まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ゼウス様にお願いです(*^_^*)

ゼウス様にお願いです(*^_^*)

こんばんしゃく~☆

あっという間のベイジャン曜日♡
ゆーやんの深みのあるボイスに癒される日です。
でも、初っぱなの明るい笑い声で、すでに癒されちゃうんだけど。

リアタイする為に、またダラダラ書きます。
花粉症の症状が厳しくて、無理かもだけど・・・(泣)


TBS特番・4月9日放送予定「ゼウス」
芸人さんVSジャニーズがガチンコ勝負するって番組に、
山ちゃん、裕翔くん、知念くん、光くん、大ちゃんが
出演するということで、Hey!Say!JUMPからは5名が
熱いバトルに参戦するもよう。

前にKAT-TUNと芸人さんが対決してた番組の
スペシャル版なんでしょうか?
ハリセンとか、ブランコ脛あてとか、
クワガタを鼻に挟んだり、洗濯ばさみを顔に挟んだり、
熱々物を食べたり、芸人にはできるけど、
果たしてジャニーズにできるのか!?
って企画だったような。

KAT-TUNのガッツがすごかった~(*^_^*)
なのに、爆笑だった記憶が(笑)

当初の参戦者から、日々、どんどん追加発表されてますが
あと何人で定員になるのかな?3人?

Twitterのアカウントを持っていないので、
ここからお願い申し上げます(^-^)


高木雄也くんは、常日頃から「身体を張りたい!」
って言ってますが、チャンスは与えられないのでしょうか
ゼウス様!

泳ぎは得意ですゼウス様!
遠浅のツボで笑うのは得意ですゼウス様!
ビビるリアクションはガチですゼウス様!
芸人さんが大大大好きですゼウス様!

高木くんが、すごく喜びますゼウス(のプロデューサー)様~!

何卒、悦びの神の啓示を。

いっそのこと、
「You達!全員でちゃいなよ!」じゃ、ダメなの?(笑)

すでに、撮影は始まってるみたい?
今回はどんな対決をするのか興味深々。

JUMP選抜メンバーは、かなり手ごわいと思うので
芸人さん頑張って~(^^ゞ

もう一回だけ言っとこ!
高木雄也くんを出してくださ~いゼウス様♡

ピュアな気持ちで、ただ、観たいのですゼウス様♡

ズラ~ッと並んだ先輩方のガチの視線を浴び・・・
あ、温かい目で見守られながら、

「ゆうや、頑張れ!」「高木くん!いけるいける!」
「ゆうや!もうちょっとだよ!」「たかぎ!マジでやれよ!」
「タカキ!しっかり!」

って全力で応援するJUMPメンバーと、
そして、頑張る高木雄也が観たいのです!

純粋に・・・。

ゼウス様~(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
明日7日は、カレンダー&後半ドル誌3誌の発売ですね。

3誌とも、早売りをチラ見させていただきました。
今回は衣装がみんな似たような印象でした。
シャツにカーディガンとかジャケットとか、
落ち着いたトーンの衣装だったよ~。

ビジュアルだけで「これは買いかな?」って思ったのは
W誌。傘を持ってるゆーやん。
シャツにネクタイに、カチッとしたグレーのジャケット姿。
表情も白目が冴えててキリリです。
傘というか、アンブレラと言いたくなる感じ(笑)
ファッション誌のグラビアみたいです。

でも、同じ雄也坦同士でも、
それぞれに好みがあるんだよね~。

P誌の中性的な表情が好きな方もいらっしゃり(子犬顔)
d誌のカジュアルな感じが好きな方も~(学生顔)

もちろん、全て好きなんだけど「特に選ぶなら」って事で、
私は、綺麗でデコラティブな写りのゆーやんが好きです。
綺麗で、きっちりデコってるけど女性的な美しさではなく、
しっかり男性的な表情のフォトが好き。

表現が難しいのですが・・・(汗)
W誌を見ていただけたら分かるかも~(*^^)v

そこからの~、あのくしゃってした笑顔とのギャップが
一番好きです。(会報の笑顔と並べて愛でたい)



同じく7日から、
ジャニショのオフショが出るでしょ!Yo!Yo!

45点以上が新写真・・・。

春休みもあっという間に入ってしまいそうだし、
その前に行けるかどうか・・・行けないだろうな・・・。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL