まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ ベイジャン待ちです

ベイジャン待ちです

こんばんしゃく~☆

ベイジャンを待つ間に、あれこれと脳内を整理整頓です。

今日も長い一日でした・・・。
やることがあとからあとからてんこ盛り。
ちょっと楽しいお出かけもあったんだけどね♡

でも、何をしてても頭から離れないのが、カムバのゆーやん。
もち、ソロアングルのです。
しなやかでキレキレでめりはりのあるダンス♡
ぜひぜひ、全身が見たかったな~。

でも、このアングルだと上半身の綺麗さがよく分かります。
私がゆーやんのダンスで好きな部分って「めりはり」なのかも。
表現が難しいんだけど「流れ」とも言えるかな?

ゆったりと伸びるかと思うと、ピシッと止めるとこ。
肩からしなやかに「流れる」ように動かして、
腕から指先まで伝わっていくとこ。

まるで鞭みたいに見えます。

実は、足も背中も同じように動いてるんです。
あ、髪も首もです。
まるで、カラダ全体がピシピシしなる鞭みたいです。
「鞭」・・・・だから、Sexyなのか←殴っ。

あ、Yes!ではネクタイまでがムチのような動きをしてます(笑)

そして…

自分の口をふさぐだけで・・・、こんなにSexy♡
自分の口をふさぐだけで・・・、はあ~♡
ゆーやんが、自分の口をふさぐだけで・・・
私には、こんなに無限の妄想を掻き立てられる人はいません。











<今日のツブヤキ>
「殺せんせーションズ」聴きました。
ゆーやんのパートは、
圭人くんパート直後の「ぼくらの」だね(*^^)v

ウルパワは聴けてなくて、曲だけです。
どうやら、山ちゃんは「せんせーションズ」の
メンバーではないと言っているようで(笑)

そして、「せんせーションズ」にはコードネームがあるんだって。
どんなコードネームでしょうか?1人ずつあるのかな?

J-stormでUPされた2枚のジャケ写を眺めつつ、
いろいろ想像してます。

ゆーやんにそっくりな人がいたね。
足の長さまでそっくりです♡
ファンになっちゃいそうで、怖い~\(^o^)/

それにしても・・・なんで銃に花がー?(笑)
くっつけたの?咲いたの?

これから「暗殺教室」の宣伝も始まり、CMも流れるそうで、
もちろん曲も流れるよね?楽しみです(^_-)-☆

ベイジャンでも話題が出るかな?
やっぱり「違いますっ!」って言うかな?
2人の「小芝居」が聴きたい。

今晩も、嬉しそうな楽しげな声が響きますように♡


20日発売の「オリ☆スタ」
「メンバーが、smartDVDのウラ話を告白!
Hey!Say!JUMP 僕らのJUMPする軌跡を届けたい。」

チェックできてません・・・(泣)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL