まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

朝中&あまふわ王子様~♡

こんばんしゃく~☆

今日は朝からずーーっと、脳内を「あまふわ王子様」に
ジャックされてました(笑)

「Chau#」PV解禁でした~(^^ゞ
パーティーソングと呼ぶんだね~。
ピッタリだと思った♡

サビの部分がず~っと脳内でエンドレスリピされてました。


めざましだけでなく、いろんな朝番組で流れました~。
局によって、流す部分や長さも違っていたりしたので
あれこもれも、チェックが忙しかったです。

ゆーやんの襟足スッキリ&前髪ありの髪型が好み♡
跳ねたスタイリングも色も柔らかそ~でいい♡

久々のやぶたか並びが見れて嬉しい\(^o^)/
わ~い!新25歳コンビです♡


ジャケ写みたとき、実はちょっとBESTのお兄さま方は、
年齢的にサン〇オ的な王子様、どうなのかな・・・合うかな?
って思ってみたりしてたのです。が~!
んな~事は、全くの余計なお世話だった。

7はもちろんのこと、それぞれ少しずつ違ったデザインなのかな?
全員が、見事なプリンスっぷりに着こなしてました♡

みくびっちゃいけなかった。JUMPはアイドルだった。
それも生粋の「王道」アイドルなのだった(笑)

それもJUMPらしく、しっかりと、かわい~♪
あまあまふわふわプリンスでした~♡♡←しつこい

あまからも好きだけどね♡

王冠もつけてた♡
これだと隠れちゃって見えないけど、ちゃんとついてます!

振り付けがまた、弾けててかわいかった~。

ジャンプスーツみたいな衣装の方もみんな似合ってた♪
平日はカラフルファクトリーで働くお兄様。
週末は王子様に変身♡って事なのかな?(笑)

メルヘン的には、ゴブリンとプリンス♡

朝中高生Weeklyも読みました。
大ちゃん、圭人くん、ゆーやんの3人インタビュー。
今回、3人に話して欲しい事は「最近はまっていること」

抜粋です。

ゆーやんは、スマホのアプリで
「丸いボールをこのカゴから出せ!」とか、頭を使うゲーム。

これはヒントを出し合ってみんなでやってるそうです。

大ちゃん「雑貨屋さんを見るのがすごい好き。」

ゆーやん「あーわかる。」

大ちゃん
「いろんな雑貨屋さんがあるけど、好きなのは
ちょっと遊び心のある電化製品が置いてあるところ。」

ゆーやん「女性をモチーフにしたライトとかでしょ。」

大ちゃん
「おもしろい形のかけ時計だったりね。
この前はアロマオイルを買いました。」

圭人くん
「最近スーパーに行きます。食材を見てこれを使ったら
こんなものも作れる『青椒肉絲』の素もあるんだって。
結局、何も買わないんですけど。」

大ちゃん「スーパーでウインドショッピングするの?」

圭人くん
「そう。調味料とか納豆とかお肉を買って好きな味付けして
アレンジ料理みたいな。」

ゆーやん「買ってるじゃん!」

圭人くん
「納豆がすごい好きで、納豆に合う食材をさがしてます。
今んとこけっこうきたのが、刻みネギ入れて
『食べるラー油』入れて。」

ゆーやん「王道がきた!」

大ちゃん
「刻みネギで終わったらどうしようかと思ったよ。
ラー油出てきてくれてよかったわ(笑)」

ゆーやん
「油揚げに入れて串で閉じてあるのもおいしいよね。」

だいちゃん「うまそう!」

以上でした。

中学生高校生に向けた新聞なのに、
ベイジャンのような会話に思えて、この3人らしい内容だった~。

ツッコミいれたり(主にゆーやんに)クスクスしながら読みました。


次の当番は誰かな?
新企画の「JUMPOST」も、いろんなエピが飛びだしそう!
楽しみです(*^^)v









<今日のツブヤキ>
~ゼウス様より~
「ゼウス」敗者の姿を載せた新聞は、今週の木曜
になりそうだ。詳細はまた啓示する。

との事です~。

有吉さんと櫻井くんの「アブナイ夜会」放送の朝だそうですが、
確か櫻井くんがリーダーとして罰ゲームをやった様子が
放送されるんだよね?なるほど~、その日にね・・・
って思ってしまった・・・(汗)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR