうで久々の「水ヤン」メンバーだね~。

あとは、薮ちゃんがんばり中の滝沢歌舞伎~。
こちらも、あと少しで千秋楽!
ゆーやんも他のメンバーもみんな間に合うといいな(*^_^*)


昨日は、某市の「ヒーローショー」で、
悪役として、JUMPメンが4名出演したという目撃情報が
流れていましたが(しかも黒タイツ姿だったとか・・・)

そしてその様子は
6月10日(水)深夜・フジテレビで放送されるとか。

なんだろう??ホントだとしたら、なんの番組?

そして残りのメンバーは、どこでなにを!?

フジで深夜だと、いただきハイジャンプの第二弾??
しかも放送日って、JUMPリトラの日。
深夜にJUMPフェスでしょうか♡

なんの番組にせよー、
お知らせが待ち遠しいです。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Tちゃんへ
こんにちは~(*^_^*)
ごめんよ~、
Tちゃんには今回、自粛いたしました(笑)
また何か愛でたくなったらお知らせしちゃう♪

了解です!Tちゃんは左ね~♪
ブログUPしてから3名増えた~!

左6票、右8票となりましたよん(^m^)

まだまだ、募集中です(笑)

ね~、すごいでしょ?
これで、14名の雄也担~♪
みなさん素敵で優しくて大切なヲ友達です。

今年のツアーはどこに入るの?
横アリで会えるかな?って思ってたから、
すごく残念(T_T)

相変わらず忙しそうですが、
体調には気をつけてね(^^ゞ
私より若いTちゃんに言うのもなんだけど・・・(笑)

ゆーやんの愛する夏が来るよ~!

あんれまぁ
右側が多いのね~

ほっんとーに どっちも素敵なのよ~
選べないのよ~ しくしく(T^T)
でも、楽しかったよ~ん またやってーやってー

私もね7のペンダント気になってたの お友達からのプレゼントだったんだね でも、何故7なんだろう?

怒涛のように嬉しいお知らせがてんこ盛りだね
置いてかれないように 頑張ります!

Re:ルックママさんへ
こんばんしゃく☆
コメントありがとほ~。
ルックママさんは、「選べないけど・・・直感で左!」
だったのよね~(^^ゞ

そーそー、
7のペンダントを見かけるようになったのって、
誕生日のあとからだったかも?
なんで7なのかな~?
関東は、テレビ東京が7チャンネルだから??
なわけないか(笑)
その謎も、教えてほしいよね~♪

ものすごい怒涛がが押し寄せてくるけど、
JUMPと一緒に、向こう岸まで泳ぎましょう!
どんな世界が待ってるのかな♡
お互いに、がんばろ~(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR