まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPJUMP事 ≫ Happy Birthday 大ちゃん♪

Happy Birthday 大ちゃん♪

Happy Birthday 有岡大貴くん♪

24歳おめでとう\(^o^)/
これからの1年も大ちゃんにとって、
刺激た~っぷり、
楽しい事い~っぱいの年になりますように♪


JUMPでは7とBESTとの架け橋になって
綺麗なレインボーを作ってくれる大ちゃん♪

彼は、ものすご~くたくさんの引き出しを
持っているんじゃないかな?って思うんだけど、
その引き出しの中はおもちゃ箱みたいになってそう♪

で、
「えーっと、アレはどこやったっけ?」ってガサゴソ・・・
「あった♪」って、
たまに違うもの取り出しちゃったり。(笑)
たまにピッタリ合ってしまったり。(笑)

「何が飛び出すかな~?」ってドキドキします。
私には、そこがいつも新鮮で見ていて飽きない
大ちゃんの魅力的な部分になってます。
ヒルナンデスを観るようになってから、特に~。

これからも、今の大ちゃんでいてください(*^^)v

あ、もっと光くんとのロケも行って欲しいな~。


そして、ベイジャン♪
ゆーやんとの会話も毎週たのしみです♡

今月はちょうど、ベイジャン初回を聴いていたので
あらためて2人の空気が好きだな~♡
って思った部分を抜粋しちゃいます。

グループ名とメンバー紹介のあとのお互いの紹介。

大ちゃん→ゆーやん紹介。

大ちゃん「好きなものは~、海が好きでしょ?」
ゆーやん「うん好き。」
大ちゃん「色は紫が好き。」
ゆーやん
「よく知ってるねえ。 うわ、ここまで言われるとおれ~!」
大ちゃん「ハンバーグが好き。」
ゆーやん「せいかいっ!」
大ちゃん「海外ドラマも好き。」
ゆーやん「好きだね~。」
大ちゃん
「最近は後輩にも優しいよね。ちょっと怖い感じあったけど、
交流できるようになった。」

ゆーやん→大ちゃんの紹介

「千葉県出身で~
ありおかくんちの窓から、トトロの木がみえる。」

「洋楽が好き、洋画が好き、ダンスが大好き、サバゲーが好き、
オムライスが好き、エンタメ情報を教えてくれる。」

「俺の内面も言ってよ~!」って大ちゃん。

ゆーやん
「あ、安心感がある。いやほんとに僕はね~、
有岡くんと一緒に仕事するって聞くと安心するの。
しゃべってる時とかも僕、脱線してきたりするから。
有岡くんがうまくまとめてくれるの。」

「おい、ハードルあげんなよ~!」って
でも、嬉しそうな大ちゃん。

大ちゃん「仲がいいもんね!」

ゆーやん
「ジュニアに入って最初に話すようになったのが、有岡くん。」

大ちゃん
「納豆まきが好きで高木がよく食べてて、
俺も食べれるようになったよね~。」

大ちゃん「い~ね、い~ね、ラジオ、たのしいね!」

ゆーやん
「うはは!もうね~、始まってから~、あなたね、ずっとね~、
有岡さん、ずっと笑顔ですよ(笑)」

大ちゃん「そりゃそうよ、楽しくてしょうがないもん。」

ゆーやん「あはは!楽しさが伝わってきます(笑)」


アドレスを紹介する大ちゃん。

「jump@bayfm.co.jp」

「じゃんぷあっとまーく!びーえーわいえふえむ、どっと!
しーおーどっと!じぇいぴー!じぇいゆーえむぴーあっとまーく!
べいえふえむどっと!しーおー、どっと!じぇいぴーまで!
メールくださ~い!」

ゆーやん「な~~んで、そんな嬉しそうなのーーーぉ?」

大ちゃん「だってラジオじゃん!(笑)」
ゆーやん「言っててニヤニヤ!あはは、そうだね~(笑)」
大ちゃん「ラジオならではの~!(笑)」
ゆーやん「ふふっ、こっちまで嬉しくなる。(笑)」

私まで嬉しくなる(笑)

読んでて、またニヤニヤしちゃいました。

最近はリア充な「お惚気メール」への
2人の羨ましげ~な、ぼやきが気になりますが~
これからも、楽しげで嬉しげな2人の声を届けてください♡

私が言うのも変ですけど・・・ゆーやんをよろしくね~(^^ゞ



PS・
たまに顔を出す、黒雄也へのツッコミもよろしくお願いします!  


お誕生日おめでとう\(^o^)/



      2015.4.15  クミコ☆









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL