まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ゼウス、あふたふぇすてばる!

ゼウス、あふたふぇすてばる!

こんにちは(*^_^*)

楽しみにしてたゼウスがいよいよ放送されました~。

朝から、7時57分には画面の前にスタンバイするべく
頑張ってみましたが、そういう日に限って・・・、
済まさなきゃいけない用事がうまく進まず
ミステイクが更なる用事を生み・・・。

早々に諦めて、men'sが寝静まった後
ゆーやんのところだけ、再生して寝ました。

ゼウスレスリング、残念ながら負けてしまったけど
白熱の戦いでした♡

緊張してたよね~。

目がマジでした。
櫻井くんに、「ちょ、緊張してる!?」
って訊かれて「きんちょうしてます!」

すかさずJUMPメンバーのフォローが嬉しかったね♪

大きな声で言ってくれた田口くんの
「だいじょぶ、だいじょぶ!」「たかきーー!」
も、しっかりゆーやんに届いたと思う。

そりゃ緊張するよね、目の前に汗ダラダラの・・・(笑)
こわい・・・。

真剣な表情が出そうな場面ですが、思わず笑っちゃうゆーやん。

テレビ誌などで見たよりも、かっこいい♡
ハラハラしながら観つつも・・・いつしか目線が・・・。

背中と肩が♡

あんなパーツ、こんな表情、写メりまくりましたが不純すぎて
UPできません←え!

私がフルボッコにされてしまい、KO。


のしかかるゆーんよりも、のしかかられるゆーやんの方が♡♡
やばばば~ん←殴っ!


事後の(言い方)ゆーやんがーー!やぶぁぁぁぁい!←蹴りっ!


…ひとりで楽しむことにします(^-^;


あばれるくんと絡むと、すごく華奢に見えた~。

うなじ~♡←黙ってられない


ただひとつ無念が。

あばれるくんのギャラ〇ドゥは嫌でも目に入ってしまったのに、
ゆーやんのギ〇ランドゥはぜんぜん見えなかった。
もう、いないの?あそこには。


あとは、
休憩中の「がり」「スムージー」「マシュマロ」も観ました。
ローリングゼウスも!
CMなどでも流れていたとおり、落ちたね(笑)
でも始まってすぐなのかと思ったけど、頑張ってた。

勝ち残った知念くんと濱ちゃんが、
柱からバック宙で着地したとこ、すごかった。

もしもゆーやんも落ちずに残っていたら、一緒に跳んだかな?
恥ずかち笑いでごまかしたかな?


マシュマロの時はいなかった??
途中で見えなくなってしまったけど、PKの時にはまたいたね。

ベイジャンで、いろいろウラ話が聴けるといいな♡

応援中の姿など、ちらちら映るゆーやんもこれから
チェックしてアフフェスしたいと思います(*^^)v

ジャニーズ、みんなかっこよくて仲良くて楽しかった♡

土下座は嫌だったけど。ボソッ。


番組終了後ですが、ゼウス様よりお詫び。
土下座の記事をスポーツ紙に乗せるタイミングが
来週になってしまったと。
調整失敗だとか。
新聞に載る日が決まったらまた告知するそうです・・・。


でもさ~、土下座じゃ顔も写ってないよ(汗)



話は変わり・・・


12日の朝中Weeklyは大ちゃん、圭人くん、ゆーやん。
質問は「いま、はまっていることは?」


来週のリトラは、大ちゃんの誕生日♪
山ちゃん、知念くん、大ちゃん、ゆーやん。
ゆーやんしばらく出てなかったから、3回連続出演なんて
ほんとに嬉しい\(^o^)/
どんな企画なのかな?ワクワクです♪


同じく15日水曜日「少クラPremium」では、
「Chau#」を初披露だそうで♪こっちも楽しみ~♡









<今日のツブヤキ>
15日発売の「QLAP!」は全員で初表紙。
巻頭で、仲良しピクニックグラビアで、
3人×3組のピクニックトーク♡
更に、7とBEST座談会もあってインタビューたっぷり。
誕生日の撮影で、ゴキゲンなゆーやんが見れそう♡


24日発売の「オリ☆スタ」はHey!say!JUMPから5人で初表紙。
全員ボーダーTシャツのマリンルックだそうですが、
JUMP全員では無かったのね・・・。
取材日的に、ゆーやんは入っていないかもな気配だけど
どうでしょうか~。どうなの~?


29日リリースの「Chau#」
通常版/初回プレスに含まれるDVD特典映像の
詳細がJストームに掲載されてます。

「ジャンジャン答えて!!ジャン!ジャン!JUMQ」
に収録されるのは、「第1回Hey!ay!JUMPクイズ大会」

メンバーが3チームに分かれてのチーム戦で
優勝チームにはご褒美が与えられるクイズ大会です。

ジャンパも良かったけど、抽選だったのが残念だったよね。
今回は、買った人みんなが観れるなんてすごく嬉しい!!


今月もJUMPがいっぱいてんこもり(*^^)v

ジャンジャンJUMP~♡










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ゼウス・・・ざざ~~っと見ました。レスリング・・・負けたんだ~~そりゃそうだ!!横幅がゆーやさんの倍はあるんだもん(顔の大きさも)無理無理・・・がっつき具合ははるかに向こうが上回ってたしね・・・食べ物に対するがっつき方はゆーやさんのほうが上だったね(笑)「久兵衛!!」って叫んでましたね(笑)クミコさんの情報によると15日はスペシャルな日じゃないですか・・・テレビが二つ、雑誌が発売・・さらにJUMPが表紙 来週の水曜日が待ち遠しい・・・
2015年04月10日(Fri) 21:57
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
ざざ~っと観れましたか?
ネタバレになっちゃってたらごめんなさい!(汗)
レスリングはホントにゆーやんが半分ぐらいに見えた~。
横から見てもペラペラ(笑)

あばれるくんがズボンを引っ張るたびに
ズルッと脱げそうでワクワ・・・、
うそうそ、ハラハラしました~っ!

お寿司のところは指さして叫んでましたね。
「久兵衛のお寿司なんか食べた事ない!」
局側のもくろみどおりのナイスなリアクション(笑)
中間くんも「おおおっ!」って感じだった?
マシュマロをモフモフ食べるジャニーズ軍も可愛かった♡
「白湯」も飲ませて見たかったけど(笑)
ブレイクタイムもじっくり見てみたら楽しそうで♪

そうだ~!15日はJUMPデーのようですね♡
QLAPの初表紙、「初」って付くと嬉しさ倍増。
ベイジャン聴いて、水曜日を待ちましょう(*^^)v
2015年04月10日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL