まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ラピットファイヤーくんにデレデレ♡

ラピットファイヤーくんにデレデレ♡

こんばんしゃく~☆


今日は映画「暗殺教室」の学生限定試写会イベントの日でしたね。

せんせーションズが登場したとかー♡

ちゃんと、めざましも予約しました。
レポ楽しみ(^-^)流れますように~♡

あ~、学生さんいいなぁー(〃∇〃)
生せんせーションズ、見たいなぁ~。
迫力ありそう!

ラピくんの戦闘服(?)は
キラキラが控えめでシンプルな感じ。
戦隊物っぽい気がします。


ライダー系のヒーロー物に出ないだろうか・・・。

普段はドジで優しい保育士さん設定

*ママさん方からはイケメンと評判
*大好物はハンバーグ
*セロリが苦手
*毎朝グリーンスムージ―を飲む
*おばあちゃん物の映画を観ると泣く
*口癖は「え、マジで?」
*休みの日は海にいる

で、変身したら~、無敵でつよい。

ラピくんの、あのいでたちでバイクにまたがった姿とか…
想像するだけでもん絶♡

萌えちらかる・・・。

あ、ゆーやんも車を運転する姿はもちろん
カッコいいと思うけど、

スタイルを活かすなら、バイクかなあ~
あの、長い脚でまたいでみて欲しいなあ~

ごついブーツでエンジンをキックスタートして~
ドッドッドッって、エンジンの振動で震える、太もも~
(って見えないだろうけど・・・)


は~、ぜひぜひバイクと絡んで~(〃∇〃)♪


ヲ友達は「逃〇中」に出て欲しいとか。

終始中腰で、そろそろ進む姿とかー

息をひそめて潜む姿とかー

目玉は、ハンターに見つかって、

「まじ、こええええーーっ!」

「うわ~、びびった!」

「むりむりむり!」

びびり炸裂で逃げ惑う、ゆー、あ、ラピくん。

もちろんそれも、見たい・・・。ヨダレ・・・(汗)


ラピくんとゆーやんが
ごっちゃになってしまいましたが・・・、

ソックリなんだもん。
そのままなんだもん。(*´σー`)


せんせーションズとしては、
Mステでのタモさん絡みが観たいです。

「へ?Hey!Say!JUMPでしょ??」
ってあっさり、めんどくさそうに突っ込まれ、

「ちがっ!」「いやいやいや」「違いますっ!」
「ノンノン!」「せんせーションズですから!」
「暗殺集団で~」「そうそう」「期待の新人です!」

って、全員で一斉に全力否定するところ観たい(笑)

この絡みの時、
他の出演者さん達の表情にも注目してみないと~、

きっと、微笑ましい表情をしていると思う(笑)



そして・・・JUMPツアーがあるなら、
ぜひぜひ、友情出演して欲しいです♡

JUMPくん、わきわき小芝居のあとに、むふふ顔で退場~。

せんせーションズの登場。

JUMPくん、わきわき再登場~。
むふふ顔で再び小芝居(荒い息&滝の汗)


これ、生で見たいよおおお。(*´Д`)=з









<今日のツブヤキ>
焦れ焦れだけど、楽〇さんから
「殺せんせーションズ」発送メール来てました。

明日着だって~、フラゲできそう~(^^ゞ

期待の新人「せんせーションズ」!
堪能させてもらいます~。!

楽しみです(///∇//)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL