まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

殺せんせーションズ届きました♪

こんにちは(^^)Y←さっそく使う

本日は、リリースが発表されてから
ずーーーっと焦れ焦れ待ってた、
期待の新人(しつこい)せんせーションズの
DVD「殺せんせーションズ」発売日♪

無事、フラゲできたので
我が家にも昨日の午前中に届きました。

今回も朝から、ハンコをポケットに
忍ばせて待ってました(笑)

ホントに〇天さん、はやっ!


用事がぎゅうぎゅうに詰まっていたのだけど
束の間の性急な逢瀬だって、
せっかく急いで来てくれたんだから、
文句は言えない。←殴っ!


早く早く急いで、今なら少しだけ!

と言いつつ、全て観ました。(笑)
本日も観まくりました。

学生限定試写会イベントのWSも、
なんとか全てチェケラできました。

SHINOBIの英語のあとにバトンがまわってくるラピくん。
JUMPだと、圭人くん→ゆーやんのパティーン。

事前の面持ち→「言い忘れてた、お前ら♪」
→あっさりミスる→罰ゲームの「僕が小栗旬だ!」
→事後崩壊。

この一連の・・・無駄に見えるけど、
ひとつも無駄がない!愛くるしい動き♡

やっぱり・・・、
高木雄也くんではありませんか?
違うの?

濃縮還元100%で、
高木雄也くんにみえたけど(笑)

もとい・・・

ヌルフフフ~♪ラピまみれ~♡

萌え放題に萌え散らかり、
萌え尽きて、萌えカス。

悔いなし!


ここからは、ネタバレ?になるのかな?
映像には触れてないけど、
ちょっとDVDの感想をv(^-^)v

ラピくんが、アンニュイな色気だだもれで
あだっぽくて、熱っぽい瞳で~、
スギルヤバイ。

も~、この大吟醸されて漂う色気は
高木雄也くんではありませんか??

ひっさびさに、卒倒しそうになった。

そしてちょっぴり、熱っぽい瞳は
もしや、ホントに熱でもあったのかな?
って心配になった。

ゆーやんが、ここのところベイジャンで
たまに咳したり、鼻をすすってたりしてたので
=ラピくんも同じ「設定」だったのかな~?と(笑)

もし、ホントに熱があったのなら、
あだっぽいとかアンニュイとか萌えてしまって、
ごめんね~(´Д`;)


全て観終わってから思ったのは、
「暗殺教室」さん、ありがと~♡

最強のアイドルグループHey!Say!JUMPを
おびやかすほど、
こんなにかっこよくて可愛いグループは初めてみた!


世に産みだしていただき、感謝です。

映画楽しみにしてます(b^-゜)

コップクンカー、ヴィナカ、メルシーボクー、
ダンケシェーン、謝謝、グラシアス、
サンキューベリマッチ、オブリガード!

ありがと~♡








<今日のツブヤキ>
そして本日は、「ゼウス」の収録日。
高木雄也の出番だ~めちゃくちゃうれしい( ̄▽+ ̄*)

がんばれ♪がんばれJUMP!
がんばれ♪がんばれ、ゆーやん!

いっぱいいっぱい楽しんでね~☆
ゆーやんの楽しそうな笑顔が、最高の爪痕となるでしょう。

私に爪痕残して~♡←殴っ
歯型でもいいよ~♡←蹴りっ


長々打って、最後はヘンタイでごめんなさい(笑)


ここから応援してるよ♪

(*^ ・^)ノ⌒☆













いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR