まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

楽しかったリトラ~♪

こんばんしゃく~☆

なかなかパソコンの前に落ち着いて座れないので
び~っしり、脳内のありったけを詰め込みます。

よかったら、おつきあいください(*^_^*)


今週のリトルトーキョーライブ、観ました~(*^^)v

しかし、その前に~

先週の放送での「やっちゃった大賞」
その晴れある舞台(?)に合っていたのか、
合っていなかったのかいまだによく分からない(笑)

けども~、

とにかく!ゆーやんの着こなしが素晴らしかったこと
そ・れ・だ・け・は!
確かだと保障する、フォーマル姿♡

まだ、どっぷりハマっていて抜け出せませんでした。

若さ溢れる爽やかさなハズなのに、
何故か同時にSexyな香りもプンプンに漂う姿。

なんだか、いつのまにやら・・・
Tシャツにデニムにスニーカー姿だけじゃなく、

こんな装いも板についちゃって。
Coolとかワイルドとかじゃなくて、
見事に、正統にエレガントに着こなしちゃって。
ドキっとしました。

いまだに、妄想おさまらず。
大至急エスコートされたし。メーデーメーデー。
こちら、慣れないヒールで「あ。」って躓くので
俊敏にがっちり支えてくださいメーデーメーデー。


肩幅と胸板と・・・
白いカフスと覗く手首が・・・

写メってないけど、「ドレスシューズ」の足元にも
セレブレイトなときめきを激しく掻き立てられます。

そこへきて、今週は和装だなんて~♡

前の、つぎはぎデニムも似合ってたけどせっかくの和装。
もうちょっとゴージャスな着物姿が見たかったな~とも
思ってみたりしてました。

今回のイメージは、「幕末風」だったのでしょうか。

坂本さん、桂さん、高杉さんに~、勝さん。
4人の誰がどの感じか、考えるだけでも楽しい。

ゆーやんは、また黒♡
袖に貿易船のような大きな船の柄が入ってたね。

似合いすぎて、どきゅん♡

「これ以上どうしろってゆ~の~むりなの~
もうむりむり~どうにでもして~それでいい~」

って、2週続けてスマホ握ったまま、画面の前に
力なくつっぷしてしまう。

着なれていない和装も、
即座に着こなしてしまうところがやっぱり、
ゆーやんの素敵な体つきによる恩恵も大きいのかな。

「粋」ってゆーよりも、「はんなり」な感じあるんだけど
やはり肩幅と厚みで、男前感プンプン。
タオルを胸に入れてるのかな?厚み増してる。
低めに締めた帯で、更に下半身がシュッと。

って、なんだか装いばかり言ってますが・・・(汗)

もちろん企画も面白かったよ♪
でも、内容があまり耳に入らないぐらい、ガン見してました。

しかも・・・、録画できてなかった(@_@。。。。

先週、いつもの時間ではなかったので不安になり
毎週録画を解除して、一発録画にしたのでした。
もう、す~っかり忘れてました(泣)。

ただ、リアタイしながらスマホで撮影してたので観れる。
ちゃっかり、しっかりヲ友達に救済もお願いできました。
(すいませんが、よろしくお願いします<(_ _)>)

スマホから写メるこの執念(笑)

3回もお食事できて良かったね~♪

髪型、祥平くんヘアーだね♡

ホッペがリスみたいだったね♡

「おいち♡」良かったね♡

お茶碗を持つ手の人差し指がピン!なとこカワイイ♡

「いい匂いすんな~」って、言われてたけど
ゆーやんはどんな香りがするんだろう~。

今回の放送も、後からじっくりチェケラしないと~
って案件が満載でした。


ちなみに、今月のJUMPリトラは・・・
15日は大ちゃんの誕生日です♪
29日は「Chau#」の発売日です♪

たのしみ♪またゆーやんもよろしくお願いします。


4日(土)はTBS「王様のブランチ」
午前の部で、「ゼウス」が紹介されます。
収録現場に王様のブランチが潜入して、
ジャニーズVS芸人の面白ネタバトルの様子などが
放送されるとか~。

これは、忘れないようにちゃんと予約しました(*^^)v


テレジョンのゆーやんも見たよ~。
みんなの戦いをみて緊張しましたと話す高木。
大接戦を繰り広げる・・・。

あああ~、これは乱れるんだろうか。

勝っても負けても、乱れるんだろうか~。

乱れてください←殴っ。










<今日のツブヤキ>
「QLAP!」5月号(4/15発売)に、
Hey! Say !JUMPが初表紙!
巻頭インタビュー。

なんと、取材日はゆーやんの誕生日だったそうで、
お仕事だったんだね(*^_^*)
誕生日にメンバーが揃ってたなんて、良かった♡




そして、いよいよベイジャン1周年♪
第1回の放送を聴きなおしてみようかな(^^ゞ


そだそだ、ヒルナンデスも~
光くん、大ちゃん火曜日レギュラー1年!
おめでとう♪



今日も長々と~、おつきあいありがとう(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR