まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 春眠、暁を覚えず~。

春眠、暁を覚えず~。

こんばんしゃくです~☆

久々にダラダラと書きます。
良かったらおつきあいください(^^ゞ

まず~、「ゼウス」の事前特番。
29日の2時20分~じゃなくて
30日の2時20分~でした(汗)
日付またぐと、ややこしや~。

とても起きていられそうにないので
明日、観たらレポります~。


最近、寝ても寝ても眠くて、朝が全く起きれないです。

先週のリトラとベイジャンの夜更かしが尾を引いてるのか
なかなか復活できません・・・。

しかも、ホッペがはく離骨折してしまい(^_^;)
公園で遊んでて、ちょっと躓いた拍子に
足首をグキっとしただけらしいのに~
くるぶしが、骨折とは・・・。

昨日は病院で、ソフトなギブスを作ってもらいました。
先生が、「身体が硬いんだよね、だから骨折しやすいの。
治ったら毎日、ストレッチしなさいね。」と。

私もがガチガチに硬いんだよね・・・
一緒にストレッチします(笑)

そのまま、実家へ行きました。
お彼岸に行けなかったので、お墓参りに。

これにて、春休みの予定が終了。
始業式までには治って欲しいし、
予定がみんな流れた~(泣)

休み初日に、「暗殺教室」は2人で観に行ったので
それだけは、良かった~♪
これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので
ネタバレは無しですが、面白かったよ~。

続編ありなのかな?「後日判明する案件」
的な付箋があちこちに貼ってありました。
ぜひぜひシリーズ化して次回は、
せんせーションズも登場させてください♡


「デート」最終回も観ました。
わっシーのプロポーズのシーン。
「え?いま?ここでやっちゃう?」
シチュエーション的には笑いたいのに、せつね~ぇ!
わっしーのポロポロこぼれる涙に共鳴してしまいました。
裕翔くんの「泣き」の演技は、
小林くんの時もそうだったけど、スーッと沁みるんだよね。
これも、続編お願いしたいです♪


ベイジャンも聴きました~。
次回でいよいよ1周年♡
これからも、ずっとずっと続いて欲しいな~。
毎週、ゆーやんのイケボが聴けるしあわせ♡
これだけは、死守したい。

胸キュンおやすみが終わってしまうかもなの?
やだんやだん。
いっそ、聴いたらドキドキして眠れなくなるという
「寝かさないよおやすみ」ってどうかな?

ジタバタしてます(笑)

やる気全開のゆーやんに更なる試練。
濃厚な妄想も考えてみましたが、
むりむり、送れない。オトナすぎて・・・。
むしろ、「女」役の大ちゃんに申し訳なくて(笑)
でも聴きたい!

ジレンマです(笑)


オトナと言えば、朝中の「オトナへJUMP」
この企画は終わり、「JUMPOST」という新企画が始まるのね。
質問に答える形式になるのかな?
そろそろ、ゆーやんの登場もお待ちしてます(*^^)v


「Music Fair」も観ました。
「せんせーションズ」が、ちゃんとゲストとして
番組に登場するのってお初だよね?
CDTVはVTRだったし。

お手入れ衣装でひな壇に並ぶ姿は、
お行儀が良くて、JUMP感がダダ漏れてました(笑)

後段でトークに聴き入るラピくん。
口が開いてた?ヲ友達はそこが可愛かったって。
ラピくんの好きな仕草はなんだろう?
ゆーやんは、確か「帽子を取る仕草」だったような。
「髪がぐちゃぐちゃになってるのに、見せてくれるのは
気を許してるって事だから」的な事が、
いつぞやのドル誌に載ってたような。

曲の方は、ライトが暗めで赤めで、写メれませんでした。
特に、端の方は暗くなっちゃうから残念!
でも、安定のカワイさだったよ~♡
そのあたりはCDTVの方が良かったかな。


そして、本日のスク革ライブ。
3周目なので、そろそろ終わりかも~。

まとめて収録だから、スタイリングは同じかもだけど
カメラワークや抜きポが違うんだよね。

私は2週目が好きかな。

また4月の「#Chau」発売の時期には、ライブあるかな。
早く衣装も知りた~い。
きっと、曲に合わせて可愛いに違いない。

楽しみにしてます(^_-)-☆








<今日のツブヤキ>
「With」今月号は伊野ちゃんインタビュー掲載でしたが
6月号4月28日発売はHey!Say!JUMPが全員集合!
「SCawaii」も、次は誰かな~♡
楽しみです♪



おつきあい、ありがと~(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL