まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

朝中、読みました~。

こんばんしゃく~☆

本日の大会は手伝いは無いって聞いてたのに・・・、
午前も午後も、タイムキーパーでした。
肩がバキバキ(汗)

でも、ホッペが組手で小学3年生の部、3位になりました。
もち、初勝利も♡
私は違うコートのお手伝いだったから見れなかったけど、
親が見てない方が頑張るってこともあるよね(笑)
嬉しかったです(^^ゞ


話は変わり、「朝中Weekly」を読みました。
今週は、薮ちゃんと伊野ちゃんのインタビュー。

記者さんの質問は
「教えて!レコーディングの裏側」でした。
サクッとだけ書きます。

△レコーディングにはどれぐらい時間がかかるのでしょう。
〇1曲とるのに2、3時間。人にも曲にもよる。

△いつ覚えているの?
〇プレーヤーに入れて、仕事現場で。
〇口ずさんでると「こいつ聞いてるな・・・」みたいな(笑)

△何回もとりなおすの?
〇2、3回で終わります。フレーズごとに歌う。
〇難しいところがあると、そのフレーズだけで30分かかることも。

△とり終わって、次に聞くのは完成した音源?
〇そうです。
〇デモテープとは違ってJUMPの曲になるっていうのが一番面白い。

私は知らなかったから、「そうだったんだ~」って
思う事ばかり。

そして、「なんやとーー!!!」と思った質問がいっこあった。

△最初からパートは決まってるんですか?
〇全然決まってません。レコーディングは1曲全部とるんです。
パートが決まってから振り付けしていきます。

ぐわーーーーー。
その意味を咀嚼するまで、しばし、思考回路が混乱・・・。

んーーーー。
レコーディングは、1曲全部歌ってるんだ?
そこから、バランスを考えながらソロを抜いていくんだ!?
なるほどー。

ヲ友達に話したら、
そういえば、アルバムのおまけのメイキングDVDで
「Together forever」を頭から歌ってるとこ映ってたよね。
とー。
「JUMP World」か~。
そうだった・・・かな?(汗)

smartDVDでのソロパートが
全てほんとにカッコよく歌い上げているので
鼻の穴を膨らませて読んでしまいました。

アルバム「smart」も、
全曲まるっと歌ってるってんだよね・・・
聴いてみたいな~♡

欲しいな・・・そのレコーディングのテープ(ボソッ)
需要・・・あると思いますっ!



興奮して、すいません(汗)










<今日のツブヤキ>
後半発売のドル誌2誌。
P誌は、伊野ちゃんスタイリング衣装のゆーやん。
シックなダークトーンで揃えた服がすごく似合ってて、
「インテリジェンスゆーやん」です。
そして・・・美しい手だよー。
あ、ちょっとだけ爪が伸びてる・・・
やはり、自分で切れるけどまだ苦手・・・なのかな♡
言ってくれれば・・・←殴っ!

M誌は、伊野ちゃんに床ドン?
下からのアングル、眺めてみたいな~。
ちょっと頬っぺたが下に流れていても
(若いからそれはない?)
でも、きっと正面から見る顔とは違うはず!
そして、「でへへ♡」って、超絶にス〇ケ顔をしてるはず。
あ、眺めた側の印象です。

もし、シリアスモードな表情だったら・・・
だったら・・・
ギュっと目をつむる・・・

ごめん、本日も妄想で癒されてます(笑)


おやすみなさい(*^_^*)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR