まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

新学期が始まりました

こんにちは♪

コチラは一昨日から、冷たい雨が続いてますが、
北の国ではもう雪が溶けているそうで良かった(*^_^*)
冬の間の雪掻き、本当にお疲れさまでした。

月曜日から新学期も始まり、ホッペも無事(?)4年生。
親は、最初に提出するプリントと格闘してます(汗)

足の方は、外科に行ってレントゲンを撮って貰ったら、
全然まだくっついてなかった・・・(T_T)

5月の運動会までには治りそうだけど、
1か月はギブスでの固定が必要だそうで、
学校では、片足だけ大きい上履きを履いてます。

足はしばらく不自由だけど、
クラス替えで、また仲良しのお友達が同じクラスになり、
喜んでいたので、一安心です。

その子とは毎日一緒に登校しているのですが、
弟ちゃんが新1年生。
一緒に連れてくるんだけど、かわいい♡

兄「こいつ、もう好きな子ができたってさ!」
弟「でっへへへ♡」
ホッペ「ギャハ!おいおい、はえーな!(笑)」

ほんとに、はえーな!(汗)

アチコチからも、新一年生が登校してくるので
昨日は、「みどりのおばさま」当番で誘導しつつ、
デレデレと眺めてしまいました。


ホッペは進級ですが、

ご卒業、新入学、おめでとうございます。
ヲ友達の中にも、お子さんが中学や高校や大学に進学されて
卒業式&入学式と、忙しかったよね。

お疲れさまでした♡

で、無事にスーツは入ったでしょうか・・・(失礼)

ママ友さんの中には
「スカートが~!深呼吸できない!くしゃみしたら裂ける!」
って方がいたので(笑)

私もあと2年後、今のスーツが入るように維持しないと(汗)



話は変わり・・・、
昨夜はゼウスの事前特番第2弾がありました。
予約しないで寝ちゃった・・・(@_@;)

そういう時に限って・・・ゆーやんのインタビューが流れたそうで
それが、ぎゅんぎゅんにカッコ良かったらしい・・・。

きっと、明日の本編で流れるだろうな~♪
って思いつつも・・・やっぱり凹んでいたら・・・。


ヲ友達のおかげで、見せていただけました。
ホントにありがと~(*^_^*)

「ジャニーズの中で、緊張する先輩って
数人なんですけど~その中の1人なんで。」

「ま、でも、緊張感を持ちながらできるっていうのは
いい事なんで。頑張りたいと思います。」

「かっこいい姿を常に見せてかないといけないのかな~
という気持ちもあります。」

なぜか、ジャニーズ軍のトップを狙う男か!(?)
尊敬する先輩の為に負けられない男なのか!?

ガチンコ対決を見逃すな!


ふぁ~、かっこよ♡

明日が楽しみです(*^_^*)



リトラも、来週はどうかな?気になるところ。









<今日のツブヤキ>
前半ドル誌、ノーチェックです。
3誌と、かわいいビジュアルだとか。
まだしばらくは本屋さんにたどり着けません(泣)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR