021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

スク革「chau#」♡

こんばんしゃく~☆

本日の「スクール革命」久々にライブきました♡
制服の王子です。
ウィークエンダー&明日エルは夏服だったし、
せんせーションズはせんせーションズだったし・・・(笑)

久々のブレザー制服姿だったのですが~、
7はどうでしょうか?まだまだ学生でイケる?
学生というよりも、フレッシャーズっぽくなってきたような。
BESTはどうかな~?
あ、光くんのおとぼけ顔が可愛かった。
すでに、フレッシャーズでもなさそうな~。

入社3年目って感じに見えました。
やっぱり笑顔は可愛いんだけどね~♡

今回は2分きっちりぐらいで、カメラの切り替えが早い!
ゆーやんは、2秒ぐらいだったかも・・・。
でも全体的に、みんな短かった。
詰め込んだ!って感じでした。
いろんな背後のいろんな角度からゆーやんのキュートな
表情が見え隠れ。
「あまふわな時間を君と~♪」の背後で、
きっちりあまふわな顔のゆーやんとか。

みんな楽しそう~♪
「フッフー!」もノリノリ~(*^^)v

3週ぐらい続くと思うので、他のパティーンも楽しみです♡


明後日はフラゲ日。楽〇さんで3枚セットで予約しました。
どんな感じなのかな~?
ものっすごい王道な「JUMprince」な笑顔が
たくさん詰まっているんじゃないかと今からわくわく♪

JUMQはちょっぴりネタバレを知ってしまいました~
そっちも、ソワソワです。


今日は「オリ☆スタ」の
爽やかでスタイリッシュなゆーやんをデレデレ愛でながら
ふむふむと読んでました。

もしかして~、「スルー」楽しみかもかも!!
紹介が期待感を煽ります。

〇ミディアムテンポのバラード曲
〇切ない遠距離恋愛の歌
〇バトンのようにメロディを渡していくとても美しい曲
〇難しかったけど、ハモリもあり
〇聴かせる系

そして・・・
〇これは歌い込んだ!
〇「繋ぎ合う君だけが 僕を見つけられる」
だったりカッコいいフレーズが入ってます。
byゆーやん

私の一番の聴き込みソングは「SCRAMBLE」なんだけど
これも、聴き込む曲になると思う!


それから「MYエンタメLIFE#15」
ゆーやんは
「ラジオ番組のスタッフさんから貰ったCDに入っていた
『コーダライン』というアイルランドのバンドの曲が
超良かった!海沿いの夕方に合うなと思いました。」

って書いてあったので、聴いてみました。

すこしカントリー調で、海の香りも土の香りもする
気持ちいい曲ばかりだったよ。

今晩は聴きながら寝ようかな(^^ゞ


明日には、ツアーの招待状(抽選だけどね・・・・)
も届くかも。
今回は絞り込みます!



PS・こんなに書いちゃったけど、
今、ガラケーから読んでくださってるヲ友達~!
大変だよね(汗)
ありがとうございます(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
ベイジャン聴きました。
「妄想Say!neo」すばらしい台本あざす!

ゆーやんの一人3役でしたね~
わんちゃん、魔王、おねぇ・・あ、彼女だ・・・。
あ、「ゆうや」も混ぜると4役かな?(笑)

私は、魔王のセクボから吐き出された・・・
おまえも「ヤられたいのか」
2人とも「天国に送ってやろうか」

に、あやうくホントに天国に送られそうになりました←殴っ!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR