まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 良かったな~

良かったな~

ゆーやんに、お仕事キターーー(@_@。。。。って、

すんごく、すんごく、嬉しいよ。でも、

全国ネットでは無いって、知ってちょっと、ショックですが・・。


とりあえず、載せます(*^_^*)。

登録すると、旅の情報メールが届くみたいです。

リンク・J’J Hey!Say!JUMP



<今日のツブヤキ>
京セラでは、話題になるんだろうな~。
行かれる方は、楽しみが増えましたね~。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

編集
嬉しいですねぇ~
ヨーロッパに進出ですよ、ゆうやんが。
Hey! Say! JUMPはヨーロッパも視野に入っているのかな、ニヤリッ!
まあ 一足お先にゆうやがお邪魔できるなんて、幸せ過ぎますね、私達。
知念君とのコンビも楽しみです。
あぁ ヨーロッパの街並みを歩いているゆうや、痺れる程に絵になりそうですね。 都会だけじゃなくて、素敵な田舎旅も体験できるなんてウルウルです、私。
謎の外国語はフランス語?
すんごいポピュラーな言語なんですけど、笑っ。
もしかしてアフリカの言葉かな?
待ち遠しい限りですね!
ゆうやん、普段通りの君のままで旅して下さいね。
2012年09月13日(Thu) 18:59
編集
Re:洋子さんへ
嬉しいですよね~(^◇^)。
モンサンミッシェルに立って、どんな事を
思うんでしょうね、ゆーやんは(笑)。
オンエアが待ち遠しいです。
今日は、一日中ニヤニヤで、買い物中もニヤリ。
夕方、お米を磨いでいる時も、
「ゆーやんが日記!?」とか、浮かんだら、
手に力がはいっていて、ギューッと、
お米を握りしめてました(笑)。
お米がボロボロ(汗)。
知念君、頼んだよ~\(^o^)/と思ったら、
もう帰ってきてるようですね・・・。
バカレアと、この旅が(どっちも10月だ~)、
更に更に、ゆーやんを輝かせますように!

2012年09月13日(Thu) 22:43
編集
ちょっと~いったいどーいう事なの?ヨーロッパなんて聞いてないよー(笑)雄也君とヨーロッパ。う~ん^^;イメージわかない^^;全く想像ができないんですけど~だけど、嬉し~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きっと、知念君の方がしっかりしてるよね^^;
おまけに交換日記だなんて・・・・・ちゃんと字を間違えないで書けたか心配だよ~^^;
でもこんな番組あったんだね。全然知らなかった。うちの地方でも放送されるといいな(^_−)−☆
2012年09月13日(Thu) 23:44
編集
Re:hiroさんへ
うっ、うっ(涙)思い起こせば、ワタシが初めて
hiroさんにコメントをさせていただいた頃は、
玉ちゃんの一万円生活が始まった頃でした・・・。
覚えてますか~?ワタシが、玉ちゃん面白いです!
ってコメしたら、hiroさんは、玉坦さんが羨ましい・・
って(*^_^*)。雄也君にも、こんな仕事こないかな~
でも、お腹すいたら可哀想だし・・・、無理かな~、
なんて、語り合ってましたよね。
今なら、大丈夫な気がしませんか?SでもMでもない
N(ナチュラル)の雄也くん。
玉ちゃんドNらしいけど、、ゆーやんも負けてない!
せっかくだから、いろんなゆーやんを出して欲しいな。
みんなの記憶に残るほどの、バカ木を出して(笑)。
今は、北山君のインドひとりぼっちバックパックの旅を、
放送してるんだけど、最初に激しい下痢してしまい、
もうダメかと思ったけど、頑張ってるよ~!
毎週観てしまう・・・。なかなか良い企画の番組です。
ゆーやんは、2人なんだから心強いよね。
2人の旅の様子は、PON!動画で見れて、
yahoo!オリコン、読売、いろんなサイトで
記事になってます。
毎回、旅を振り返ってのトークがあるんだけど、
その時は薮君、光君の4人で語るみたいです。
問題は・・・、どの範囲まで放送するのか!?
第1弾山Pのアメリカ旅はDVD化したよ。
2弾の北山インド旅もするかな??そしたら、
ゆーやんもなるかも(#^.^#)。
2012年09月14日(Fri) 00:16
編集
そうだったね。玉ちゃんの一万円生活。羨ましかったんだよね。やっと雄也君の出番が回ってきたんですね。それにしても、そのようなすんばらしい番組があったんですね。第3弾の旅人に抜擢されたなんて、なんて光栄な☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デコボココンビ(身長も内面も)の珍道中が楽しみだね(^_−)−☆
2012年09月14日(Fri) 00:38
編集
Re:hiroさんへ
ごめん!!寝落ちしました~。
昨日は朝から、萌えすぎちゃって目がチカチカ(笑)。
思い出しました~?(笑)。
ガンガンやらせちゃって欲しいな~、ジャニさん!

ゆーやん、これまでの想いって・・・、あるのかな(笑)。
むしろ、振り返る良い機会になりそうだね~。
これからのことなんて、、、きっと旅の間に
ひらめくんだと思う。彼の場合・・・(笑)。
そんな部分もあり~の、やっぱり、笑わせて欲しいなー!!
でも、ドキュメンタリー的な番組だからね~。

やっぱ、郁恵さんに気に入られて「黄金伝説」に出ないと(笑)。

2012年09月14日(Fri) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL