まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

静岡に山ちゃん&殺せんせ~!

こんばんしゃく~☆

今日は、テレビ静岡の「てっぺん静岡」という番組に
山ちゃん&殺せんせーが出演するという情報を耳にし、
速攻で、静岡のヲ友達にお知らせしました~。
間に合った~♡
さっそく、スマホで録画を見せて貰ったよ~。

ほんとに出てた(笑)

山ちゃんが登場したとき、
「ワンクッション開けて座りたいです!(汗)」って
センターの方が言ってました。

山ちゃんがセンターでも良かったかも~!
なんだか、落ち着かない位置(笑)

COWCOWのお2人が、インドネシアに仕事で行ったとき
ライブに、Hey!Say!JUMPのTシャツを着た子が何人も来てくれてて
JUMPのファンの方々だったそうです。

「Hey!Say!JUMPに会ったことありますか?」って
訊かれて、COWCOWさん「ありますよ!」って
答えてしまったらしい(笑)

山ちゃん「インドネシアには行った事がないんですけどね」

COWCOWさん
「ほんと、JUMP人気ありますよ!今度、一緒に行きましょう!」

山ちゃん「うん。・・・・それは遠慮しておきます(笑)」

でした~。

せんせーションズは出なかったけど、
話している間、バックには「殺せんせーションズ」が流れていて、
ワクワクしました♪

ちなみに・・・
ヲ友達によると、2月23日は富士山の日なんだそうで、
学校もお休みになるとか~、・・・・羨ましいな!

「暗殺教室」の公式ホムペによると、
これからマッハ20で全国をまわるそうで、
山ちゃん忙しそうだけど頑張ってね(*^_^*)

いつか、せんせーションズも出演できたらいいな~。
なかなか、全員は揃わないかな~。







<今日のツブヤキ>
P誌とM誌どちらにするか迷い迷った結果、
今月はM誌を選びました~。
グラビアが、
「撮影中にメイクルームでしゃべってる様子が見たい!」
ってリクエストに応えての撮影でした。

そのグラビアのナチュラルな笑顔に負けた♡
笑顔コレクターとしては、これは見逃せません。

記事もたっぷりで読み応えあり。

眠れない夜の過ごし方。
クリスマスプレゼントについて。
10年後の自分の理想像。

笑ったり、考えさせられたり、嬉しくなったり
楽しみながら読みました(*^^)v
また、感想書きます~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR