まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

思い通りにはいかない~。

こんばんしゃく~☆

でも、これを打っているのは昼さがりです(笑)

桜の蕾がほころびはじめたと思ったら、もうすぐ満開です。
そろそろ、スマホにおさめに行こうかな。

我が家の背後の桜並木は、桜を愛でる人でいっぱい。
私はハラハラと散り始める時の桜が一番好きです。

古木ばかりなので、朽ちてしまっている木もあって
年々、伐採されていてちょっと淋しいです。

前記事に続き、骨折のお話。

ホッペは、午後からお友達が呼びにきて
公園に行ってしまいました・・・。

「ホッペーー!行くぞおおおお!」って(汗)

断るかと思ったら~、窓から足を出して・・・・

「ちょっとまてちょっとまて、お兄さ~ん♪
まずはこれを見ろよ~!オレ、こっせつだぜええ!」

「うわ~、オマエ、あんときこっせつしてたのかよー!
すっげえな~!遊べんのーーー?」

「おおー!待ってろよー!」

ぬおおおおお。

まあ、先生からはギブスを外さなければ
遊んでもよろしいと言われていたけども。

こんなに早くにいつもの調子になるとは・・・。

ギブスの上に夫の靴下を履き、更にそっちの足だけ
私のスニーカーを履いて出かけました。

窓から見たら・・・・・

ごーーーーー。
チャリんこ乗ってるううう(驚愕)
まじか。

「転ばないでええええええ!」

と叫ぶのが精いっぱい。

グっ!って、親指立ててたよ(汗)

安静にって思っていても、なかなか思い通りにはいきません。

あとで、見に行ってくる。
(無事に帰ってきました。靴下には穴が開いてたけど・・・)


ゼウス事前特番、観てみました。
意気込みのインタビューも山ちゃんだけで、
JUMPはあまり映らなかったけど、
なにやら、白熱した盛り上がりだったことは
分かりました。

番組の最初に、ゆーやんVSあばれる君の
ゼウスレスリングのシーン?映ったよ~。

2人が、両チームの位置に立ってて、モニターに♡
心拍数がいきなり跳ね上がりました。

参戦メンバーの紹介も流れたよ。

ジャニーズチームの登場シーン。
最初のモニターといい、ゆーやんは口をすぼめてる表情
を見かけたけど、これはちょっと新鮮♡

緊張してるのかな?
真剣な時に出る表情なのかな?
かーわーいー♡

そして、前髪がよく分からないんだけど
結んではいないよね??
メンバーも、ナチュラルなスタイリングで
みんなカワイイ♡

知念くん、サラサラ~で少年のようでした。

あばれる君のインタビューの時に、ゆーやんが(笑)
「ジャニーズはケーキだけ食っててくれ!」
って言ってたけど・・・そうはいかないよね(笑)
酸っぱいジュースも飲むし、げてものも食べるよ~。
ええ、これからも!←え?

仕事領域を拡大の芸人
バラエティーで身体を張るジャニーズ。

がー。

6つのバトルで勝負して、負けたら相手に土下座する。
そしてその姿が、新聞各紙に掲載されるって罰ゲーム。

ゆーやん含めJUMPのカワイくて一生懸命に頑張る姿が
観れたら、ま、いっか?と思っていたけど・・・

罰ゲームが土下座とは~(@_@;)

もちろん、ゆーやんにも頑張って勝って欲しいけど、
とにかく総合で勝っていただきたい♪

しかし今、気を揉んでみても、
すでに結果は出てるんだよね・・・(汗)

放送日が待ち遠しいけど、ドキドキもおっきいです。










<今日のツブヤキ>
4月4日のお昼、7日の深夜にも前哨戦(ナビ番組)
の放送があるそうです。
今回とは内容も少し違うとか。

興味はあるけど、観れば観るほど焦れ焦れするので、
なんとなく本編だけでも良いような気もしてきました・・・。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR