まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ カレンダー届きました♡

カレンダー届きました♡

こんにちは(*^^)v

目には見えないので想像だけど、
風に飛び、落ちては舞う、スギ花粉にやられてます・・・。
だいだいこじらせて、年度末の疲労も重なり、
最後には、副鼻腔炎になります・・・。
また、耳鼻科行かなきゃな~。


8日に、ゼウスの出演者が全て発表になりました。
次は、決闘場(番組)などのお知らせもあるみたいです。

JUMPからは7人。
え、7人だけ?と言うのも他のグループからの参加人数に
比べれば多いし、図々しいのかもしれないけど、
やっぱり、みんな出て欲しかったな~(+_+)

ゆーやんが出れる事は、もちろん嬉しい!
でも、無問題には喜べないです。モヤモヤが残ります!
ゼウス様!

番協メール、何度も眺めておりました。
が、18日は午後から防犯パトロール隊なのです。
まあ、当らないと思うけども!
その前に応募の時点で無理でした。かくっ。


と、昨夜寝る前にここまで打っていたら…お知らせが~。

3月14日(土)TBS系24時58分~「CDTV」
ゲストライブ2に、せんせーションズが出演!

5日の「MUSIC ON!!TV」の「サキドリ!」で、
「殺せんせーションズ」のショートバージョンを拝見しましたが、

すっかりラピッドファイヤー君にハマり、
もはや副担・・・というか掛け持ちになってしまいました。

収録も終了してるそうで、楽しみ♡
髪、切ったかな?どんな感じだろう・・・わくわく。

「素直にいうこときいてるみたいな(笑)」
って感じになってるのでしょうか。

または「海」が似合うイメージをキープしてるかな?

ベイジャン、なかなかリピできませんが2人の好きな髪型に
ついてのお便りがありましたね(*^^)v

「DMATのオレ、自分じゃまじで納得できないから!」
って言ってたけど、そうだったのか・・・(笑)

新鮮で良かったけどな~。
見た目のチャラ木さん的な部分は、みじんもなく
「本気になった男の快進撃がはじまる!」って感が
漂ってたよね。

ただ、ずーっと黒髪短髪ではなく、また伸びること前提
というか、期間限定がいいな~。

私も、これに同意見なのです。
大ちゃん「やっぱり、茶髪で毛先を遊ばせてチャラチャラ・・・
ごめん、チャラチャラはオレがつけくわえた。」

ゆーやん「うそ?さいて~!(笑)」

チャラチャラはちょっと違うかな~(笑)

茶髪で毛先を遊ばす感じが好きです。
クルクルじゃなくて、遊ばせる感じ。

できれば、海風と遊ぶ感じがイイな。

画像フォルダーの中から、ドストライクな髪型を
ポンポンとチョイスしてみました。
すると・・・みんなほぼ同じ?(笑)


毛先、遊ばす~♡












<今日のツブヤキ>
やぶぺ読みました(*^_^*)
最後のとこ、「やだやだ~!」ってゴネゴネしたくなる~。
レッスンはキツイと思うけど、
「帝王」薮ちゃんを見せつけてやってください。

光くん「ドM刑事」じゃなくて「ドS刑事」クランクイン
おめでと~!
また新たな光くんが発見できそうで楽しみです♪

ちねさん!「必殺仕事人」今秋放送!
おめでと~!もう、「初めてですから」とは言えないので、
仕事人ぶり、期待してます(*^^)v

「デート」も「ネプリーグ」も観ました。
追い切れないJUMPラッシュ!

もっともっと、続け~♡
お知らせ待ってます。

それまでは、しばし・・・手にしたカレンダーを眺めて
ニヤニヤさせて貰う~(#^.^#)

分かりやすい男だ~。
ホントに、嬉しそ、楽しそ。
9月のモノクロゆーやんにキッツ~いパンチをくらい、
ノックアウトされてます(笑)
やばい、やばい、「男感」満載だね。
いい男です。つくづく。


妄想が~。

浜辺に小屋を建てて、その日獲れたお魚を食べて、
洗濯物は木に干して、沈む夕日を眺めながら
たき火を囲んで、ラム酒をちびちび。
ザザザ・・・(波の音)と、
サワサワサワ・・・(バナナの木が風に揺れる音)
小屋からはラジオから流れる、
カリビアンな音楽が微かに漏れています。

お魚の分け前を貰ったネコちゃんが、たき火からちょっと
離れた流木の上でペロペロと毛づくろいしてます。

ネコになりたい・・・・・。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL