まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ありがとーー!!

当落、始まりましたね~~
おそるおそる電話したら、3回であっさり繋がりました

予算の関係で、まー、平たく言えば、夏に使いすぎて、

あまり申し込めなかったんです。だから、全滅かな・・

って、期待してませんでした。

そしたら、1公演だけ第1希望日で・・・・、

ゆーやんからご招待されました~\(^o^)/。

「俺の公演、観に来いよー!」って(←殴)

でも、聞こえたもん!(聞こえたんだから、しゃーない)

TV出演もあるし、バカレアもあるし、

おめでたい事ばかりで、これ以上望めませんね

雄也祭り、いやいやいや、JUMP祭りの始まりかな~(笑)。

1公演だけでも、お招きいただき、もう、贅沢は言いません。

申し込んだ方、皆さんが当たってますように・・・




<今日のツブヤキ>
当落発表、教えてくれてありがとうMさん!
誕生日に招待なんて、本当にhappy birthday


あと、嬉しいんで、しばらく、載せておきます

「木雄也&知念侑李ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅」
J’J Hey!Say!JUMP

それから、「劇場版私立バカレア高校」12日の
上映会の「抽選申し込みサイト」URLが、黒紙に赤い字で
非常に読みにくい!!窓辺で日差しを当てながら、
やっと解読できるぐらい。何かの意図すら感じます(笑)。
なので、解読しておきますね。意地でも申し込むべし!!(笑)
http://www.movieticket.jp/campaign/bakaleya/



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
1公演行けるだけでもよかったよー\(^o^)/
いつもさみしー秋なのに今年は映画にTVに舞台に大忙しだね!!
先行上映会の申込みありがとー!地方は絶対あたらないけど
一応応募してみるね♪
 
Re:ガッキーさんへ
さっき、Jチケからも、メールが届いたけど、
7公演申し込んでみて全滅~~。
笑ってしまいました。でも、みんなで、1公演づつでも
参加できたら、ワタシは満足だーー。
なにしろ、TV、スクリーン、帝劇、
沢山、目にする機会があるもんね(笑)
帝劇は、ガッキーさんと当選日が違ってしまった
から、ちょっと残念だけど、お互いに大いに
楽しもうねーー!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR