まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

妄想曲

そろそろ、新曲発表があってもいいんじゃないか、
と、思うのは、私だけではないですよね!(Yさんへ)

もう、ほとんどのジャニメン達は、リリースしたし、
そろそろ、次はHey!Say!JUMPの番!
で、いいんじゃないかと思います。

劇場版バカレア?でも、CMはやっぱり
「Shake It Up」が流れてるし・・・。

金田一くんかな?
ドラマ、「スプラウト」は山田君の「花えがお」だったし、
なんとなく「7」の曲っぽいイメージなんだけど。
今度は「BEST」でくるか!?

でも、シングル曲じゃないし・・・うーん(-_-;)。

フランス旅、流れてる曲は洋楽?イメージ音楽的な。

って・・・、打ちながら、

昨日の、北山くんのインド旅の録画を観てたら・・・、

12月12日(水)DVD・ブルーレイ発売だってーーー!!
本編ディレクターズカットエディション
特典:未公開映像や単独インタビューなど盛りだくさん!

値段は出てない。
番組HPをチェックしてください!だって。

ジャニーズ史上類をみない
過酷な旅だったらしい。だって、ワタシは特に好いて
なかったのに、もう、来週のゴール前に泣きそう。
キタミツ、でかしたーーー!!

フランスもきっとDVDだよ~~~!!
インド12月だから・・・、ちょっと先にはなるけど、

Gさん、喜んでー\(^o^)/(笑)

でも、ワタシなりに頑張ってみるからね。




<今日のツブヤキ>
私信ですが、Jサマ~。お忙しい合間に、
読んでいただけているなら嬉しいです。
アレコレと、ゆーやん事が続いていますが
ついつい、更に更にと望んでしまう欲深いワタシです(笑)
本当に「お仕事いっぱいの雄也くん!良かったね-!」
って素直に喜ぶ気持ちを思い出しましたよ~。
(*^_^*)ありがとう。
ご自身の健康にも気を付けて下さいね!



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
新曲ねぇ・・・
出るとしたら金田一・・・かなぁ。
全然出る気がしないんだけど・・・。
ジャニさんを甘く見てはいけませんよ。
他のグループをもう一周してからJUMPの番
にするんじゃないの?←イヤミです・・(笑)

じゃんけん女王にカトレアの会長さん。
バカレアも公開だし、ドラマの主役も決まってる。
・・・ホントに偶然かいな?
 
同じく~!
出来すぎの感あり。 リアルタイムでは当然見ておりませんよ、だって野球中継が有るんだもん、無理、無理っ。
こよなく巨人を愛する夫がいる限り、笑っ。
朝のテレビ、
あれっ、制服~っ! おめでとう!

だけど、素直になれない大人がいましたわ。

まあ 映画にむけては有り難いですね。

忘れちゃいけない京セラドーム。
新曲は、マネージャー達に頑張って貰いましょう!
えっ?
そうそう私達もでしたね。
 
じゃんけん大会、嘘っぽいよね。そんなにうまく行くわけないもん。あ~~ヤダヤダ(笑)

新曲は全然出る気がしないけど、フランス旅のふたりのテーマソングは「つなぐ手と手」どっちが彼女でどっちが彼氏かわからないけど、なんかゆるゆるな旅の予感がするから、BGMでこの曲が流れたら合いそうな気がした。あくまでもワタシの主観ですが。
 
Re:カフェミントさんへ

> 全然出る気がしないんだけど・・・。
  ↑     ↑      ↑
そこをなんとか、ひねり出して!(笑)。確かに・・・
しないんだけど、続々とリリースしてるじゃん。
もうステージに雪降らせちゃってるチームある(笑)。

バカレアの主題歌がキスマイって、映画化で
玉ちゃんが加わって、キスマイメンバーが増えるって
決まってたのかな・・・と疑うよ。

じゃんけん、突然強くなったのかな?(笑)
特訓したとか?
 
Re:洋子さんへ

> こよなく巨人を愛する夫がいる限り、笑っ。
  ↑       ↑      ↑
ダンナサマ、きっとおくつろぎで観戦されていた
のでしょうね~。良かったです(*^_^*)。
TVで観てたら間違いなく、画面に向かってツッコミを
入れていたのでは・・・?(笑)。

本当にそろそろ敏腕なマネージャーさんに、
「なんとかしていただき隊」です。
今は、JOHNNY’s Worldで忙しいのかな?
新曲まであると、ハード過ぎて厳しいのかな?
特に、光君が太る暇がない!(笑)。

このままだと紅白とか、どうなるんだか・・・。
スパデリで出るかな?
 
出ましたねぇ~、紅白、笑っ。
私、今年もN君達が出たら怒ります!
NHKへの貢献度であれば、JUMPでしょ~。
しかし
全国津々浦々まで知れ渡る大ヒット、となると、私の声のトーンがダウンするという…
頑張るんだJUMP。
やはりジャニーズワールドで大々的に新曲出そう!
とにかく何でもやりましょう!
そして バカレアね。私は、シンプルにテレビドラマを大切に膨らませて欲しいタイプ。
手を広げ過ぎて成功した例をあまり知らないので、心配はしています。
ゆうやんファイト!
ついつい喋り過ぎました。
あっ、私は巨人ファンではありません、笑っ。
 
Re:hiroさんへ

> フランス旅のふたりのテーマソングは「つなぐ手と手」
  どっちが彼女でどっちが彼氏かわからないけど、
  ↑        ↑        ↑
ナイスチョイスです(笑)。イメージにぴったりだし、
ホントに、どっちがどっちだかわからないし(笑)
なんとなく、当てちゃったかも・・・(*^^)v
でも、新曲ではない!あと、まだオンエアに遭遇
していないのですが「7」が可愛い、ブルボンの
アーモンドラッシュのCM。CMソングは、
何なのかな?観ました?知りた~い!!

夢想族のhiroさんでさえ、っぽいよね。
と、思ってしまうとは、あまりにも大雑把な大会です(笑)
やっぱりアチラにも、一人一人にチャンスがあって、
それは逃しちゃダメなんですよね~。厳しい(>_<)。
 
Re:洋子さんへ
   
当然の事ながらワタシも怒りますよ~(笑)。
NHKのアニメの主題歌を歌ってたから、
納得でしたが、新しいグループ&違う曲の
主題歌になりました。だから、出るとしたら、
ソチラのグループだと思う。

JUMPは関係ない・・・(-_-;)。
でも・・・、最近の紅白は全国的に大ヒットした曲の
方なんて、いないし(笑)。
過去に出した方はいるかもしれないけど・・・。
もし、出場するとしたら、スパデリ&メドレーがいいな~。
いろんな曲を、知ってもらえるし。

5周年なんだから、ぜひ、お願いしたいです!!

劇場版バカレア、ゆ~やがドラマで頑張って
切り開いてきた事は、ちゃんと映画で活かしてあげて
欲しいです。みんな、ちゃんと観てるからね!
って、ここで叫んでも・・・(汗)。
京セラに行かれる方に、託します(笑)。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR