まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ カオスです!

カオスです!

こんばんしゃく~☆

突然ですが、寝落ちしそうです(汗)
眠い・・・。頭がボーーッ。
花粉症の症状がボチボチ出ているので薬を飲み始めました~。
もう、飛んでるよね?

ポカポカでお天気が良いのは助かるんだけど、
花粉が・・・。

毎年、畑の梅が咲き始めると「そろそろだな・・・」って思う(笑)
今、小梅も南高梅も満開でいい匂いです。
もう、ごんちゃんとお散歩できないのが淋しいな。


今日は、ボーッとした頭のままで午後から本を読んでました。
皆川博子さんの「薔薇忌」と
夢枕獏さんの「陰陽師鳳凰ノ巻」

色彩に溢れた短編ばかりで、頭の中が綺羅綺羅。

コタツで宿題に取り組むホッペの横で母は読書・・・。
脳内が耽美で風雅なアミューズメントパークと化してました。

綺羅綺羅のままで夕飯を作り、
(スンドゥブ、ベーコンとキノコとほうれん草のバター炒め)
食べながらケータイでママ友さんと子供会の打ち合わせ。
その最中に、
夫「リモコン取って~。」
ホッペ「ラッスンゴレライ♪」
夫「ヒルナン観た~?」
ホッペ「ポーニョポーニョポニョ♪」

混沌!カオス!!毎日がカオスです。

お風呂からあがって~、men'sが寝静まって~、
リアルからの連絡事項がパタッと止んだ時刻が
脳内リセットのゴールデンタイムです。

だいたい、11PMかな(笑)

Myojo読みました。

3人ずつに分かれてのトークだったよ。
ゆーやんは、薮ちゃん、裕翔くんの、ノッポさんトリオ。

<眠れない夜の過ごし方を教えて!>
ってリクエスト。

ゆーやんのトークから抜粋。
「日による。」
「朝まで全然寝られない日もあるよ。」
「寝る前にケータイで動画サイト見ちゃうんだよ~」
「しかも朝方見ちゃうんだよ。」
「眠れない夜は、羊を数えまーす。ボクはアイドルなんで!」

薮ちゃんが「アハハハ絶対に数えてないでしょ。」

裕翔くんが、羊を数えるのはホントはダメだって聞いたと。

「次の数を考える時に頭が冴えちゃうんだって。けど、
アイドルとしては有りなんで高木くんは羊にしてくださいっ!」

薮ちゃん「雄也、かわいいな(笑)」

久々の盲目溺愛発言がでました♡

きっと、「羊を数える雄也」を想像しての発言だと思う(笑)

次に、
<2014年のクリスマスプレゼント交換会を報告して!>

まとめてみます。
ついでに、先日のベイジャンでも話題になったので
そっちも交えてまとめてみます。

裕翔君(カメラ&ライト付き耳かき)→伊野ちゃん
光くん(アニマル柄がはいったような不思議なストール)→裕翔くん
薮ちゃん(タオル地のパーカー)→ちねさん
ゆーやん
(ストームグラス、ボクサーパンツ2枚、5千円のギフトカード)
→薮ちゃん
伊野ちゃん(エスプレッソマシーン)→圭人くん
ちねさん(ギフトカタログ)→ゆーやん
圭人くん(コンセントいらずのアロマディフューザー)→大ちゃん
特別参加のマネジャーさん(シャワーヘッド)→山ちゃん

大ちゃん
(ダンスするスピーカー、3人同時に聴けるイヤホン、
ブレスレット)→不明

こんな感じです。まだ出そろってないね。

光くんには何が当たって、
山ちゃんは何を用意したのか、それは誰に当たったのか。
大ちゃんのプレゼントは誰に当たったのか・・・、

この謎が解ける方がいらっしゃったら教えてください<(_ _)>



3つめは
<10年後の理想像を熱く語って!>

ところどころ抜粋です。

ゆーやん
「生きてること!(笑)」
「後輩たちに、『あの先輩カッコいいね』って言われて
好かれるようになってたらいいな」


ゆーやん「10年後のJUMPはどうなってほしい?」
薮ちゃん「紅白歌合戦の司会とかできたらいいな。」
ゆーやん「いいね。」
薮ちゃん「そのためにはまず、紅白に出演しなきゃな!」

ゆーやん「24時間テレビのパーソナリティーもやりたい!」
薮ちゃん
「先輩が今までやってきた大きな仕事は任されるように
なっていたいな。あ、24時間テレビのランナーは雄也ね!」

ゆーやん
「俺?おしゃべりはちょっとニガテだから、
頑張って走っちゃおうかな」

裕翔くん「自信あるの?」

ゆーやん「全然走れると思うよ。」

薮ちゃん「いやあー。途中で『腰が・・・』とか言ってそう(笑)」


薮ちゃん鋭い!(笑)

私も10年後、ゆーやんの「雄姿」が見られるの楽しみにしてます♡
スタイルキープしとかないとね~(^^ゞ

パーソナリティーも楽しみに待ってるよ~、初夢が叶いますように♡


今日はここまでです、おやすみなさい(*^_^*)









<今日のツブヤキ>
月刊TVnavi、まだチェックできてません。
近くのコンビニには無いんだよね・・・(泣)
どんな感じだったかな?明日は本屋さんに行ってみます♪











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL