まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

せんせ~ションズ!

こんばんしゃく~☆

夕方、J-stormのホムペで
「せんせーションズ」の姿が掲載されていると
教えていただき、さっそくチェックしました。

DVDジャケットではないようですが、衣装が殺せんせー?
衣装と直立不動な感じはまるで卒業式の集合写真みたい。
みんなの表情を見ると・・・すでに「手入れ」済み?(笑)

一番、重要なことは・・・まんまJUMPだったこと!
わっほーい♪

安堵安堵。

楽しみがひとつ、確実になりました。

明後日はいよいよ「殺せんせーションズ」って曲の方も
ラジオから流れるのかな~?

DVDでのリリースだけど、
こちらの気持ち的には、これはJUMPの新曲だよね~。
露出も増えるといいな~。

smart魂の方は、本日のヒルナンデスで、光くん&大ちゃんが
しっかり告知&宣伝してたね♪

明日はリトラだし、発売日。
きっと、4人でお知らせするよね。


画像は、先週家族で行ってきました~、
ランドマークタワーにある、ジャンプショップ(*^_^*)

ホッペは、ドラゴンボールとワンピース目当て。
私は、銀魂と・・・あったあった!「暗殺教室」が目当て(笑)
JUMPが絡むとなると、フットワーク軽いです。

ポスターが貼ってあって、女の子達が何人か囲んでた~。
「へ~、渚、合うじゃん?」って声が聞こえました(*^_^*)
私は、クリアファイルと渚カップをゲット。
PhotoGrid_1424017782918.jpg
その足で、日清カップニュードルミュージアムへ。
2度目ですが、また好みのカップヌードルをカスタマイズして
きました。

最初にカップを自分でデザインするんだけど、
前回はデザインに悩んだ~。
しかし、今回は即決!殺せんせー(笑)へたくそですが・・・(汗)
しかも変な位置に「開け口」って表示が・・・。
まあ、へたくそなりに、楽しかったです(*^^)v







<今日のツブヤキ>
DVD、昼間はリピが止まりませんでしたが、
ホッペが帰宅で断念。

disc1とdisc3を観終わりました~。
明日も、なんにも予定を入れないで完全オフにしてます♡
disc2も観れるかな。
そのかわり、明後日から忙しいんだけどね・・・(^_^;)

発売のお知らせと共に、パブロフの犬的な?
もう、快楽へとまっしぐらに1秒の逡巡もなく予約を入れました。
あれから今日届くまで、ずーーっとずーーっと、
「どうされたいか」考えてきました←え?

やっと、答えが出ました。
「どうにでもしてーーっ♡」です←殴っ。




<拍手コメントのPさんへ>
こんばんしゃく~(*^_^*)
素早いコメントありがとう。
頑張る必要はなんにもないですよ~、
マルチもソロも、ちゃんと1人ずつチャプターになってて、
ただポチッとするだけなの。

ヲバに優しいJUMPくん。いえ、J‐stormさん♡

お楽しみに♪










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR