まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

お楽しみの週末♡(追記あり)

こんばんしゃく~☆

明日はベイジャン、明後日はCDTV。
お楽しみの週末がやってまいります~(^^ゞ

しかし、その嬉しさの前に~、ひとつ。

昨夜はリトルトーキョーライブ、リアタイして
来週のメンバーの発表を待っていましたが、
残念ながら・・・高木雄也の名前は無かった・・・がくっ。

ゼウスには出るから、ま、いっか?

いや、良くない!
やっぱり寂しい気持ちになったのは確かだし。

たまには、聞き分けのないファンになる。
声に出してこ!

リトラに、もっと出演させて下さい!
JUMPの冠番組なんだから、
みんながまんべんなく出れるように、
スケジュールの調整をしてください。
お願いします(#^.^#)



は~、スッキリ。

話は変わり、本日発売の女性誌を買いました。
スタ読のつもりが、手から離れなくなった~(笑)

だって呼ばれちゃったし。

呼んでるよね~?ね~♡

その、ぽっかり空いたとこ・・・よろしいですか?
ちょっと狭いけど(笑)

手が・・・、その手は、なんの待機?

ごーーー。



追記:
Johnny's netで、メッセージ動画配信されてます。
かわいーよー♡せんせーションズ(笑)








<今日のツブヤキ>
TBS「ゼウス」4月9日
今回の決闘は6つのバトルを用意。
「闘争心」「バランス能力」「勇気」などの要素が問われる
バトルが用意されている。
どのバトルにどのジャニーズと芸人が代表戦士として
登場するかも見どころの1つとなるだろう・・・
(本番が近付きバタバタしてきました)

ゼウス様より。

あ、放送時間は17時57分~のもよう。

放送時間は、2時間ぐらいなのかな?

この番組もレギュラー化して欲しいな~(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR