021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

少クラPremium&リトラ♪

こんばんしゃく~☆

明日の授業参観&懇談会&総会書記を控え、
ドタバタが激しさを増していますが
昨夜の少クラPremiumとリトラ、無事に観れました~♡

少クラの方は、うっかり忘れてお風呂に入ってしまい、
リアタイならず・・・。
またしても湯船の中で「どーーだった!?」って
あわわ・・・・してました(^_^;)

men'sが寝静まってから、じっくりみたよ~♡

トークは7メンバーだけだったんだよね。
そちらはまだ観れてませんが、Jwebのレポは読みました。
BESTはいなかったわけではなくて楽屋にいたのね(*^_^*)
次回はぜひぜひBESTもKAT-TUN兄さんとトークしてください。


待ちに待った「Chau#」フルバージョン♡♡
全体的に照明が暗めで、
カメラワークは追いつかなくてアタフタ(笑)してる気がしたかも?
しかし!
そんな事もリピってる間に、ふっとんでしまいました~♪


も~、曲のあいだずーーっとあま~い笑顔の王子達♡
いっそ、「JUMPrince」と呼んじゃいましょうか\(^o^)/


ゆーやん王子は少し日焼けしてる?(笑)
曲の間、ずーーっとふんわり目元で甘~いんだけど、
ちょっぴりワイルド感漂う南国のプリンス♡

やぶたかで並ぶと、同じ笑顔に見えて双子のようだった~。
ちょっと、薮ちゃんの方が弾けっぷりが大きい気がした(笑)

かーわーいー♡♡
25歳の男性を可愛いと言っても良いのか悩むけど~
でも、かっわい~んだから~♪


2番にゆーやんのソロパートあったね(*^^)v
「何気ないひとことで~♪」ありたか楽しそうだった。

次は、いつどこでお披露目があるかな?

「我 I Need You」も、JストームのHPで少しだけど視聴できたり、
CMも流れ始めて耳にできるようになったね。

私には、歌詞も曲調もちょっと不思議感覚。
こちらのお披露目も楽しみにしてま~す。


あまふわprinceのあとは、かっこかわいい貴公子。
最初のとこで、「気になる~!」って、何度も言ってたね。

モザイクな部分が分かったあと、
「くっだらねえええ~!!(笑)」ってウケすぎ!

ここで、カメラに抜かれるゆーやんって・・・(笑)

この秘密は息子がいる母として私的にはドン引き・・・・。



放送が始まってから、ソッコーで気になっていたのは
鬼奴さんとゆーやんとの距離です。ち、ちかい!

落ち着いてて、朗らかで、爽やかで、それなのに
ほんのちょっぴり、ワイルドで~
デンジャラスな香りが~
きっと、今週もいい匂いが漂ってるにちがいなく・・・、

ちょっと動くたびにふわふわと、フェロフェロモンモンな香りが
鼻孔をくすぐり・・・・、

香りに加え、横を向いていても至近距離で聞こえる
セクボが耳をくすぐり~、

ポンとおかれた褐色のスベスベの腕が常に視界の片隅に
入りこんでいたら・・・10分もたないでバタン!です。

(これは全て、勝手な私の想像上です)


で、何の話だったっけ??(笑)


あ、お姉ちゃんとお風呂のところ。
大ちゃんは、お姉ちゃんがいないから羨ましい!って事で
代表秘密に決定!一方・・・

姉がいる、やまちねたかは話しに聞き入る表情は様々だったけど
やっぱり、ドン引き?(笑)

弟がいる私もドン引き・・・(笑)


ゆーやんの秘密暴露。
これって、前にドル誌で言ってたDVDかな~?
デビュー前から借りてるDVDBOXがあって
棚の上に乗ったままって言ってたような。
大ちゃんが「だったら返せよ!」ってツッコんでた記憶。

ひょっとしてオトナの?って思ったけど←殴っ!
家族も返して欲しいって言ってるなら、違ったね←陳謝

提供テロップのときに「DVD・・・・」って呟く大ちゃんと、
カメラ目線キラーン☆の山ちゃん(笑)
ゆーやんは、できるだけ早急に買って返しましょう。
ちゃんと弁償したら、ベイジャンで拡散してください(笑)


鬼奴さんの、恋愛の秘密暴露。
ジーっと聞き入るゆーやん。こんな視線浴びたら・・・・。
浴びてる側の顔が~、カーッと熱くなってホテホテ。

いいな~、
あ~、やっぱり見られるより見たいな~こっそり。


秘密暴露大賞は、やっぱりこれね~(汗)

これも、ゆーやんウケすぎ~(^m^)
初スタンドアップで、顔が隠れちゃったよ~!(笑)

オープニングで「ヤバイのありそお~!(笑)」って
言ってたけど、ゆーやん大当りでした~。
内容は、ひとつひとつ真面目に聞いたりしたら胃もたれしそう。

4人のいろんな表情が見れたのは良かったけど
これだけ、ビジュアルが最高なのに小窓はもったいない!
スタジオで何かやって欲しかったような・・・。

でも、カウンターに向かい斜めに腰かけるゆーやんが
見れたのは嬉しかったし~。

ずっとそのままトークだけでも♡(もう支離滅裂・・・・)

だってかっこよかったんだもん。鼻血もんだったんだもん。

ヘアースタイルがビューティフォー♡
かかる前髪もすっきりした襟足も、パーフェクトでした。
Vネックも良かった♡
カジュアル素材のジャケットも♡
あのジャケット買い取りしちゃえばいいのにな~。
すごく似合ってた~♡
ボタン止めたら、シュッとしてまた素敵♡

Music on TVの「サキドリ」はショートver.だそうだし、
ケーブルだったので早々に諦めましたが、
一日にたくさんのゆーやんが観れてHappyDayでした(*^^)v
ごちそうさまです♡



明日はベイジャンが待ってるし♡
がんばるぞ~!









<今日のツブヤキ>
「ポポロ6月号」は、
Hey!Say!JUMPグラビアインタビューと、
高木雄也、桐山照史、中間淳太とドラマ「ごくせん」同窓会。
これは、「買い」かな~♪


QLAPもゲットしてきました。
こういう雑誌ってお値段が・・・(^_^;)
だけど、表紙も良かったし巻頭グラビアで12Pもあったよ。
こちらも、お薦めです。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR