まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

愛しのラピくん♡

こんばんしゃく~☆

いよいよ、カテゴリーに「ラピくん」って
新しく追加しなくてはならないかも?
ってぐらい、メッセージ動画をリピってます(笑)

も~、漂う空気がすでに、おっかしい!
ただならぬテンションが、たまらない!
ソワソワ、ウキウキ。
ひたすら楽しそうで~うふふ♡な、せんせーションズくん。

みんなのにわか劇団員っぷりが、
もう、ムズムズしてこそばゆいです。

JUMPのファンクラブをお借りしてるそうで(笑)

ラピ「Hey!Say!JUMPさん、ありがとうございます!」

コマ
「あんなにイケメンなグループに立てる(勝てる?)かな?
どうなんだろうねっ?」

ドク「余裕だろ!余裕だろ!」


あああ~、たのしそお~、混ぜて欲しい。
混ぜてくれそうで混ざりきれない、もどかしさ感がも~、

どういうわけかオトナの顔で(父兄とは言わない)
ニコニコ見守る事になってしまう・・・。

そこ、JUMPに似てるよね。(笑)

自己紹介で、たまらず爆笑。

うぷぷっ(^m^)

イチイチ、まわりのザワザワも可愛くて
じわじわ。

ラピ
「え~、ラピッドファイヤーです。
マシンガンでアートを描けます!」

スコ「アート驚く!」

ソニ
「投げたブーメランは、また戻ってくる。
ソニックハンターやっとります!」

ラピ「あたりまえだね。」

「あたりまえ」「あたりまえ」のザワザワ。

ギ―「ギークです!」

下段の声「雑だね。」

ギ―「Ah~」

ラピ「無理してる?(笑)」

ギ―「ギークです!」

スコ「2mmの穴にも入れれます・・・スコープです。」

ラピ「ふへっ(笑)」

お手々パチン!パチン!が響く・・・
ものっすごいツボってる。

ツボポもツボリアも・・・ゆーやんにそっくり(笑)
どこがどうツボったのか、知りたい。

「2mmの」か「穴にも」か「入れれます」か!

スコ
「2mmの穴にも狙いを定める事ができます。スコープです。」

ラピ「こんな9人ですね?(笑)」

こんな9人のせんせーションズ。

キャラがいまいち掴みきれてないらしいけど、
コチラへの掴みはバッチリです(笑)

もっともっと知り隊♡










<今日のツブヤキ>
「ゼウス」ちょっとネタバレになってしまいますが・・・
装備品(衣装)が決まったそうです。
2パティーン。
カラーは、ジャニーズは赤。芸人さんは青。

誰がどちらの衣装を着るかはお楽しみ♡
って事で・・・ガゼン気になる、ゆーやんの装備品(衣装)

どっちになるのおおお。
こっちにも心の装備が必要だ~。


3月14日(土)発売「月刊Songs4月号」
巻末特集:
せんせーションズDVDシングル「殺せんせーションズ」
撮りおろし&インタビュー。

編集者さんが、全員のコードネームを覚えるのに
苦労したと言ってたよね(笑)楽しみです(*^^)v


ではでは、良い週末を~♪











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR