0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

disc2観ました♡(ネタバレあり)

こんばんしゃく~☆

「へいへいへい!騒げるのかーー!」


みなさん、盛り上がってますか~。(*^^)v

久々に、ウチワとペンラとタオルは出しましたか~?

あ、オペラグラスはいらないよね(笑)

私は昼間、disc3の「レディゴー」ソロと、
disc2のWith魂の方を観ました。

先にdisc1から観たけど、順番的に?時系列でいくと
ドームの方が先だよね。

逆にたどっている感じですが、ドームがまた・・・新鮮でした。

もう記憶が薄れてしまっていたんだけど
観たらいろいろ思い出して♡

ダイジェストだから全部ではないけど、
みどころが、よくまとまってるなあ~ってビックリ。

ここからはネタバレありなので、
楽しみにされてる方は、ご注意ください。







いろいろ思い出すと…
そうそう、
「Time」も、ありました。
折鶴の時も、ブルーの衣装でキラキラ素敵だったけど、
歌うたびに、オトナのTimeへと変貌しつつあります。
今回は、赤い衣装が目に染みる。

久々に、「ス・リ・ル」もありました。
BESTコーナーの大ちゃんの小芝居がたまんないよね。
圭人くんの「My Body Is Hot!」の後、
「かっけーーー!」のBEST(笑)

ゆーやんの
「でも、オレ英語しゃべれねーからなあー!(でっかい声)」

光くんの「ハハハハ!英語がしゃべれない?俺にまかせとけ!」

ゆーやんの「はああん?」って顔が~♡

そこからのいよいよ「ス・リ・ル」。
イントロに入る前のダンス、みんなすごかったね。
ゆーやん、ダイナミックで神ダンスでした。
長めのジャケット衣装もラインが綺麗で効果的だったかな。
そこだけ、すごいリピった(^_^;)

まだまだ、好きな曲がたくさん。
「スギルセツナ」「切なさ、ひきかえに」
「Go To The Futhre!」も!
アレンジがどんどん進化している「僕はvampire」も。

全てゆーやんのソロパートが大好きすぎて、
その部分になる度に、隣のヲ友達と
「ぎゃーーーー♡」「どーーじよーー♡」
「がっごいーよおおお♡」」
って腕を掴みあった事も思い出しました。

お!新境地かしら~、と思った「Forever」も。

disc2のシークレットチャプターも観れましたよ(^^ゞ
ドームでは見逃したゆーやんがーーー(嬉泣)
あれだけが心残りでした。
ちょっと期待してたんだよね、映るんじゃないかなって。
嬉しかったです♡

「AinoArika」での、やまゆとチュー(笑)
いつもはスパデリのイチャイチャの間から
ちねさんが「ま、いつものこと」って表情で
歌いながら登場するんだけど、

こっちは、間からゆーやん(笑)
じわじわと、ウケてしまいました。
あんな熱々ぶりを目の前にして、即「大きく膨らんでく~♪」って
歌うのって・・・(笑)横で伊野ちゃんもウケてた~。

しかも、その後でまさか自分が迫られるとは(*^_^*)
キュートすぎました。

自分達で考えたというJUMPの「おもてなし」の気持ちに
最初から最後までギュっと包まれた、
あったかい魂だったんだよね。

単独でのDVD発売は無かったけど、
こうして、smart魂と一緒に観るとそれぞれの良さが引き立って
いい企画だったな~と、思いました。

はあ~、ず~っと観ていたけどね・・・
明日も明後日も朝から予定ありです(汗)


あ、リトラ始まった!(*^^)v
着物だーーーー!
ちょ、羽織を着てる♡





<今日のツブヤキ>
「レディゴー」ソロ~。
当然ながらDVD全て必見ですが、
特に!ハマり込みました。
かっこ&かわ(いい)のギャップにおける「かわいい」
側の、ゆや沼に。

登場後の「バーン!」って特効に・・・
驚くゆーやん→うわ~驚いちゃった~
→隣の伊野ちゃんに「まじびびった(笑)」的な事を囁く
→恥ずかしい→自分でウケる→気を取り直す

この、数秒が底なし沼です。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR