まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 本日は金曜日♪

本日は金曜日♪

こんにちは(*^^)v

今週は水曜日が休日だったせいか、曜日感覚が狂ってます。
新しい週が始まったような気がしてて(笑)
しかも家庭訪問期間なので、5月中旬まで毎日4時間授業です。
ホントに調子が狂う・・・。

コチラの方は、
中学も家庭訪問があるとゆーことで9年間毎年あるんです。
今年で4回目なので、あと5回・・・。
まずは、スリッパを買いに行かねば~。


で、今日が金曜日♪
Mステの日だった~♡
空手の日なのでリアタイできないかもですが、
しっかり予約も完了です♡

ベイジャンもあるし♡
Chau#も発売になり、いろいろトークも解禁かな?

黄色さんが、じゃんじゃん答えてなかったJUMQの
お話も聞けるかも~。

それはそれで、かわいさてんこ盛りでしたが♡
ゆーやんの肩で悔し泣き(?)の裕翔くん、
水ヤンの打ち上げでもこんな感じだったのかな(笑)

喜ぶ大ちゃんと、悔しがるゆーやんのトークが目に浮かぶ(笑)
3ユニットとも、ビデオクリップ出してくださ~い!
で、勝ったユニットはメイキングをいれるとかどうでしょう?


ユニットメンバーの感想は、
薮ちゃん、大ちゃん、光くんの3人は
どんな感じでくるのか想像がつかない!
Cool系かHot系か、ロックかバラードか
いずれにせよ~、「攻め」でくるような気はする。

山ちゃんと圭人くんは
ベタかもだけど、圭人くんのギターで山ちゃんが
しっとり歌い上げそうな気がする。


そして、伊野ちゃん、裕翔くん、ちねさん、ゆーやん。
まさに家族?(笑)お父さんお母さん兄弟って感じよりも
4人兄弟ってイメージがしました。
どんなユニット曲になるのか~、ここも想像がつかない!

どのユニットも楽しみです(*^^)v




話は変わり、

ホッペが帰ってくる前に「With」を読んでました。
衣装が、シンプルで爽やかでオトナっぽかった。
ちゃんと男でスタイリッシュなゆーやんが大好物です。

衣装協力をみて納得。
シャツはどっちもキャサリンハムネットだった。
パンツはモルガン。
どっちもシンプルだけど仕立てとカッティングが綺麗で
好きなブランドなのです。
オムも、素敵。

私は、スリムだった若かりし頃は着てました。
今は、めったに買えません・・・(予算もサイズもないので)
なんとか今でもPコートだけは着られてます(汗)

グラビアも素敵なんだけど、記事も良かったね(*^_^*)
Withさんのメンバーの紹介も素晴らしかった。

ゆーやんだけ抜粋

「長身を活かしたワイルドなルックスで、セクシーな魅力を発揮。
無邪気なキャラとのギャップも人気。」

「少年っぽいキャラクターとフェロモン溢れる低音ボイスとの
ギャップでセクシーに魅了」

ううっ、With様!
見たままに感じたままによくぞ表現してくれました!

フェロモン溢れる低音ボイス、長身のワイルドなルックス、
少年っぽい無邪気なキャラ。

そしてギャップ。

ってこれ、同じことを2回書いてますが(汗)

この魅力を全世界にお届けするには・・・
ゆーやんの魅力をドーンとお披露目するには・・・

やっぱり、メディアでもどんどん出して頂き、
もちろんコンサートなどでの「生雄也」も観て頂かないと。

当然ながらHey!Say!JUMPは、
声だってルックスだってトークだって、生を超えるものは無い!


あ・・・・
ちょっと、魂チケ当選の倍率をあげてるような気もしますが
でも、そうなんだもん。(開き直り)

もうほとんどの方に、青い封筒が届いてると思いますが
みなさんが、1公演でもご希望の場所に当りますように。
私も含め・・・・。












<今日のツブヤキ>
「カラフト伯父さん」
大ちゃん&山ちゃん、
薮ちゃん、
光くん&裕翔くん&ちねさん
分散して観劇に行ったのかな~
残るはゆーやんと圭人くんの2人。
2人で一緒に行けたらいいね♡

滝沢歌舞伎もそろそろ観に行くかな?
舞台で薮ちゃんが、ゆーやんの話題を出したとか~。
それも、出演者のマザコンネタのあと
舞台化粧の時の自己紹介で

「うちのメンバーの高木も
お母さんのことママって呼んでます。薮です。」

薮ちゃん・・・、自己紹介になってないよ~(笑)
ゆーやんネタをありがとう^m^









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
G.W=家庭訪問はセットみたいなものですね。こちらも中学までありますよ。一緒だよ~~すぐ帰るのに草むしりしたり、普段しないところまで掃除したり・・・なんか余計な仕事が増える・・・気がする(笑)スルー・・頑張って耳ダンボで聞いてます・・・やっぱりこの目で歌っている姿をみたらよくわかるんですが(笑)withは見応え読みごたえ100%それ以上かな?私は光くんが言った「空飛ぶコウモリを追いかける姿~」の記事が頭から離れない~~だってすぐ情景が目に浮かんでしまって、吹き出してしまいました(笑)
2015年05月03日(Sun) 00:21
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
そちらの方もそうなんですね~(汗)
我が家の大掃除は年末じゃなくてGWなんです。
夫は祭日は関係なく出勤なので特に予定もないし
アチコチの片づけとメンテしてます。
ベランダの日よけやら目隠しやら、やっぱり・・・
あんまり家庭訪問に関係ない事だよね(笑)

コウモリを追いかけるゆーやん。
PV撮りの時だったのかな~?マジパ?
25歳のゆーやんではないようですが、
光くん、きっと忘れらない光景だったんでしょ~
かわいくて♡
2015年05月03日(Sun) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL