まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

テレライにデレデレしChau#

こんばんしゃく~☆

昨日は、ホッペの足のレントゲンを撮りに行きました~。
骨折してからやっと1か月弱なのですが、
やっぱり、まだくっついてはいませんでした・・・(汗)

でも、ギブスはもう外して良いって♪
ちゃんと固定していたので、このまま過ごしているうちに
元の位置にくっつくでしょう(*^_^*)

との事でした。

今日から体育の授業も、空手も解禁です♡

良かった~。

あの・・・、キョーレツな異臭を放つギブスともおさらば。
ギブスの上に、夫の靴下を履いて過ごしていましたが
その靴下を脱ぐと・・・それはそれは、すごかった。

私が、嗅覚が鋭いわんこじゃなくて良かった。
花粉症で鼻づまりである事を神に感謝します。

先生が「若い証拠ですよ!はっはっは!(笑)」
と、言ってたけど(笑)

片方だけ履いていた私のスニーカーも戻ってきたけど・・・
これはもう、洗ってもダメかなと。

運動会の練習も始まってて、ホッペはこれから参加して
追いつかないと~。
リレーの選手の選抜の為タイム測定もあったようですが、
元々、ガチで走っても選抜されなかっただろうし(汗)

ダンスはがんばろう♪って、本日は送り出しました。


心も晴れ晴れとして買い物帰りにコンビニへ。
テレライを買いました。

「JUMP with YOU」連載拡大SPという事で
今回は全員で登場でした~。
(次号5月7日号も、連載拡大SPだそうです)

グラビア3ページ載ってたよ~。
撮影時期がいつだったのかな、ちょっと古い・・・。

まだ薮ちゃんの前髪がパックリでもなく、
ゆーやんの前髪がパックリだったし、

って増々分かりにくいかな(笑)

みんなパステルカラーの衣装で、春~って感じでした。


インタビューはTLさんより
~曲にちなんで、
メンバーのポップでスウィートな部分を教えて下さい~

でした。

後半の、好きなとこだけ抜粋。


「山田は女子力が高いんでしょ。
オレの部屋とは違ってキレイそうだし」

高木「いや、超汚いよ。」

山田
「雄也は見たことないだろっ!
ちなみに圭人の部屋はなかなかだよ。タンスの中見たことある?」

伊野尾「いや、普通ないでしょ(笑)」

山田「服がくしゃっと入ってるから。」

岡本「タンスの中を暴露しないで・・・。」

伊野尾
「高木はポップでもスウィートでもない。
そういう枠にとらわれない男だよ」

薮「やっぱり志の高い男は違うねぇ。」

高木「・・・みんなもう飽きてるでしょ(笑)」

岡本「雄也の優しさはスウィートだよ♡」

優しさがスウィート♡♡♡
異論なし。


扉グラビアの小さいショットですが、いのありたか。
3人並びで、ゆーやんが真ん中の大ちゃんにChu♡って
お口を寄せてるショットがありましが、
眺めてデレデレ♡

テレライさんの公式ツイより、撮影秘話もありました。

楽しくなっちゃった大ちゃん、さまざまな変顔を見せたあと
ふいに、ゆーやんの唇にChu!
「あっぶねー!!」と、のけぞったゆーやん。
大ちゃん爆笑!唇は守られたそうです(笑)

惜しい!大ちゃんになら許すのに~←殴っ!

だって、大ちゃんならきっと後で、
唇の感触とか詳しく暴露してくれるに違いないし~←そんな理由


明日はドル誌3誌発売。
それぞれ違ったビジュのゆーやんが載ってるみたい。
早売りをちょっぴり覗きましたが、
ごくせん同窓会のゆーやんは笑顔はカワイイのに、
シャツとジャケットのせいか、オトナな感じがGood♡

他には、
チワワをやさしーく、可愛がるゆーやん。
赤と黒の衣装でCoolにキメてるゆーやん。

どれがどのドル誌かは~、本屋さんでチェケラッチョです♡












<今日のツブヤキ>
今晩のリトラは、ジャニスト全員で出演だとか。
終わったら、来週のメンバーも発表になりますね。
29日は新曲リリース日だし、JUMPも全員出して~♪

特設サイトができたお知らせメールもきましたね。
行ってみたら、まだUPされてなかったけど楽しみです♪

今週末あたり、ツアーの案内も届くかな~(*^^)v











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR