まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ Chau#発売日~♡

Chau#発売日~♡

こんにちは(*^_^*)

ここ数日暑いです。
「うわ、あっち~ぃ!夏だあ~♡」と、
喜んでる人が1名、目に浮かびます(笑)
その1名、エステは何しに行ったのか~??(笑)


それはさておき・・・、
私の方は、ずっと待ってた王子様が♡
JUMprince君達が我が家にやって参りましたっ♡

昨日のお昼に届いたよ\(^o^)/

午前中、Withを買いに行って帰ってきたら・・・
不在通知が・・・。
ほんのちょっと留守にしてただけなのにタイミング悪い(汗)

お昼には再配達していただけたので、良かった~(泣)

さっそく、手にしてデレデレ観たり聴いたり。

まだこれからの方もいらっしゃると思うので
ちょっとだけ、感想を。



PVの「Chau#」
ゆーやん見切れてたり、隠れちゃってる事が多い~(汗)
めちゃかわcuteにダンシングしてるのに惜しい!

メイキングの方では、しっかり堪能できましたが♡

スマホ持ったゆーやんの、のびのびした感じと、
たまに映る、ドアップの横顔にドキドキ♡
横からみる髪型もアゴのラインも素敵♡

ツナギ?作業着姿も可愛かった~。
パンツのロールアップ具合から覗く靴下とほっそい足とか。
楽しそうに踊るたびにチラチラ見えて、かわいいかわいい。

メッセージ、今回もゆーやんらしく・・・、やってくれました♡
あの素朴なメッセージがラストでも締まってよかった?
と、思ったり。ボソッ。

王子ジャケット無しでの王冠ゆーやん、かわいい。
王子のくつろぎタイム(笑)


JUMQの方は、これは漏らせません(笑)
ボケは一切なしで真剣勝負に挑んだとゆー理由も分かった。
あれは・・・、頑張らないとだよ!ゆーやん!!

イキナリでびっくりしたけど、とっても嬉しいお知らせだった♪
ツアーの楽しみが、ますます増えました。


ひととおり堪能したあと、夜はずーっと聴いていたのが
「スルー」。

BESTのみんなが気に入ってるのが伝わってきました。
それぞれのソロパートも、みんなで歌う部分も、
ずーっと大切に大切に歌い上げてます。
次々と組み合わせが変わるハーモニーが綺麗だった。


ソロパートの配分だけに絞って感想を言うなら、ちょっと淋しい。
細かいソロとゆーかフレーズはちょこちょこと見つかったけど、
長めの歌いあげられるようなソロはゆーやんには無かったかな。

そこが、ちょっと残念でした。
ゆーやんにも合ってるキーと曲調だし、
なにより、ゆーやんも好きそうな歌だからな~。


で、この曲についての感想に戻るけど、
曲としては、ほんとに素晴らしいよ~。
セミバラードの曲調と
年齢にも合ったハートフルでちょっと切なさが漂う歌詞が
「今」のBESTソングとして、ぴったりでした。

そして、ゆーやんは大事なハモりボイスとして、
キーパーソンになってると思った。

4人の声を下から支えたり、上から包み込んだり、
深みとまろみ出していました。


後半の薮ちゃんの
「外はまだ、行きかう人の声と~」にかぶさっていく
「灰色の~」が、素晴らしくて・・・・
気持ちよさそうで・・・じーーん。

下のパートも温かかみがあってキレイだったけど
高音やファルセットもざらつきのない、まろやかな伸び。
ゆーやん、歌の腕前?声前?(笑)すごく上達してる。

あ~、私にとっては、元々うまいのです♡
更にゆーやんボイスの魅力が磨かれたな~と思った。

早く、生で聴きたい♡



スタジオでヘッドホンに両手を添えて、マイクに向かう姿が
目に浮かびました。
きっと、気持ちよさそうに歌ってただろうな~。

昨夜、そう想像しながら聴いていたら、
ゆーやんに会いたくて淋しさがつのりました。

ゆーーーやーーん!!
2015年はスルーだけど、2016年はデレ期がくるんだよね?
待ってるよおおお~(T_T)



そこへ・・・酔っ払いの夫が帰ってきて目の前で・・・
「はあー、ふうー、うは~!」ってうるさい。

めんどくさいからスルー(笑)していたら・・・
「あ、サンドイッチあるよ食べる?」って。

あやうく舌打ちがでそうになりましたが、
仕方なくヘッドホンを外して「いらない・・・食べな。」

「あ、そう?むしゃむしゃ。ふう~。」

ああああ、ブチ壊れる~。

現実って、こんなもの。


懲りずに今晩も、スルーを聴きます。

リトラも楽しみにしてます(*^^)v
新企画なのかな?








<今日のツブヤキ>
ヲ友達が送ってくれた、お孫ちゃんのお節句お写真を
拝見して、思い出した!
うちも出さなきゃじゃないか~。今日は先勝だ~よし!
慌てて、ベランダにキンキラ鯉を出しました、ふう~。
男の子のお節句って何歳ぐらいまで飾るんでしょうか・・・。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
新曲聞きました!PV見ました!「JunJun~~」一生懸命応援しました(涙)「スルー」もクミコさんに聞いてから、何度も聞きました・・・が灰色~~のところしかわかんなかった・・・まだまだ修行が足りません・・・頑張るよ。コンサートでの披露を楽しみにしてます。申し込み用紙が今日やっと届きました。待ってるって言われちゃ行かないと(笑)
さてこのコメントは無事クミコさんに届くでしょうか?(笑)
2015年04月30日(Thu) 20:12
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
届きましたよ(笑)でも、早急に・・・分かるね?
ショップへ行こう。

聴きました?見ましたか~?(*^^)v
JUMQ、ガチで応援しちゃうよね!
私もテーブルをバシバシ叩いて参加してた(笑)
しかし・・ポンコツでしたわ。
私が応援しても無理だったかも・・・(汗)

スルー私の耳が確かなら・・・で、ご案内(笑)
「灰色の」のあと、
「もうすぐ夜が明ける」と「信じてる」も
ゆーやんパートだと思うよ~。

1番は、伊野ちゃんとハモったり、
光くんとハモったりしてます~。

2番は大ちゃん、光くんと。

全体的に、全員で歌う時は下のパートが
多いかな。深さがでてます~♡

がんばれ(笑)

振り込めメッセージ、またまた「元気?」
って訊いてくれましたね(笑)

うん!ちょっと待たせChau#かもしれないけど
秋にはきっと行きます!当たれば・・・。



2015年04月30日(Thu) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL