0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

めざまし観ました♡

こんにちは(^^ゞ

今日はこれから学校です。
やっと最後の大仕事の日が明日に迫り、その準備です。
明日は、終ったらメンバーで打ち上げ。
夜は、夫とホッペからのご褒美で温泉!
といいたいけど・・・、近くの健康ランドへ行く予定(笑)

なんだか、ソワソワ落ち着かないのですが、これだけは♡
めざまし観ました~。
全員のコードネーム、分かりましたね。
ゆーやんに似てる人は「ラピッドファイヤー」
なんだか意味が分からないんだけど・・・。
エアソフトガンの機能のひとつ??
分からなすぎて、ぐうの音もでない・・・。
発売になったら、全員の意味も分かるかな(*^_^*)


衣装がハリポタとかキョンシー(byCさん)
に似てるとか言われてましたが~、

バトルモードverもあるのかな?
バトってる!2人の鋭い視線が~しびれます♡

近未来的なサイバー感が漂う空気中に、
ほんのり、1スプレー分ぐらい昭和の香りが漂ってるような・・・
そこがね、JUMPに似てるような気がします(笑)

みんな、片方の目に何かつけてる。
これも、どんな機能で何のためなのか分かるかな♪

撮影の時の3人にも、ウケました。

ちねさんにそっくりな「ドクター」くん。
「Hey!Say!JUMPの知念君に似てるとよく言われます♡」

光くんにそっくりな「ソニックハンター」くん。
確かに「八乙女さま」て書いあったよね・・・(笑)

裕翔くんにそっくりな「バレット」くんの
「ちゃんと設定守ってる~(汗笑)」

こんなやりとりが、この先まだまだ続くのかと思うと・・・
も~、たまりませんっ。

やられてる・・・。コテンパに(汗)
ゆー、
あ、ラピッドファイヤーくんは、お腹が減ってるわけじゃない!
これは・・・「ろっ骨」の何本かぐらいは、折れてるかも!

誰か~!はやく、ゆ、ラピッドファイヤーくんの応急処置を!
ドクターはどこ!?あ、前にいる・・・。

ベイジャンの、戦隊物を思い出しました。
「俺が行く!」「雄也に何をした!?」
「お前だって、ボロボロじゃねーか!」って(笑)

できれば戦隊物の「お約束」
最後は全員合体して巨大ロボになって欲しい・・・。

踊る姿も・・・、「ラピッドファイヤー」くん。
麗しかったです。

PV撮影は、今月の中旬あたりだったよね?
ってことは、ゆーやんの近影です♡嬉しいな~。
あ、言っちゃった…(>_<)

リトラ、来週はお出番が無くて淋しいけど、
会えたから、いっか(笑)気長に待ちます♡

もうすぐ、ゆーやんの春がくる。
いよいよBirthdayまで、あと1ヶ月になりましたね。
桜の開花ともに~、
素敵なBirthdayになりますように(*^^)v


あ・・・、あさチャンとZip!でも流れるかもと聞き、
あさチャンの方だけ予約しましたが、観たら流れてない・・・
どうやらZipも流れてなかったとか・・・
お知らせしてしまったヲ友達~、まきぞえごめんなさい<(_ _)>
許してくださいね~(^_^;)



「女性セブン」さっきコンビニに行ってチェックしてきました。
載ってなかった・・・見つけられなかったのか、
もう次の号が出てしまったのか・・・(泣)

1Pだけですが、JUMPのカレンダー紹介が載ってたみたいです。
キュートな表情のJUMPメンバーがカレンダーに貼れるように、
大小のシール2枚になり、
「fight!」「smile」「Chu♡」ってその日の気分によって
使い分けできるようになってるんだって。

もったいなくて、貼れません・・・。








<今日のツブヤキ>
「月刊Songs」編集長より~

せんせーションズの取材終了。
3月18日リリースのDVDシングル、
「殺せんせーションズ」のインタビュー&撮影させて頂きました。
コードネームを覚えるのが大変でした(笑)
「月刊Songs4月号」3月14日発売号の掲載です!
お楽しみに~(^_-)♪

発売直前だね~♪楽しみにしてます(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

私もやっとめざまし見ました~


ゆーやイケてますね…いや、ゆーやに似た人、
かっちょいい~ もうフアンになりました

圭人に似た人の武器がまきびしって 笑える

楽しそうなグループですね
期待膨らむわ~

Re:ルックママさんへ
こんばんしゃく~☆
観ましたか~?
あの、ゆーやんに限りなく似てて、
DNAまで似てるんじゃないかな?って人・・・
カッコイイよね~♡

もうファンになっちゃいました~?
どっちも応援しちゃいましょ!
これから、忙しくなりますよ~!(笑)

うん。あの圭人くんによく似た
SINOBIって人のまきびし・・・
殺せんせーに有効なんだろうか?(笑)

これから全貌が見えてくるかな?
楽しみです(^_-)-☆


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR