まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ GW後半です♪

GW後半です♪

こんばんしゃく~☆

GWも後半に突入ですが、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は夫が出勤なのでこれといって何もなく(汗)

今日も(打ってるうちに日付が変わってしまったけど・・・)
朝から家中の片づけと衣替えで汗を流し、
あまりに汗をかいたので昼間からシャワーで汗を流し~
夕方は子ども会の用事で走りまわり、また汗をかく・・・
そんな一日。

忙しいのは嫌だけど、ちょっと嬉しいこともあり、
久々に体重計に乗ったら、2キロ減ってました\(^o^)/
あと2キロ減らしたいので頑張ります!

あ、明日(もう本日だ・・・)妹が遊びに来ます(*^_^*)
みんなで、焼肉を食べに行く予定です(体重が元にもどる・・・)

あとはホッペを「頭脳は高校生で体は小学生の名探偵」
の映画に連れて行こうかな。

大した行楽ではないかもしれないけど、
ホッペにとっては、
「ポップコーンを頬張りながらスクリーンで好きな映画を観る」
って、すごく楽しいらしい。
もちろん、私も横で楽しんでますが(笑)


そうそう、子どもの日は「しょうぶ湯」にも入らないと♪


GW明けてもヲタ事は、しばらくはできそうになく(泣)
Mステを写メっていたので、
ここ数日のアレコレを思い出しながら載せます~。
Mステのゆーやん、おとなしめだったかな。
おすましさんだったような。
海外の方のMCの時は背後で聞き入ってました~。

あまふわな時間を君と~♪の時は
ほんとにあまふわ♡
ゆーやんのあまふわ顔は、
自然と薮ちゃんと表情がおんなじになっちゃうのね(笑)
あ、フォーメーションで前に出てくるところゾクゾクした♡
かわいさの中に、ゆーやんダンスのかっこよさがチラリと。

ゆとチューもね、気づいた時の「ギョ!」って表情が~(笑)
気づいてない、気づいてない、あ、気づいた!って
そこ、何度かリピしました(笑)

ベイジャンも聴きました~。
新規格の「あまからBOX」いーじゃん、いーじゃん♪

私は「な。」で、撃沈。
たぶん、最後に「な。」ってつけられたら、
どんな無理なお願いごとでも「いいよ♡」って
返事してしまいそうです。
魔性の「な。」

スク革ライブ、今週もChau#で登場でした。
メンバー紹介が今回は、ソロというか並びのまま抜きショット。
先週より更に短縮で1分30秒かっきりだったかな。
来週は、どんなバージョンなんだろう。

ラストのキメでは・・・
山ちゃんのこんなところからスターの輝きが・・・(笑)
スク革でも、あまふわ♡
やっさし~顔してました。

Chau#も良いのだけど、
どこかで「我 I Need you」のお披露目ないかなあ~

そろそろ「MusicJapan」とかどうでしょう?
「MusicFair」も、せんせーションズではなく
Hey!Say!JUMPの出演もお願いしたいです(^^ゞ


そうそう、
Chau#購入特典の待ち受け画像ダウンロードの
締切が4日まででした。
すっかり後回しになっていて、慌ててダウンロードした!
間に合って良かったです・・・・(泣)
もお~、微笑むゆやプリンスが~♡

朝中高ウィークリーは、ありたかだったのだけど、
ゆーやんが、Chau#の衣装について
「色使いがすごい好きだから、好きな衣装の一つかな。」
って記事を読みました。

百花繚乱の淡いピンクの衣装も好きだけど
Chau#衣装の淡いパープルもみんな似合います。
メルヘンな中にもほんの少し「和」な感じが漂うと
すごく似合う気がする。

ただ、大ちゃん曰く、
汗が外に出ない生地だから踊ってると蒸れてしまい、
リハを1回やると汗だくになっちゃうんだって・・・。

王子様もなかなか大変(^_^;)
がんばれ~。



だらだら書きましたが、
良いGWをお過ごしください♡
おつきあいありがとう(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
〇7日発売の「TV LIFE」
2号連続のJUMP全員での「JUMP With You」です。

〇「SCawaii!」は、伊野ちゃんです。










いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL