まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

GW明けました~♪

こんにちは(*^^)v

GWも明けて平日モードになるかと思いきゃ
家庭訪問期間が終わるまでは4時間授業。
来週まではなかなかリズムが戻りません・・・。
というか、本日は3時間です・・・。

昨日はヨガでさっぱり♪
帰りは、ひっさびさにランチしてきました。
ベトナム料理のレストラン。
「バインミー」ってフランスパンのサンドイッチです。
ステーキとパクチーやピクルスなどがサンドされてます。

私はパクチーが好きなので美味しかったけど、
フォーを食べたママ友さんは残してた・・・。
味より香りがきつすぎるよ(@_@;)って。
お味見させてもらったら、
レモングラスとグローブの香りもしたかな。
タイ料理とはまた違ったスパイスの配合で、新鮮でした。


心残りは、コンデンスミルクを入れたベトナムコーヒーを
楽しみに行ったのに、うっかり飲まずに帰ってきた(泣)
また行ってみます♪


バインミーは、お腹が空き過ぎてて写メるの忘れた(汗)
デザートのココナッツアイスは写メりました。
甘さは控えでめで、フライドココナッツが香ばしくて好み♡
PhotoGrid_1431051758583.jpg
あ、下の画像は妹が持ってきてくれたお土産(笑)
鯉のぼりロールケーキです。

それから成城〇井の「揚げぎんなん」
これも今、妹が「やみつきなのよ~♪」と言って
持って来てくれました。
IMG_20150508_113337.jpg
サクサク噛むと、あとから銀杏の香りと苦みがふわーっと。
ウチで茶碗蒸しを作る時は、
銀杏を大増量する程好きなので止まらない食感とお味でした。
食べてばっかり・・・(^_^;)


はあ~、なんだかんだ言いつつ連休を乗り切ったな~。
最後は嬉しいお知らせもあったし♡

来週のリトラは、やまけとありたか♪
ゆーやん、来週は出演です\(^o^)/
VTRじゃなくて、生放送だといいな~。


前半のドル誌も発売になりましたが、
髪は伸びたんでしょうか、切る前なんでしょうか
それぞれ、少しずつ長さが違うゆーやん。

ヨガの帰りにd誌を買いました。
グラビアでは色々とわきわき楽しみました♡
記事も「そうだったのか!」って部分もけっこうあった。

グラビア的には、P誌もお薦めですが
d誌もぜひぜひ読んでみてください(^^ゞ


ついでに庭から撮影した満月(笑)
おぼろ月夜でしたが、意外とスマホでも撮れるのね。
DSC_2906.jpg

そして今宵はもう、ベイジャン♡
「気がつけば金曜日」って、嬉しいよね。

早く、声が聴きたいな。










<今日のツブヤキ>
そろそろ、ツアーの振り込みもしてこないと(まだ・・・)
月曜日の家庭訪問が終わったら行ってくるからね~♡
↑Mちゃんへ








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR