まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Happy Birthday 山ちゃん♪わくわく~♪

Happy Birthday山ちゃん!

22歳おめでとうございます♪

22歳で合ってる??一瞬、あれ?21歳だっけ?って
分からなくなってしまいました。
ついこの前、成人したと思ったら・・・はや2年が経過してました。

早いねぇ~(遠い目)

20歳になったばかりの頃は
JUMPのセンターとしての決意の表情だったのかな、
真摯であり少し硬い表情だったように見えました。
去年あたりからはだんだんと
柔らかい表情が増えたように思います。


Withを読んだら、JUMPの「自由人」が2人に増えてた(笑)
山ちゃんも、自由人の仲間入りなのね(*^_^*)

光くんから見た山ちゃんについて

「山田は昔から、かっこいいキャラだったけれど、
最近はいじられキャラみたいなところも出てきて。
やっと、三枚目キャラを見せ始めてるかな。
山田は二枚目キャラとちゃうちゃう(笑)」

って書いてありました。

おお~、最近の山ちゃんを見ててそう思ったかも。
いじられてる時、嬉しそう♪


今までは、JUMPのツッコミキャラは彼1人という事でしたが
みんながツッコミができるようになってきたような。
誰かがボケると、みんなが「おいっ!」って
言うよね(笑)

なかなか、たのもしいっすよ。


山ちゃんも、もっともっと素を出して、
新しい事にチャレンジしてください\(^o^)/(モノマネとか)

壊れても大丈夫♪みんながなんとかしてくれる~。


あ、
圭人くんに「オレの親友じゃん!」と言って、幸せエンドレス♡
な気持ちにさせた山ちゃん(byウルパワ)
と、
圭人くんに「飲んでる水をピュっ!ってかけてきたりする」
とゆー、「オレにだけワイルドな山ちゃん」(byポポロ6月号)

どっちも好きです。


よい1年になりますように。
おめでと~♪




昨夜のビックニュースは、おどろいた!
スポニチを買ってきました~


おめでとー♪


ジャニーズニュースより~
嵐のイベント
「嵐のワクワク学校」が今年も開催されることとなり
生徒役としてHey!Say!JUMPのメンバー9人が参加することが
発表されました。

「嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~」
6月6日(土)&7日(日)・京セラドーム大阪
6月27日(土)&28日(日)・東京ドーム

「盆踊りは何のために踊るのか?」
「お盆の“盆”とは?」
「お正月にお供えする鏡餅の意味とは?」

など、
四季を通じて日本の文化や伝統を知る授業が行われる。

「嵐のワクワク学校」は、2011年に東日本大震災による
電力不足を考慮して通常のコンサートではなく
嵐が先生となって授業を行ったチャリティーイベント。
今年で5年連続の開催となります。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
いや~ 
信じられないっす 衝撃的な展開にえ~っ?ってなって固まったままです
夢のようです
残念ながら行けないけど…
クミコさん&ヲ友さん達にチケット当たりますようにお祈りしています
お久しぶりで~す♪ 
クミコ☆さん、ご無沙汰でした~♪
GW疲れ出てませんか~?
主婦にはあまり優しくないGWです(苦笑)
ホッペくんの家庭訪問が終わらないとゆっくり出来ないですよね。
それが済めば・・・・・
やっとゆっくりJUMPゴトに冒頭出来るのかしら♡
そんな忙しいなかにも嬉しいニュースがテンコ盛りでしたね。
ちょっと油断しちゃうと「浦島太郎」状態でアタフタしてしまいます。
ドル誌も、とりあえず買っておかねば!状態(爆)
でもね、
そんな最中ですが、私的にキュンとしたのは高木くんの髪型!!
あの長めのフンワリした髪、大好きです♡
なんだかとっても王子サマ!!
今回、王子サマ度(そんなのがあるのなら)で負けてしまいました。
ええ、高木くん>裕翔くん、てな具合で(爆)
次回の対決に期待します(←え?)

ではでは、先生を迎え撃つ準備、頑張ってください♪
 
Re:ルックママさんへ
こんばんしゃく~☆
申し込み受け付けがはじまりましたよ~!
もう、信じるしかない(笑)
私も実はドーム全滅なんです・・・
よりによって、2日間とも予定あり(T_T)
ヲ友達に協力して当てて頂き、
しっかり観て来ていただきます!

ゆーやんの生徒ぶり、どんなかしら~。
さぞかし優等生かな~?わくわく♪
 
Re:真琴さんへ
こんばんしゃく~☆
しょっちゅうお邪魔はさせて頂いてますが、
コメントはご無沙汰しております(笑)

ありがと~♪
終った、終った~。先生帰ったよ~♡
うちは最後だったんです。
明日から半月ぶりに6時間が復活\(^o^)/

ほんとほんと、
油断するとグングン先に行ってしまうので
追いつくのが大変・・・(汗)

ゆーやん、王子ですか~♪
わー、嬉しいな(#^.^#)

「まるごとスターウォーズ」観ました。
裕翔くんの、ゆーと・スカイウォーカーズ
は、しっかりSFの騎士でしたよん。
インタビューでは清潔感漂う若い紳士。
R2D2の物まねをする裕翔くんは・・・
そのまんま裕翔くんだった(*^^)v

ドル誌は、うかうかしてると次が出ちゃうから
逃せないです!

お互いに、しっかりついていきましょ(^^ゞ

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR