まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ブルボンCMにHey!Say!JUMP(追記:めざまし)

ブルボンCMにHey!Say!JUMP(追記:めざまし)

こんにちは(*^^)v

今日はヨガの日でした。
コアを鍛えるヨガなので、なかなかハード・・・。
股にボールを挟んでの腹筋を50回やります。
左右へ起きる腹筋が一番キツイ(汗)

明日は間違いなく筋肉痛だな・・って思いながら帰ってきたら~

身も心もフワ~っと軽くなる、嬉しいニュースが♡


ブルボンの新商品のCMに、
「Hey!Say!JUMP」が起用されるのですか?
新発売の「アーモンドキャラメルポップコーン」だとか~。

CMは、
マルチスクリーンとメンバーのユニークな動き
そして、Hey! Say! JUMPの新曲とタイアップ。

その他、
シネアド・屋外ビジョン・交通ポスター・SNS
などを活用した展開を予定。

あ、シネアドって分からないんだけど・・・(汗)
映画館で流れるCMのことかな?

JUMP全員でのCM。
ポップコーンだけに、みんな元気に弾けてそう!
ゆーやん、飛び跳ねてそう!

アチコチで目にするようになるよね~宣材も楽しみ♡
キャンペーンなんかもあるかも♡

早くお知らせメールください(*^_^*)

ヲ友達にお知らせしたら、
「雄也ポップコーン好きだしね~。
でも、バターしょうゆが好きだよね?(笑)」って。

ポップコーンには変わりはない!(笑)

ブルボンの本社って「新潟県の柏崎市」にあるそうで、
なんだか「新潟」がゆーやんとは
あれやこれやと、ご縁があるような気がして、
だからといって特に意味は無いんだけど、
なんだか勝手に・・・・むふふ(笑)


そして、新曲がひじょうに気になります♡(それ、だいじ)
いつの発売になるのかな?

商品は3月3日発売みたいだけど、新曲発売の前に
先にCMで流れる感じかな~。
ウルパワと、ベイジャンでも流してくれるかな?

早くお知らせメールください(*^_^*)←2回目。


3月のカレンダー発売&殺せんせーションズDVD発売に加え、
CMに新曲発売~、楽しみがまた増えました(^^ゞ

やっぱり、春に向けてワクワクが止まりません。

DVD「HeySay!JUMP LIVE TOUR2014 smart」も
発売1週目に7.6万枚を売上げ、3月2日付けの
オリコンDVD総合週間チャートで1位だったとか。

おめでと~♪

ありきたりな表現しかできないけど、
いろんな魅力の引き出しを持ってるJUMPが
クローゼットの中をバーン!と見せてくれているような
素敵なDVDだと思うので、
もっともっとたくさんの方に観て欲しいです(*^_^*)



「月刊TVnavi」も読みました。
グラビア4ページで、ちねさん、大ちゃん、ゆーやん。

3人並んでのショット、ゆーやんの足首が♡
シャボン玉をアイテムに使った、ファンシーなショットも
良かったです。

記事はsmart魂での楽しかった思い出。

そして、最後に・・・・、せんせーションズの話題。

ちねさん
「僕らと同じ9人グループでも、彼らは暗殺集団だったんだよね。」

ゆーやん「でも、なかなかいい曲だよね。」

大ちゃん
「うん。ヘビメタサウンドの中にシンセサイザーが入ってて、
サイバー感があるよね。」

ちねさん
「それでいて、メロディーがかわいい感じで
いろんな要素が入ってる。ちょっと嫉妬しちゃいますね」

ゆーやん「ダンスも独特な感じでかっこいいからね。」

大ちゃん「ダンスもあって、さらにアクションもあるらしいよ。」

ゆーやん
「PVもかなり期待できるみたい。間違いなくセンセーションを
起こすはずだよね。」

ちねさん
「大注目です!皆さん、せんせーションズもHey!Say!JUMP同様に
応援してくださいね!」

誌面でも、小芝居が読めるとは~♡
書いてないけど、やっぱり、全て最後には
「(笑)」
がついてるような気がして、読みながらニヤニヤしちゃいます。


ニヤニヤ・・・。


追記です。

めざましテレビ(フジ)5:25~8:00
番組情報
明日27日放送のエンタメの欄に、
せんせーションズって載ってます。

出るかなぁ󾬌

JUMPのライバルだけど、応援しなきゃねー♪

Mステとかも出てほしいなぁー。
もしも…JUMPとせんせーションズが一緒に出たら…
さぞかし忙しくて楽しいよね(笑)

ぷぷぷ(^_-)






<今日のツブヤキ>
ヲ友達から、届きました~。
パッケージのカラーリングが・・・・(笑)
スーパーのレジの横に置いてあったそうで、思わず
カゴに入れちゃったんだって。「焼き海苔」でした~。
そして、美味しそうな缶詰♡
実は、言われるまで気がつかなかったんだけど、
「高木商店」・・・。
でもね、タカ「ギ」なんだって(笑)

タカ「ギ」じゃなくてタカ「キ」です!
久々に、ツッコめてたのしい~♡

ありがとうございます。美味しくいっただっきま~す(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL