まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

オリ☆スタ

こんばんしゃく~☆

明日は空手の大会なので、
お弁当を作って8時45分までに会場へ着かないと!
今晩こそ早く寝なくちゃ!と、思いつつも
パソコンに向かってしまいます(*^_^*)

伊野ちゃん、4月スタートのフジテレビ火曜22時~
「戦う!書店ガール」出演決定おめでとう(*^^)v

書店員さんの役だそうで、合ってるかも~♪
舞台の稽古と同時進行になるのかな?
めまぐるしい切り替えの日々だと思いますが、
頑張ってね(^^ゞ

今日は、昨日発売の「オリ☆スタ」を買ってきました~。
4Pあったよ。
伊野ちゃん、光くん、圭人くん、薮ちゃんの4人選抜。
グラビアではなく、既存のフォトでした。
ただし!
記事は超!フレッシュで、読みごたえありました。
DVDを観たあとだから特に「うんうん」とか「そうだったのか」って
思いながら楽しめました。


ちなみに・・・・
24日(火)発売の「月刊TVnavi4月号」は、
ちねさん、大ちゃん、ゆーやん♡
3人のグラビア&インタビューです!
チェケラッチョ♡


今日は「オリ☆スタ」の、ここだけ抜粋。

圭人くん
「大ちゃんのBESTコーナーが好き。
セリフの部分とか大ちゃんでしか成り立たないのかなって」

伊野ちゃん
「あれはもう高木が言い出した立ち稽古のおかげ。
高木が”立ってやんないとわかんないよ”って
何回も言ってたよね(笑)気持ちがスゴかった。」

光くん
「あいつ声枯れていたよね(笑)
大ちゃんは『RELOAD』のハットも良かった」

薮ちゃん「被ったハットも大ちゃん発信だし。」


そのハットのおかげで・・・前髪が~(笑)
でも、そんなに変じゃなかったけどなあ~。

BESTコーナーへの、ゆーやんの「気持ちが」スゴかったのか~♡
大好きだって事は、あちらこちらに如実に表れておりますが。

絶妙なタイミングでの「ゆうやもモテたい」(笑)
言ったときの、会場の歓声がすごかったね。

「SCORE」の時の背後での指パッチンが、特に可愛くて~
薮ちゃんとパッチン、光くんとはクロスパッチンしてたよね。

そのあとの、ピヨピヨ♡

汗びっしょりで、熱演でした~。

BESTのメンバーだけじゃなく、
コチラ側も、あのコーナーをこよなく愛してるよね。
ぜひぜひ、続けてくださ~い(^^ゞ


その他、
JUMPライブの裏側がホントに満載なので、お薦めです♡


話は変わり、ベイジャンもリアタイで聴きました。
一曲目に「殺せんせーションズ」が流れたね\(^o^)/

大ちゃんが、スル~ッと紹介したので肩すかしをくらいましたが
終ったあとで、小さな芝居小屋の幕が開きました。

「歌って踊ってる9人グループ?」「被ってるじゃん!」
「僕たちも負けないようにがんばらないと!」って(笑)

そだよそだよ、JUMPにとって
初め現れた手ごわいライバルじゃないかな?

な~んて、ファンにも一役くださるウキウキ楽しい企画♡
一体感があって、すごく嬉しいよね♪

「せんせーションズ」について、なにか言うたびに
JUMPもファンも、「うふふ(笑)」なのね♪
最後に、(笑)がつくのね♪

3月は「殺せんせーションズ」の発売とカレンダーの発売。
楽しみがあるって、それだけで日々の糧です。

明日もがんばろっと!応援だけどね・・・(笑)







<今日のツブヤキ>
本日は「Candle」の、ゆーやんが頭から離れません。
脳内では、勝手に「高木雄也ディナーショー」(笑)
立ち姿を眺めるだけでも、ため息が漏れちゃう男。
「誰かと笑う君の声」
歌えば、落ち着いた温かみのあるボイス。
ちょっと、ハスキーになる歌い方がLOVEです。

「コンパスローズ」での階段腰かけゆーやんも・・・
かなりいいよね♡また、じっくりと・・・


おやすみなさい(*^_^*)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR