まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Happy Birthday 高木雄也くん♡

Happy Birthday 高木雄也くん♡
25歳おめでとうございます!


3月に入ってから毎日そわそわしつつも
ゆやめくるめく1年を振り返って、
いろんなシーンを懐かしく思いだしてました。

教訓のススメ
ごきげんよう
水球ヤンキース
リトルトーキョーライブ、頂きハイジャンプ
平成タイムジャンパー(あ、これ抜けてる・・・)
あとはラジオ、JUMP da ベイベー!もスタート。

この1年はゆーやんのいろ~んな一面が、
たくさん観れて聴けた、充実の1年でした。

アイドルに~、ラジオのパーソナリティーに~
水球部の主将に~そしてとうとう・・・
暗殺集団せんせーションズのラピッドファイヤーくんは
実は、ゆーやんなんじゃないかギワクまで(笑)


そのラピッドファイヤーくん、
殺せんせーションズDVDが発売されてから
ちょこちょことリピってました。
まあ、もうメイキングではコードネームなどという
設定は軽くすっとばして、実名で呼ばれてたね(笑)

パッシブサイドの方、見どころ満載!

いつもはかっこカワイイゆーやんにドキドキ。
でも、あのメイキングはひたすら愛おしい。

愛おしくて、きゅんきゅんする気持ち。
じっと見つめていたくなっちゃう気持ち。

きっと誰でも、大好きな人が苦しい時は、
がんばれ、がんばれって、
思いを込めながら見つめているんじゃないかな。


他のメンバーも言ってたけど、
今回は、可愛いけどテンポも速くてなかなかハードなダンス。

それに、必死についていこうとしてるゆーやんを見た。

笑えないけど笑ってみせなきゃいけない時、
余裕ないけど余裕があるように見せなきゃいけない時、

そんな時のゆーやんは、実に正直で愛しい。

かっこわるいとこも、ジタバタしてるとこも
隠そうとしても(彼なりに)だだ漏れて見せてくれる(笑)

裕翔くんにカメラを向けられた時の
「いいよ、いまは。いま限界だからおれ」
って言ってるシーン。

観ていて私なりに思ったのは、
彼は自分の気持ちに正直だけど、時々素直じゃない(笑)

いま、自分自身に対して込み上げている気持ちは
自分だけのもの。共有できないもの。
そう思っていたんじゃないかな。

みんなも、「あ~あ、こじらせてるな~(笑)」
それを分かってるからフツーにしてくれてる。

殻に閉じこもろうとしてるゆーやんに、
カメラを向けてくれる裕翔くん。

それからみんなの、
「ラピッドファイヤーだ♡~」
「ふふっ(笑)」
「あ!ラピットファイヤーだあ♡」
「きゃははは(笑)」
「この時間それ思い出すか!」
「ふははは(笑)」

これにはたまらず、ゆーやん・・・・
「ふっ、ちょーしんどい♡」

「うははは!(笑)」


これが、素直な気持ちだったんじゃないかな。
ちょーしんどかったんだよね(笑)

それ、みんなも同じ気持ちだったと思うよ。


「みんな、いってこ、いってこ!いってこーぜ!」

このシーン、感動。
ほんっと、めんどくせ~奴かもかも?
だけど放置しない。

ほら、ここ。混ざって!
って居場所を作ってくれるみんな。

さりげないあったかさ、優しさ、
ブレない強さ、プロ意識の高さ、
もちろん分かっていたけど、
しっかり確かに伝わりました。

そんなJUMPだからこそ、
ゆーやんがそんなJUMPのメンバーだからこそ
大好きな、今のゆーやんなんだな~。

この部分、ゆーやんだけカットじゃなくて
ちゃんと収録してくれて良かった。

ありがと~♡


ラストのチリンチリン✨

長時間かかった事に対して。
「いいものを撮るために、なんかこう動いて、
その為に、長びいてるんだったらまあ、ねえ?
仕方ないかな~って思いますよ。」

サラーっと言うけど、
あれも自分に向かって話していたのかな。

あの衣装で自転車をよろよろ漕ぐ姿を見ても・・・
やっぱり最後まで愛おしいって思ってしまう。
溺愛ですいません(笑)



ここからは、毎年の同じお祝いメッセージ。


巡りあった縁を大切に。
これから巡りあう縁を大切に。
「縁JOY!」

なんでもトライ!

そして、ずっとずっとJUMPのメンバーとして
ステージに立って
キラキラアイドル高木雄也で
魅せ続けてください♡

25歳も、ゆーやんにとって充実の1年になりますように。
おめでとう♡



          2015.3.26  クミコ☆








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

\(^o^)/ 
高木くん、お誕生日おめでとう(*^^*)
クミコ☆さんも本日はおめでとうございます!
愛の溢れるメッセージでとても素敵です(ToT)

25歳、ますますいい男になりましたね♪←
ドラマがあって、ラジオもリトラも始まって
いろんな高木くんの姿を見ることができました♪
でも子どもっぽいところとか笑顔とかは
昔から変わってなくて
そんなところも素敵だなぁと思います☆

25歳の高木くんにも、いっぱい幸せ貰ってくださいね!
ホントに、おめでとうございます!
No title 
たくさんのゆーやさんと たくさんのクミコさんの熱い想いがガンガンと伝わってきました。ゆーやさんを知ってから数年しか経ってないのに、あんな事やこんな事(笑)泣いたり、笑ったり、落ち込んだり・・・・まるでジェットコースターのような・・・そんな自担でした←いやいや、進行形ですな(笑)でもなぜか目が離せない・・・しょうがないよね。溺愛だもん・・・これからも、なんとか遅ればせながら、ついていきますよ。雄也さん、25歳おめでとう、すばらしい一年が過ごせますように・・・
P.S.リトラは、収録だったね・・残念でしたね。
 
Re:ゆいぽんさんへ
コメントありがと~(*^^)v
いつも、伝えたいことは変わらないんだけどね(笑)
でも、やっぱり大好きな人の誕生日は嬉しい♡
いろいろ載せたくなるし、書きたくなっちゃう。

ええ、ええ、ますますいい男になってます(笑)←進行形。
これからもっとゆーやんのあんなこんな魅力が
お茶の間に流れて行くことを楽しみにしてます♪
笑顔と子供っぽさはそのままで(笑)

ありがとほ~(^^ゞ
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは♪
コメントありがと~(^^ゞ
たくさ~ん載せて、たくさ~ん書きましたよ。
それでも、まだまだ、ぜんぜん足りないぐらい、
ゆーやんを応援したい気持ちはHOTです。

ほんとに~、
こんなに毎日ジェットコースターに
乗ってるみたいな気持ちにしてくれちゃって、
こんなに毎日心の中を占領してしまう自坦で・・・
ヘトヘトです(笑)
ゆーやんで疲れてゆーやんで癒される日々。
すっかり、溺れちゃってますね。

秘かに待っていたいよいよ20代後半!
も~、期待感MAXです。
これからも、ずっと見ていたいです。
一緒についていきましょ~♡

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR